猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 春待ち猫。猫の日記念オールキャスト篇。

<<   作成日時 : 2010/02/22 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14



画像
エイリ: 「来た?」      アンズ: 「まだ・・・。」




画像
エイリ: 「早く来ないかなぁ。」     アンズ: 「待ち遠しいわね。」




春を待ち続ける兄妹。^^




エイリ: 「寒いかな?寒くないかな?」
画像
寒がり王子のエイリが外の様子を窺ってます。




画像
エイリ: 「兄ちゃーん、寒くないよー!」     Fess: 「ほな、ワシも。」




画像
エイリ: 「ね、ぽっかぽかだね。」    Fess: 「ほんま、ぬっくいなー。」





画像
アンズと青空。




画像
エイリと青空と・・・肉球。^^




画像
Fess、陽射しがまぶしそうだね。



毎年、今の時期になると春が待ち遠しく思うのですが
今年は特に切実に祈るような気持ちで・・・


キミたちを思うと、早く暖かくなって欲しい!
画像
マダラ: 「春よ来い!にゃにゃ!」




今週は寒さも緩んで、少ーしずつ春に近づいてゆくようです。^^




おまけ
画像
茶いろ: 「ちょっと行ってきまーす!」




指紋認証ロックシステム。(ウソ)
画像
ぺちっ。




あ、うちでは
365日、オール猫の日!でございます。^^




※公開時刻は少々サバ読んでおります。^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、きょうは暖かい日でしたね〜。
1枚目の写真の杏ちゃんの舌が出ているのがかわいいですね。
良いお天気だったし、みんにゃさん大喜びだったんじゃないですか。
うちも窓際の日の当るところに、それぞれが陣取っていましたわ。
みんにゃ、お日様が大好きです。
あはは、あんなロックシステムがあったらすごいですよね!
(ベンリナノカフベンナノカハワカリマセンガ…)

そっか!?今日はニャンニャンニャンの日!忘れてた(^^ゞ
今から、うちの子達にはドライササミでも あっげようかな〜?
cyacya
2010/02/22 22:16
わぁ〜い♪
ぽかぽか陽気、温かくなるとお外が気持ちいいデスヨネ〜♪
寒がりのエイリくんも、アンズちゃんも、Fessくんも
皆な、とっても嬉しそぅ〜(*^_^*))
それから、まだらちゃんのリラックスしたアップ、
初めて見まシタ〜☆(だいぶ慣れて来たのカナ・・?笑)
茶色くん、いつもこんな風にして出入りしてるんデスネ〜(◎o◎)!
認証システム、めっちゃカッコいいデス〜ww
(にゃんにゃんにゃんの日、今年は凄いぞろ目でシタネ〜☆)
ちぃ
URL
2010/02/23 02:03
みんなの春待ち顔が可愛いね。暖かくなるとワクワクしちゃう^m^
エイリくん、足取りも軽く。。。お兄ちゃんはのっしのっしだわね。
お外組も元気そうで何よりです。
すっかりウチのコ顔になってない?
ぴやまま
2010/02/23 05:40
ほんと、一日でも早い春を待つ気分ですね^^
うちは猫たちを外に出さないのでFessさんちが羨ましい〜!
エイリくんもFessくんも気持ち良さそう〜
まだらちゃん、最近表情がすごく穏やかになってるような・・・
Fessさんのおかげかしら?(=^・^=)
きらたる
URL
2010/02/23 23:16
≫cyacyaさん、こんばんは。
ホントに暖かくて暑いぐらいです。
今週は猫さんたち大喜びでしょうね。^-^
ただ…
暖かい日は茶いろも1日中庭で日向ぼっこしてくれたりして…犬猿の仲のFessと庭をシェアさせるのがタイヘンです。と嬉しい悲鳴も。^_^;
猫の日のプレゼント、ササミ、イイなー!^o^
Fess
2010/02/24 20:55
≫ちぃさん、こんばんは。
冬の間、Fessとアンズは一応毎日外に出てたのですが、エイリが出るのは久しぶりなんです。すごい寒がりで…^^;
マダラもずいぶん慣れてくれています。気まぐれ娘なので、私の顔を見ただけで逃げる日もあれば背中に登ってくる日も…笑
茶いろ、以前は門を開けていたのですが、ココから器用に出入りしているので今は門柱が出入り口です。^^
Fess
2010/02/24 20:56
≫ぴやままさん、こんばんは。
猫たちは暖かい春が待ち遠しいのでしょうねー。
はい、茶いろもマダラもすっかりうちのコです!
うちのコ過ぎて…今日なんてお昼前から日暮れまでずーっと庭で寝そべってるもんだから、せっかくの陽気なのにFessはホンの少し散歩させてもらっただけでした。意外と苦労しています。。^_^;
Fess
2010/02/24 20:57
≫きらたるさん、こんばんは。
今日も暖かかったです。冬の間は庭に出てもすぐ戻ってきたのに、今週は呼んでも戻ってきません。居心地イイのでしょうね。
また寒くなるのかな?できればこのまんま春になって欲しい!^-^
マダラは茶いろにもFessにも私にも…みんなから甘やかされて、奔放な性格がよりいっそう…。我ままなアンズに似てきました。笑
Fess
2010/02/24 20:57
ねこを裏から見ることができる透明の板、いつ見ても
羨ましい設備です!! つぶれた肉球も、たるんだ腹部
も魚拓のように見ることができるなんて〜〜〜!
ところで、庭で遊ぶ事のできるFess君達の肉球は、それ
なりに硬くて丈夫になっていますかね? 
くいな
2010/02/24 23:12
≫くいなさん、こんばんは。
はい、肉球も香箱もレアアングルで見放題です!^m^
ただ猫たちがココに上がってしまうと床の上に独り取り残された私はチョット寂しいんですけどね。
いえいえ、外で遊ぶったって1日のうち数分〜数時間のこと。なのでぷにぷにの「ひ弱」な肉球なんですよ。^^;
Fess
2010/02/25 21:02
どの写真のニャンコさまの表情からも、何がやって来たのか見てとれるとこがエエですね。さすが貫禄のFessくん、光合成顔がなんともええ感じ。外に出て来るのが遅れても決めるときゃ決めるタイプ。
北摂の虎
2010/02/26 02:04
コチラはとうとう完全に春が来たかも?
今日は雨ですが暖かいです。
そちらもかな?
今年は特に待ち遠しい。そうですね。
まだらさん達の為にも快適な気温になって欲しい♪
内猫3にゃんの台詞がぴったりで何だか
笑っちゃいました。可愛い〜♪
エイリ君の肉球にハァハァ。
うちにもこんな場所が欲しいなぁ。賃貸だけれど(笑)
茶いろさんは文明の利器が使えるのね!
カッコいいわ〜うふふっ(*゜v゜*)
肉球にも指紋あるのかな?帰ったら見てみようっと^^
はなまる
URL
2010/02/26 16:44
≫北摂の虎さん、こんばんは。
春を目前にして、何となく視線は定まらずも前を向いているというか、何かを探しているような様子です。彼らにはいちばん心躍る季節なのでしょうね。^-^
Fessはね、ゴハンでも道でも何でもチビたちに譲るんです。
茶いろには厳しいのに、兄妹には甘々なお兄ちゃんです。^^
Fess
2010/02/26 20:53
≫はなまるさん、こんばんは。
おお!そちらも!こっちも今週になってすっかり春です。
おかげで花粉も本気を出し始めたようで…。^^;
今日も暖かかったけど1日中ドシャ降りで、マダラたちも退屈そうにしていました。
猫さんに指紋ってあるのかなぁ…見たカンジ、人間みたいな線は見当たりませんね。ナンかツルンとしておりまする。^m^
Fess
2010/02/26 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

春待ち猫。猫の日記念オールキャスト篇。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる