猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 自力で発見したおもちゃがオモロイねん。

<<   作成日時 : 2010/02/05 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18



Fessは茹でたエビが大好きなので
猫おともだちのブログでコレを拝見した瞬間、
「これだーっ!」
と思いまして、即行真似っこで買ってみました。。。^^



キミの大好きなエビですよ。 (ウソです、本当はロブスターです。笑)
画像
Fess: 「なんじゃ?こいつ。エビの匂いとちゃうやんか。」




頭をガシガシ。
画像
Fess: 「・・・・・・・。」




尻尾をガシガシ。
画像
Fess: 「エビの醍醐味は尾頭っちゅーてなー。」


Fess、そんな不精して寝たまんま遊んでたら・・・落とすよ。


案の定・・・


落ちた瞬間。。。笑
画像
Fess: 「あ・・・・・・・・。」汗



床に落ちたエビ(←ロブスターです^^;)は、このあと・・・
見向きもされなくなってしまいました。

おもちゃとしてではなく、食べ物と認識させてしまったのでしょうか。
私の与え方が間違っていたのでしょうか。。。^^;




で、Fessがエビよりもよく遊ぶオモチャ・・・というか、なんというか。。。


上顎をムキ出しにして・・・
画像




ガシガシ咬んだり・・・
画像




爪を立てて両手で玩んでいるのは・・・
画像




買ったばかりの飼い主のニットベレー。。。orz
画像
やーめーてーえ!p(><)q


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Fess親分にも不人気ですか。。。
我が家のロビー(エビの名前)も内臓がはみ出た状態で
完全に放置プレイされています。またたびドラッグをこすり
付けても、表面だけザリ〜と舐めて(おやぢギャグ)ぽい!
ニットベレー、絶体絶命ですね。せめて何度か使用してから
愛の牙をいただきたいものですね。(笑)
くいな
2010/02/05 21:10


(- -(_ _(- -(_ _;)ウンウン
良くある話ですねぇ〜

(イ_イ)私が幼い頃に飼ってた犬も何故か家族が帰ってくると必ず靴下を脱がせて放しませんでしたもん

(‥;)自分の匂いが染み付いてるからなのかしら?

エヴァ
2010/02/06 00:20
Fessくん立派なえび(ロブスター)を貰ってみたけど、
食べられないなら、いらないやってことかな?
それよりベレー帽の方が魅力あるなんておしゃれ??
最後の写真はほんとうに黒柳徹子さんみたいで可愛い(*´pq`)クスッ
きらたる
URL
2010/02/06 01:10
遅くなりました〜(^^ゞ
まぁ!!エビより帽子ですか(笑)
親の心コ知らずですわね!!
ニット系は猫さんの大好物だもんね。
出しておいたFessさんが悪い?(笑)
↓使いこなしてますね。寒くならないウチに完成していてホント良かったですね〜
ぴやまま
2010/02/06 02:30
分かるわかる・・分かりマス〜(笑)
よっし、これだ♪・・と思って買ったのに、全然人気なし・・orz...
とか、ありマスヨネ〜(>_<)
ロブスターのオモチャ、猫にゃんが遊んでる姿は
とっても可愛いんデスケドナ〜ww(残念(^_^;)))

ダヤンも、家の中でいろんなオモチャを発見して、
嬉しそうに持ってきて見せてくれマスヨ☆
最近夢中になってたのが(◎o◎)マスク!?・・でシタww
しょーがないので、一緒になって遊びまシタヨ〜
ちぃ
URL
2010/02/06 02:35
「これだけはやめてくれ」
という事は必ずやる、
それが猫(笑)
何で、おもちゃには食いつき悪いのに
明らかにおもちゃじゃないものには
凄い食いつくんでしょうね(笑)
しゃけ
2010/02/06 02:51
≫くいなさん、こんばんは。
内蔵はみ出しプレイ!?(違;…苦笑)
内蔵はみ出すまで遊んでくれただけマシですよ。。うちなんて…
たぶんきっと昼寝用マクラになるんだろうなぁ…の予感です。^^;
ベレーの頭頂部についてるボンボンが悪いんだ!ボンボンにそそられてるに違いない…なんです。^^;
Fess
2010/02/06 21:30
≫エヴァさん、こんばんは。
靴下やスニーカーが好きなワンコさん、居ますよねー。
私のニオイに咬み付いてくれるのなら嬉しいのですが、たぶんウールの匂いだと思うんですよね。
猫って毛糸が大好きみたい。。;
Fess
2010/02/06 21:31
≫きらたるさん、こんばんは。
仔猫の頃は新しいオモチャに目の色を変えて喜んでくれたのに…
それだけオトナになった…ってことなのかな。寂しいなぁ…(><)
はい、このニット帽は最近のお気に入りです。
そして…トン吉と私、顔の幅がほぼ同じってことが発覚。。笑
Fess
2010/02/06 21:32
≫ぴやままさん、こんばんは。
はい、おっしゃるとおり!「Fess、遊ぶかなー?」って意図的にFessの近くにニット帽を置いてみた私が悪い。でゴザイマス。笑
今日はこっちでも雪が舞うほど寒かったのですが、マダラさん1日中ココで過ごしたみたいです。ホント、作ってよかったー!^o^
Fess
2010/02/06 21:32
≫ちぃさん、こんばんは。
猫さんのツボ、いったい何が興味を引くのか、いちど訊いてみたいですよね。^^;
今度こそは!と撃沈覚悟でオモチャを選ぶのも幸せなのですが。
うはは!ダヤン君はマスク!ヒモが付いてるしフニャフニャしてるし、魅力的だったのでしょう。^o^
Fess
2010/02/06 21:32
≫しゃけさん、こんばんは。
はい、それが猫!笑
そして「やめてくれ」と思いつつも「遊ぶかな?」と誘うように見せてみる飼い主も飼い主…。笑
すごく食いつくといえば…ごんさんの耳とか…ね。^o^;
Fess
2010/02/06 21:33
いつもは強面に見えるFessくんも、おもちゃで遊ぶとか帽子にじゃれる時があるんですね^^
って、わたしの勝手な思いこみなんでしょうが、またまた勝手にグッときてしまいました(笑)
あっちゃん
2010/02/07 07:56
≫あっちゃんさん、こんばんは。
コワ面のおじちゃんも結構無邪気でお茶目なんですよー。^^
ま、新しい物、面白そうな物はすぐにチビたち(特に女子の…笑)に横取りされちゃうんですけどね。
そんな時は意外なほど素直に譲るFess、そこもまた魅力です。^-^
Fess
2010/02/07 21:17
ニャンコは見てます、ご主人の興味の先を。
Fessさん、こうなったらロブスターをしばらく頭にのっけてそのオモシロさを再アピールするしかありませんね。
北摂の虎
2010/02/07 23:22
≫北摂の虎さん、こんばんは。
お腹抱えて笑わせていただきました!^o^;;;
「おまえロブスター被っとけー!」とおっしゃるワケですね。笑
確かに!ごもっとも!
でも!絵づらは想像なさらないでください。。あー、笑ろた!
Fess
2010/02/08 21:32
ニャンコ達におもちゃとして与えてる物と、そうでない物の区別なんてないですもんね。
私もフワフワした毛のマフラー、しっかり毛繕いされました(^^;)
やっぱり、自分で発見したおもちゃが一番だと思います!
多少、荒らされようとも我慢してるFessさんの心意気に拍手(パチパチ)
chinatu
2010/02/18 12:14
≫chinatuさん、こんばんは。
心意気なんてモンじゃないですヨー。
「やめてー!」とか言いつつ、内心では「オイシイ」(笑)と喜んでいたりします。^o^;
毛足の長いニットは狙わることを覚悟で選ばなきゃですね。
Fess
2010/02/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

自力で発見したおもちゃがオモロイねん。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる