猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの。

<<   作成日時 : 2010/05/04 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13

 「ボクのー!」 
画像
そうだね、エイリとFess兄ちゃんの鯉のぼりだね。






Fessはチマキと即席記念撮影。
画像
ブレブレでもけっして撮りなおさない。笑







おまけ



エイリが「ボクのー!」を主張しています?^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こいのぼりを独占してエイリくん得意げですね〜
にいちゃんは ちまきの方が良いのかな^m^
ブレブレってことはFessにいちゃん食べようとしたの?(笑)
久しぶりにエイリ君の声が聞けて得した気分♪
「あん」ってお返事も大好きなんだけどな。
ぴやまま
2010/05/05 03:55
昔の私のこいのぼりと同じサイズですね。得意げなエイリの態度に「あっぱれ」!
ちなみに、私のこいのぼりは、20年以上前に、鹿児島に引っ越した隣の男の子にあげたとのことです。

急に撮ろうとするとぶれてしまう。それは、私に至ってはなおさらです。特にFess大兄がちまきを前にするシーンを私が撮れと言われると、カメラが安定しないことでしょう。

ところで、エイリって結構声が低いですね。
氷の都
2010/05/05 11:03
こいのぼり。
お片づけの前に、ぜひ鯉の中に入って顔だけ出して
みてね。(想像して笑)

こいのぼりって、田舎に行くとめっちゃ大きいわ〜
くいな
2010/05/05 15:33
子供の日ですね!(=^・^=)
Fessさんのブログは季節感たっぷりで楽しい!!^^
エイリくんのぼくの〜〜聞けました!
はいはい、ぼくのだよ〜!
Fessくんは食べるほうに興味ありかな?(笑)
きらたる
URL
2010/05/05 15:50
≫ぴやままさん、こんばんは。ナンだか「撮って!」と言わんばかりに鯉のぼりの横にチョコンと座っていました、エイリ。普段はカメラを嫌うのに…^m^ で、Fessもあまりカメラを向けると嫌な顔するので、最近は写真も最小限。ブレても撮り直したりしないんです。^^; エイリの鳴き声は大きく分けて2種、「あんっ」と「なーん」です。彼なりに使い分けているのかな?^m^
Fess
2010/05/05 21:37
≫氷の都さん、こんばんは。
エイリ、自分の御節句って解ってるのでしょうね。一応飾る時「もうすぐエイリの日だね」なんて話してますから。^-^
氷の都さんも男の子(笑)鯉のぼりには想い出がおありなのででしょうね。
エイリ、3匹の中でいちばん声が低いんですよ。それも鼻に掛ったような声で「なーん」。可愛いです!^m^
Fess
2010/05/05 21:37
≫くいなさん、こんばんは。
この鯉のぼり、ミニミニなのでエイリの顔でいっぱいいっぱいかな?
身体は入りそうにないです、残念っ!^^;
うちの家からもっと田舎へ行くと、けっこう幅の広い川の両岸にワイヤーを通して河幅いっぱいの鯉のぼりが飾られています。1本のワイヤーに数十匹、それが何本も…「鯉は魚、魚は河」って発想なのかしら、凄い光景です。^^;
Fess
2010/05/05 21:38
≫きらたるさん、こんばんは。
はい!こどもの日で男の子の御節句です。^-^
鯉のぼりを飾るようになってもう5〜6年かな、男のコの成長を願って…成長しすぎたのも居ますが。笑
エイリ、昼間はクールで無口なのに夜になると甘えッコのお喋り君に変身します。「なーん」は何かを訴えるときの鳴き声。きっと「ボクの」って念を押してたのかな?^m^
Fess
2010/05/05 21:38
ふふふw
鯉のぼりとエイリくん、とっても決まってるる〜♪
ボクのー!って主張してるのw
とっても可愛いデス〜♪♪

ちまきとFessくんの記念写真☆
ぶれても取り直さない・・の笑っちゃいまシタww
ダヤンもカメラ向けると、
しらけた?(あきれた?)顔するんデスヨ〜(^_^;))。。。

※ウチも小さな鯉のぼり買いまシタ〜☆
 また次回UPしマ〜ス(^o^)丿
ちぃ
URL
2010/05/06 02:58
≫ちぃさん、こんばんは。
はいー、ブレても撮り直さないの。笑
以前は猫たちにカメラを向けてばかりで。でもFessの病気が見つかった時、レンズよりも自分の目で猫たちを見ていたい…なんて目覚めたモンで。今ではすっかり開き直ってますw
ブレブレ写真でゴメンなさいです。^^;

おおっ!ダヤン君の初節句ですもんね!
元気で強いコに育ちますように!^-^
Fess
2010/05/06 20:44
男の子が4つほどいますが…
今年は全く何もしませんでした(^^ゞ。
いかんですね…。
あねさん
2010/05/08 21:26
ボクの・・・でおわっているのがいいですね。
風でゆれると逃げなかったですか?
それともガブリ?パンチかな。スリスリかな?
わがやのボクはスウィープは腰がひけて逃げます
コロリン
2010/05/19 18:11
≫あねさん、こんばんは。
ごごごごめんなさい!(><)
コメント頂いてたのに気付かなくて…遅くなってしまいました。
えー?せめて青春真っ只中の男の子とマイキーさんだけはお祝いしてあげてー!^o^

≫コロリンさん、こんばんは。
風で揺れてエイリの身体に巻きついても、微動だにせずジーっとしてるような猫なんです、エイリって。^_^;
うふふ、「お魚がボクを追いかけてくるーっ!」って?笑
Fess
2010/05/19 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ボクの。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる