猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの日も主導権は…。

<<   作成日時 : 2006/08/04 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像運動不足解消の為
取り出したるは…
キャットダンサー
作戦!?

Fessを重点的に
遊ばせたいので
静か〜に音を
たてないように
気を付けていた
のですが…

耳ざといアンズが
すぐに乱入!

せっかくFessが跳び付いたり、追い駆けたりしていたのも束の間、
たちまちアンズに主導権を盗られちゃいました。


画像
ホント、アンズはよく遊びます。それも独占して…;



画像
肝心のFessはそそくさとこの調子ですから…^^;



画像
アンズ:「あ〜イッパイ遊んだら喉、渇いちゃった」
って・・・をぃ!ちょっとは遠慮しろ!苦笑



画像
あ…そんな一部始終を頭上から見ていたエイリ。
エイリ:「ボクも遊びたかったなぁ…」 (遅いっちゅーねん^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
Fess君、ちょっとだけだったけど、疲れたのかな?
大あくび?
アンズちゃんはキャットダンサーダイエットをしているんですよ、きっと!
じゃないとあのスタイルは維持できませんよ(笑)
エイリ君のあの場所、私も登ってみたい〜。
でも、おなかの脂肪が押されて、おへそがグニってなるかな(´j`)
猫いろ
2006/08/04 21:35
≫猫いろさん、こんばんは。
せっかく運動不足を解消しようと思ったのにね;Fessはチビたちが必死になると譲っちゃうんですよ。優しいというよりヘタレ…^^;
「キャットダンサーダイエット」って何だか商品化されそうなネーミングですね(笑)
おへそがグニっ…ドキッ!(・o・;)私もダイエットします…(笑)
Fess
2006/08/04 22:59
アンズちゃんはノリがいいねぇ〜♪
可愛いけれどFess君の運動不足解消の時には困りましたね。
Fess君だけを隔離して運動させるとか…無理ですかねぇ?

明日…じゃない今日、牛柄ミ−シャ君に会ってきます。
進化具合を生で見て来ます。
あねさん
URL
2006/08/05 03:50
(=v=)ムフフ♪この差ですね。アンズちゃんの
動きが痩せている証拠。Fess君も頑張れ!!
エイリ君も一緒にこの夏は運動だ〜!!
ついでに私も・・・♪
momonyan
2006/08/05 13:39
こんばんにゃ♪
Fess君の運動不足解消はなかなか難しいみたいですね。
アンズちゃんも協力してくれるといいんですけど、自分が遊ぶのに夢中ですか?(爆)
ん〜Fess君のお腹をエステみたいにマッサージってのはどうでしょう?ミントさんは毎日やってますよ(^o^)/
良かったらFessさんもやってあげま・・ってをい!セクハラ裁判ですね((((;゚Д゚)))
エイリ君の寂しそうな顔がキュンってさせます(*^_^*)
坊主man
2006/08/05 19:26
≫あねさん、こんばんは。
アンズはまったくねぇ…(苦笑)隠れてコソコソは、チビたちがグレたら困るので、堂々と何とか頑張ります(笑)
おぉ!牛柄ミーシャ君!進化してるのかたのしみですね。お記事UP、待ってマス!
Fess
2006/08/05 21:08
≫momonyanさん、こんばんは。
そうなんですよ、チビたちは若いし興味津々で遊びに夢中。Fessはすぐ諦める…^^;
えっ?momonyanさんもキャットダンサーで…?(爆)んじゃ、私も…^^
Fess
2006/08/05 21:08
≫坊主manさん、こんばんワン。
自己中の女王アンズは、いつも自分ばっかり〜(笑)です。誰に似たのか…^^
マッサージ!イイですね。ミントさんは嫌がらないんですね。さっそくやってみます。
あ、私もお願いしマ〜ス!えっ?(爆)
エイリってホント天然、顔に出てますよね^^;
Fess
2006/08/05 21:09
猫って、なかなか一緒に遊べないですね〜;;
順番に、名前を呼びながら、猫じゃらしに、飛び掛るようにさせているんですが、
図々しいコがねぇ〜、独占しちゃうんですよね…
譲っちゃうんですよねぇ…寂しげだったりしてね…
で、あとから、そのコだけ、もう撫でたりブラシ掛けたり…
はぁ〜〜、結構気を使います。
りこ
2006/08/06 13:55
≫りこさん、こんばんは。
ですよね、奪い合いとかしてくれれば良いのですが。図々しいコ、うちにも居ます(笑)
りこさんちのようにお家の中だけでも10ニャンも居ると順番ったって、大変ですね;
分け隔てのない愛情…難しいです^^;
Fess
2006/08/06 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

いつの日も主導権は…。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる