猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アクティブおじちゃん。

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

寒中だというのに、ここ数日は心なしか春めいて・・・
画像
おっさん、珍しく活動的になってます。




寒い日は寝てばかりだったのにね。
画像
宿敵(?)茶いろの存在が良い刺激になってるのでしょうか。^^




冬の間は誰も登らないから…と拭き掃除もせずにいた
画像
キャットウォークに駆け上がってみたり。




画像
三角んトコから覗いてみたり。




画像
落ちてみたり。。。笑



あ!落ちるといえば・・・

次の1枚。



アンズさん、見事な落ちっぷりです!
画像
(時期が時期だけに受験生諸君、ゴメンナサイ。。。^^;)








おまけ

最近、うちの庭にずーっと居るんです、このコ。
画像
ツグミちゃん、エエ根性してます。

猫庭の中から3匹、猫庭の外から2匹・・・キミは狙われているんだよ…。^m^





サイドバーに飼い主の独り言を貼り付けました。
このブログは猫ブログ、あくまで主役は猫たちなので、
脇役である私の日常や愚痴、感想など
日々のツマラナイことをボソっと。。。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ツグミちゃんも、「この家、気前がエエで〜」という
口コミで訪れたのではないでしょうか?(笑)
ああ、次は鳥小屋が。。。
Fessおじちゃん、もしやマダラさんに恋心を抱いてい
たりして?!

ツイート読ませていただきましたよん♪(^◇^)
くいな
2010/01/30 00:24
≫くいなさん、こんにちは。
うふふ…猫庭が出来る前まではキジバトが毎年産卵〜子育てしてたんですよ、猫小屋の真ん前で。笑
うちの猫たちって…鳥に対して脅威じゃないのかなぁ。^_^;
あー!ここのところイヤに春めいてると思ったら!Fessの春だったのか!そりゃ妬ける…;

独り言にお耳を傾けてくださってありがとうございます!^-^
Fess
2010/01/30 12:45
Fessさんのひとりごと、読ませていただきました(^u^)

つぐみさん、ええ根性してますなぁ〜
「絶対につかまらないもん」とか思っているのかな?
あねさん
2010/01/30 13:13
最近はつぐみさんも肝っ玉が据わってないと生きていけないかも・・^^;その視線が快感だったりして・・。
Fessくん、お勤めご苦労様〜。
パトロールは大変ですね〜!
がんばっ♪(p・ω・q)
きらたる
URL
2010/01/30 13:56
≫あねさん、こんばんは。
今朝はありがとうございました!^o^マクラ…笑

ツグミちゃん、木の上だけじゃなくて地面もピョコピョコ歩いてたりして…それを猫たちが「ウカカカ…」なんて狙ってたりして、結構ハラハラします。スズメよりもデッカイし…。^_^;
Fess
2010/01/30 22:02
≫きらたるさん、こんばんは。
去年まで何年かの間はツガイの野鳥が夫婦で長期滞在していたんです。
芝生や土の中の虫などの餌が豊富なのと、うちの猫たちが不甲斐無いのと…。鳥たちは我が物顔で。笑
Fessは茶いろを警戒しているのか、それとも恋しいマダラを探しているのか…いすれにしても良い刺激になってるみたいです。^^
Fess
2010/01/30 22:02
結構、活動的なFess君ですね。
確かに茶いろ君の存在が気になるのかもしれませんね。
アンズちゃんの野生を感じさせる飛び降りシーン、躍動的で素敵です。
まさに、ナイスショットですね(^_^)v

つぐみちゃんもプクプクで可愛い〜♪
chinatu
2010/01/31 16:21
≫chinatuさん、こんばんは。
最近のFessは「打倒茶いろ!」に燃えてるみたいです。…かといって直接対決のチャンスは無いのですが。^^;
アンズの運動神経は凄いです。躊躇無く何処からでもダイブします。
寝てる時にロッカーの上から落ちても平気。見ている方はハラハラですが…。^^
Fess
2010/01/31 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アクティブおじちゃん。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる