猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 短篇ソワレ 〜マダラ in KAMAKURA〜

<<   作成日時 : 2010/02/05 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

カメラスタンバって居るかな?って覗いたら・・・


居ました!
ナンか用?
寝込みを突然襲ったみたいで、目つき悪いですが。^^;
暗かったからフラッシュ焚いてしまったの・・・眩しかったね、ゴメンね。







おまけ
茶いろ、こっち向いて!
使いこなしてます。^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおっ!\(◎o◎)/!
建売りマンション即売ですね〜。Fess大家さんの嬉しい
悲鳴が聞こえそうです。
いや〜、でも。。。完全に「愛の巣」ですね。共に白ヒゲの
生えるまで。(笑)
くいな
2010/02/05 21:05

(≧∇≦)ъすんばらすぃ〜〜〜!!

(*^_^*)Fessさんが提供されたハウスを使ってくれてるのですね♪

(∋_∈)既に立春を過ぎましたが まだ2月は寒ぃですからねぇ〜

(T∇T)私は極度の暑がりなので一切暖房器具を使ってませんがね

エヴァ
2010/02/06 00:16
ふふ・・
いい感じに使ってくれてますね!
Fessさんの苦労も報われるというものですね^^
マダラちゃんの何するのよ!って目がうける・・(笑)
きらたる
URL
2010/02/06 01:03
≫くいなさん、こんばんは。
はい、愛の巣。笑
マダラの方が居住率は高いですねー。今日なんて1日中居たのとちゃうやろか。茶いろは忙しくあっちこっち出かけてばかり。
女は家を守る!ってのを実践しているのでしょうか。笑
Fess
2010/02/06 21:11
≫エヴァさん、こんばんは。
雨の日とかね、今日みたいにすごい寒い日とか、結構この中で過ごしてくれているみたいです。
暖房無しですか!エコですねー。
うちなんて暖房つけた上に猫の為にドアを開けて…で、寒い!と。笑
Fess
2010/02/06 21:12
≫きらたるさん、こんばんは。
マダラが世帯主みたいです、このお宅。笑
毎日、夕方になると湯たんぽを2個、充電して持っていくのですが、その時に中に居てくれると嬉しいんだなぁ…。^-^
寒い日、雨の日が嫌いになりかけてたけど、今はちょっと安心です。
Fess
2010/02/06 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

短篇ソワレ 〜マダラ in KAMAKURA〜 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる