猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 半分だけリニューアル。

<<   作成日時 : 2010/06/06 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0



以前から「いつ踏み抜いてもおかしくないボロボロ状態」だった猫小屋の床、
今回も頼れる友人N太クンのおかげで修繕することになりました。

築15年の我が家のウッドデッキ。床下はもう朽ちてボロボロ。

シカシ予算の都合で今回は、風雨に曝されやすい南側半分だけ修繕することに。
残り半分はこの次に南側が再び朽ちる頃、一緒に全体を直せばイイか!笑




床板を剥いで、ちょっと新しい建材と交換したところ。
画像
猫小屋がこの状態なので、猫たち猫小屋はもちろん庭にも出れません。


でもうちの3匹、ナンとなく解っているみたい。
「N太クンが庭でトントン、ガーガー始めたら、自分たちの為の何か良い物が出来る!」
ってことを。

そりゃそうだよね、猫小屋に始まって透明キャットウォーク、そして猫庭・・・
作ってくれたの全部N太クンだもんね。^^

今回も工事中、文句も言わずに工事の様子を窓の内側から見ていました。
「何ができるのかな?」って内心ワクワク♪していたのでしょうか。^^



で、1日半で一応完成。




エイリ: 「えー?もう終わり?なんにも増えてないよー!」
画像
(ペンキ塗りたて、マダ出れません!の図。^^)



今回は増えてないねー。でもコレで飼い主さんもサル隊員も安心。
そーっと忍び足で歩かなくても良くなったのだよ。ふふふ。





※ 事情によりコメ欄閉じてます。
ごめんなさいです。






絶賛発売中!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文


CAST

半分だけリニューアル。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる