猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 左右の解る男。

<<   作成日時 : 2010/04/07 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 22

Fessはうちに来てから10年と8ヶ月の間、
ほぼ毎晩、私の左腕を枕にして寝ています。

シカシここ数年というもの、この左の肘が慢性的に痛い。。
そして結構な頻度で「寝違え」ます。
はい、寄る年波には勝てん!っちゅーことですな。

で3日ほど前にもまた「寝違え」状態になりまして。。
1日中、「痛いー!」 「首が回らんー!」
などと言っていたその日の夜・・・


自分から珍しく右腕に寝に来たFess。
画像
私の言うこと、聞いていないようでちゃーんと聞いてるんだね。




Fess: 「イビキ、かかんとってな。」
画像
ままま、空いた左側にはアンズが来たので
左右入れ替わっただけ!とも言えますが。。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふふー。添い寝萌え〜〜〜
これから10年8ヶ月は右側かしら?
こんな風に腕枕で寝てくれるねこさんはそりゃもう、
可愛くて可愛くて・・・でしょうね。しかも全員腕枕で
寝てくれるなんて、Fessさんは幸せ者過ぎるのできっ
と宝くじは当たらないと思います。(?)
くいな
2010/04/07 21:58
そうそう、まさるも左腕なのです。
だって、右側は夜でも眩しいから・・・。
Fessくんって、もう猫のレベルを超えてますね!
人間の言ってる事を感じるんだね。
なんて愛おしいんでしょう・・・・・
寝顔が可愛過ぎです。^^
笑う猫
2010/04/07 22:35
あははははっ
それじゃあ意味ないし〜っ!!(笑)
でもでもFessくんは、ちゃんと分かってくれてたんデスネ☆
(安心した寝顔が可愛いぃ

猫にゃんでも、結構ずっと腕枕してると痛いデスヨネ〜(^_^;))
ワタシの場合は、ダヤンに遠慮せずw
寝返りうったり・・痛くなったら腕を引き抜いたり・・・
動きたい放題デスw
ダヤンも一瞬気づく時もあるケド、
さして気にせず、( ´艸`)ぐぅぐぅぐぅ〜ww
その辺、本当に楽なコデス〜(笑)
ちぃ
URL
2010/04/08 04:19
なんちゅうヨイコ!!Fessくんって絶対言葉わかってますよね。
反対側で寝たってことはアンちゃんどうするんだろ?って思ってたの。
ちゃんと入れ替わったのね(笑)
Fessくんよりは軽いから痛みも半減かな?
夕べジュリー見ててFessさん思い出した^m^
今日もみてるかなぁって。
ぴやまま
2010/04/08 05:07
可愛い我が子のために捧げている腕とは言え…
大事にしてくださいね
「肘が痛い」だなんて…他人事ではないです。
あねさん
2010/04/08 17:40
そう言えば大吉も左側だ〜^^
Fess君は賢いなぁ。
絶対分かってますよね。
前に大吉も似たような事あり\ました。
でも結局誰かしら左側にも寝るんですね。

それにしてもこの寝顔!
可愛すぎます(〃∇〃)
幸せな時間ですね〜。
はなまる
URL
2010/04/08 19:01
≫くいなさん、こんばんは。
はい、左右10年ローテーションで。笑
あ、腕は2本しかないのでエイリは腕まくらじゃなくて足マクラだったりお腹マクラだったり、いろんなトコで寝ています。
いーえっ!野望があるので宝くじは絶対に当てて見せますとも!^^
Fess
2010/04/08 21:30
≫笑う猫さん、こんばんは。
あはは、眩しいと眠れないもんねー。
うちも去年までは右側が眩しくて爆音うるさくて…だったけど、
去年から別の部屋へ引っ越したので、今は3匹と私、水入らずです。^-^
寝顔可愛いけどイビキかくよ、Fess。笑
Fess
2010/04/08 21:31
≫ちぃさん、こんばんは。
そ、意味無いのー!笑
でも以前はアンズ、私の首の上に乗って寝ていたのでそれに比べりゃまだマシか…って。^^
ちぃさんとダヤン君、眠る時も息がピッタリなんですね!
ダヤン君ってばホントに良いコ。。
Fess
2010/04/08 21:31
≫ぴやままさん、こんばんは。
はい、アンズは軽いし夜中にウロウロしたりしてずーっとじゃないのでずいぶん楽です。平気で顔踏んで行くけど…^_^;
もちろん!観ましたとも、ジュリー!20代の頃の映像がイッパイでウホウホでしたー。^o^
Fess
2010/04/08 21:32
≫あねさん、こんばんは。
痛いったって、あねさんに比べたらナンてことないです。
ヤカンも持てるし買い物袋も持てます。^^
ごめんね、ご心配ありがとです!
Fess
2010/04/08 21:33
≫はなまるさん、こんばんは。
おおっ!大ちゃんも!左に猫さん率、高いですねー!^o^
左に来る誰かしらって…凛太君のことかな?うふふ。
はい、毎晩布団に入るのが楽しみで待ち遠しくて。
でもこの可愛い顔でイビキもかくし寝言も言うんですよ。笑
Fess
2010/04/08 21:34
Fessくん、言われてる事を、ちゃんと理解していたんですね・・^^
寝顔が可愛くてたまらな〜い!
お兄ちゃんが、ちょっと素顔になってる瞬間ですね!!
きらたる
URL
2010/04/09 00:03
≫きらたるさん、こんばんは。
ですね、優しい奴です。
言ってること理解してるのなら他にも聞いて欲しいこと、あるんだけどなぁ…何故か都合の悪いことは解らないフリをする…。笑
寝る時だけはね、私を独占してもイイって思ってるみたい。^-^
Fess
2010/04/10 20:51
わぁ〜〜〜〜〜!!すっごい可愛い!!
いつもはおっさん(ウソです)ぽいのに、なんて
無邪気なお顔でスヤスヤ寝ているの〜。可愛すぎます。
ちゃんと分かって右にきたのかなぁ。優しいなぁ。賢いなぁ。
momonyan
2010/04/12 12:12
いやぁ〜!!!かわいい❤
寝顔が幸せそう!!そして寝息が聞こえてきそうですね〜
みいやん
2010/04/13 17:41
なんて男前なんでしょうか!私は完全にノックアウトですよ(^O^)/本当に優しいなぁ、Fessくん!
ところで、寝違えは大丈夫ですか?実は私もただ今寝違え中でして、Fessさんの気持ちが良くわかります…。後ろの方で呼ばれても、はい?とすぐには振り向けないですよねf^_^;つらいのでお大事にしてくださいね!
chinatu
2010/04/14 20:02
≫momonyanさん、こんばんは。
ありがと。^m^
寝てるときもやっぱオッサンですよ。
たぶんね、私が左向けなくて右側を下気味にして寝てたからだと思う。
本能的に今日はこっちの方が寝やすいと感じたんでしょうね。^^
Fess
2010/04/14 20:11
≫みいやんさん、こんばんは。
はい!寝息どころか!(笑)イビキに近いかも、そして寝言も。^^;
Fessと私、顔を向かい合わせてイビキ合戦です。^^;
Fess
2010/04/14 20:12
≫chinatuさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。おかげサマで寝違えは2日ほどで治りました。私の場合、毎日車を運転する必要があるので、振り向けない→バックする時は勘で(笑・嘘ですヨ…)
chinatuさんこそビタミンB群摂ってお大事になさってくださいね。^-^
Fess
2010/04/14 20:12
大丈夫ですか?お大事に〜。
ああ、可愛いですねえ、ラブラブですねえ。
即耳を狙われる私には夢の光景です。
つか、本当に猫って絶対分かってますよね。
ゆずごんに
「猫ゲロする時は、掃除しやすいフローリングでしてね」
て言ったら、ゆずはその日から廊下で、ごんたんは洗濯した私の服か私の布団か私のカバンにぶちまけるようになりました。
猫って賢い。
しゃけ
2010/04/22 00:45
≫しゃけさん、こんばんは。
ご心配ありがとです。大丈夫…っつーか、この記事書いてから数日後、またもう1回寝違えたとかナントカ…。笑
あはは!ゆずさん賢い!ごんさんも別の意味で(笑)賢い!
まさに今から寝るぞー!って時に、私も枕付近でぶちまけられたことありますよ。泣いたです、はい。^_^;
Fess
2010/04/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

左右の解る男。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる