猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS Around.

<<   作成日時 : 2010/06/25 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
Fessは・・・





画像
アラ還を迎えても・・・





画像
相変わらずです。^^





還暦ってのは、干支が一巡して生まれた歳に戻ることに由来しているそうで。
そういう意味では来年…満12歳が猫の還暦かなー?と思うのです。

で、
来年、還暦。

今年はアラ還。^^





※ しばらくの間、事情によりコメ欄閉じてます。
勝手申し上げてごめんなさいです。






絶賛発売中!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文


CAST

Around. 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる