猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 短篇ソワレ …順番…

<<   作成日時 : 2010/05/08 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 27

画像
右ぃ。





画像
左ーーーぃ。











絶賛発売中!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハハハハ!(^◇^)

で?(笑)
くいな
2010/05/08 21:56
あはははww
順番にぐぅぅ〜んと、ぱぁ☆
可愛いお手て〜(*^_^*)♪
ちぃ
URL
2010/05/09 00:17
あははは・・・(*≧m≦*)

リクエスト!!
今度は、赤と白の旗を持たせて・・・
(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
・・・失礼しました^^;
可愛いエイリ君までお笑いに勧誘しては
いけませんね(笑
笑う猫
2010/05/09 07:57
≫くいなさん、こんばんは。
で・・・
あ、こりゃまた失礼いたしまーしーた!っと。^^;
Fess
2010/05/09 21:13
≫ちぃさん、こんばんは。
グーとパーだけ。
ジャンケンなら連敗です。^o^
Fess
2010/05/09 21:13


≫笑う猫さん、こんばんは。
旗、持てないって!笑
あ、両面テープ…イヒヒ。。^_^;
Fess
2010/05/09 21:14
いや〜可愛い〜!!
お手々のストレッチですか?エイリくん(=^・^=)
きらたる
URL
2010/05/09 22:46
≫きらたるさん、こんばんは。
寝覚めのイッパツ、グイーン!です。
で、このあとまた寝ました。。^^;
Fess
2010/05/10 20:17
生声にお手手ノビン、
もうもう私へのサービス記事ですか
癒しですかそうなんですか(落ち着け)
毛、凄いですよね。
うちは洗濯しました(笑)
ゆずさんが凄いほっそりしちゃって
超ビックリしました。
しゃけ
2010/05/11 01:04
グーとパーだけならFessさんがチョキを出さなきゃ良いわけだ(笑)
ウトウトしながら毛布を探してるようにも見えます^m^
ぴやまま
2010/05/11 05:08
≫しゃけさん、こんばんは。
はい!「しゃけさんのエイリ」でゴザイマス。^o^
そうなんですよねー、洗うとゴッソリ&スッキリなのですが
うちの奴らったらお風呂大嫌いなんですよね。。
ゆず姫ごん王子、お利口さんだわ。イイな。。
Fessなんて洗ったら細くなると思うんだけどなー。笑
Fess
2010/05/11 20:19
≫ぴやままさん、こんばんは。
うん、パーを出し続けたらいつかは勝てる!笑
そう言われてみたら…エイリってオトナになってからはフミフミしてないかも!
アンズはやるし、10歳のオジちゃんも今でも時々フミフミするのに…^_^;
Fess
2010/05/11 20:19
か、かわいい(*^_^*)
これは、空中ふみふみ?
cyacya
2010/05/13 15:29
あははは〜♪
可愛いお手手。眠そうですね。エイリ君♪
最近抜け毛がMAX凄いです。10匹洗うのはかなりの
根性が必要です(笑)
momonyan
2010/05/14 16:08
≫cyacyaさん、こんばんは。
空中フミフミなのかなぁ…
寝起きの伸びりーんなのかなぁ…^m^
Fess
2010/05/15 20:51
≫momonyanさん、こんばんは。
このあと再び寝ちゃいましたですヨ。
うわわ;10匹シャンプー!
お、お、お疲れサマです!
Fess
2010/05/15 20:52
右ひらいて、左ひらく間に、ちゃんと両脚のつま先にもググッと力がこもってる様子が写ってますね。このあとは・・・・。楽しい想像が膨らみました。
北摂の虎
2010/05/16 22:07
≫北摂の虎さん、こんばんは。
手を撮るつもりではなかったので、ピントが合ってなくてごめんなさい^^;
うふふ、どんなご想像でしょ?両足で「パー!」とか?^^
Fess
2010/05/17 20:31
お久しぶりです。
色々あってご無沙汰してしまいました^^;

可愛い〜。
このお手手パーって大好きなんですよ。
それが右左どっちもだなんて!(〃∇〃)
爪がちみっと出るのもいいんですよね。

茶いろさんとFess君難しいのですね〜。
Fess君も一家を守る為に必死なのでしょう。
うまく付き合ってイケるといいですね。
はなまる
2010/05/17 20:33
フムふむこんなかんじ・・・いいですねー
うちのカフェはそんなとき、人差し指を肉球の間にいれると
グーパーして、つぼにはまってるようです。
コロリン
2010/05/19 13:37
≫はなまるさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してしまって…^^;
エイリは動きがゆっくりなので(笑)何とか撮ることができました。

茶いろとFessはたぶん未来永劫、犬猿の仲だと思うですヨ。
どっちも男らしいボス気質、カッコイイです。^^
Fess
2010/05/19 20:07
≫コロリンさん、こんばんは。
わかりますー!肉球の間に指入れようとすると掴まえようとしてくれるのかな?
ギュッ!で、パッ!っとね。^m^
Fess
2010/05/19 20:07
上手、上手!!(パチパチ)
グーと、パーが出来たからあとはチョキだね!
エイリちゃん、ガンバ(^^)/
chinatu
2010/05/21 15:58
≫chinatuさん、こんばんは。
拍手、どーもですー!
えっと…チョキは…(笑)
Fess
2010/05/23 21:55
スタンランの鞄についてお尋ねしてから、ずっとHPお邪魔させていただいていますが、どうされたのでしょうか。
皆様、にゃんこさん、お元気なのでしょうか。
黒猫の巡業
2013/05/29 16:54
>>黒猫の巡業さま
ご覧くださってたのですね!ありがとうございますm(__)m
事情あってこちらのブログはお休みさせていただいてます。
ヒトも猫もみんな元気ですよ!
このブログでは3匹だったキャストも、今や8匹の大所帯に。
ケンカしながらもナントカ仲良く賑やかに暮らしています。
ご心配、優しいお言葉、ホントにありがとうございます。
Fess
2013/05/31 22:02
お元気でよかったです。
3にゃんこが、8にゃんこに!うらやましい。
最初にお邪魔したときは、うちは2にゃんこだったのが、
3にゃんこになってFessさんのところに追いついたと思っていたのですが、もう追いつけない・・・・。
あぁ〜、お元気でよかったです。
お返事ありがとうございます。
黒猫の巡業
2013/06/03 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

短篇ソワレ …順番… 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる