猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄と妹。

<<   作成日時 : 2010/03/15 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12



お久しぶりです。元気です。
うちの3匹も茶いろもマダラもみんな。
サル隊員も飼い主も。^^



さてさて。
少し前にFessによってあっさり床に落とされた【 エビ 】
ココへ来てやっと陽の目を見たようです。



画像




画像




画像




大きい兄ちゃんのお下がりが目下の所お気に入り。
画像
良いコ。^^






いっぽうこちらは


オネイサンの頭頂部。
画像
膝の上というより・・・




お腹の上。
画像
重い!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エイリ君、歯がピカピカになるよん♪
アンジー(勝手にイングリッシュ読み)は、全く興味
なっしんぐ?
くいな
2010/03/15 21:51
ふふふw
エビさんはエイリくんのお気に入りとなりまシタカ〜(*^_^*)♪
あっちを噛んだりこっちを噛んだり
嬉しそうな様子がとっても可愛いデスっ♪♪
お腹の上・・w
ダヤンが乗っても重いデス〜☆
ちぃ
URL
2010/03/15 23:53
エビさん、おさがりですね!^^
美味しそうにかじってるエイリくん、可愛い〜(゚ー゚*)。・:*:・
アンズちゃんはお腹の上・・
よ〜く見るとFessさん、おこたの中ですか?
重いけど、しあわせなひとときを過ごされてますね!
きらたる
URL
2010/03/16 01:13
海老をかじったり、添い寝してもらったり…
枕にしてみたりしているお姿…可愛えぇ〜。

あんずちゃん、お腹の上が定位置ですか?
Fessさんを、とられまいとしての行動か?
マイキ−にお腹の上に乗られたら…
重いし、花粉が顔面にいっぱいかかって、大変な事になりそうです。
あねさん
2010/03/16 10:17
ご無沙汰してます。
毎度のことながら花粉症で死んでます(汗)
エビさん、よかったですね〜。誰も遊んでくれなかったら
悲しいですもんね。アンズちゃんの頭、ナデナデしたいです。
お腹の上か〜苦しいかも。
momonyan
2010/03/16 18:14
お久しぶり〜
真ん中のお兄ちゃんはエビ好きだったんだ(笑)
お下がりも大事にするエイリくんよいこだわ(*^。^*)
アンちゃんが重いの〜
だったらウチはどうなる^^;
後頭部が可愛い。ナデナデ
ぴやまま
2010/03/16 20:19
≫くいなさん、こんばんは。
エビ歯磨き!笑
アンズは全く無関心ですねー。
ヒモ系のオモチャには目がないのですが。^o^
Fess
2010/03/16 21:40
≫ちぃさん、こんばんは。
考えてみればエイリは我が家イチのマタタビ王子。開封してから随分経ってますが、もしかしたらまだ匂うのかもしれませんね。
うふふ、お膝が重いのは愛の重さですわよん!(^o^)v
Fess
2010/03/16 21:41
≫きらたるさん、こんばんは。
エイリがぬいぐるみ系のオモチャで遊んだのは初めてかも。ちょっとビックリでした。
はい!大好物のコタツに居る時、膝の上は大人気なんですヨ。^o^
Fess
2010/03/16 21:41
≫あねさん、こんばんは。
エビを懲りずに猫ベッドに置いてたの、正解かも。^m^
膝の上はみんな大好きですヨ。取り合って順番を待ってます。
キャー!花粉。。そろそろヒノキも始まったみたいですね…(><)
Fess
2010/03/16 21:42
≫momonyanさん、こんばんは。
花粉、お辛そう…お大事になさってください。
カボスに似た柑橘類の「じゃばら」ってご存知?今年初めてドリンクを試してみたのですが、私にはバッチリ効くみたいです。おかげサマで今年は快調です。(^-^)v
Fess
2010/03/16 21:42
≫ぴやままさん、こんばんは。
エイリはボールが好きだったんだけど、意外にもエビで遊ぶのを見てビックリでした。
あはは、うちだってFessはどうなる…笑
膝の上は結構耐えれるのですが、お腹の上は…苦しいです。^^;
ぴや君@御茶ノ水博士、拝見したですヨ!
Fess
2010/03/16 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

兄と妹。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる