猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズの「な」行。

<<   作成日時 : 2010/01/13 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14



きゃ!可愛い!
アンズ: 「にゃぁ〜」




ちょっとヤバイ
アンズ: 「に、にゅ、にぇ・・・」




寝てしもた
アンズ: 「・・・・・・・・・・。」 Zzzz...




かなりヤバイ!^^;
アンズ: 「にょ?にょっ!?」



その一部始終を・・・



兄たちは見ていた。。。^^
画像
Fess:「あいつやっぱアホや。。。」  エイリ:「アンちゃん、眠いなら寝ればイイのに。。」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜにアゴを乗せる〜〜〜!(爆)
ここから見ると、アンズちゃんが入っている箱物は
おトイレに見えまする。違う?ごめ〜ん!!
次回は「らりるれろ」でよろしくお願いします。
くいな
2010/01/13 20:20
≫くいなさん、こんばんは。
オーホホホ…^m^アゴ枕付き猫ベッドですわよぉ!
はい、ご明察!猫トイレに付属していたスノコでゴザイマス。
コレ実は、前記事の梅干しを干したスノコ…爆
今回は干し椎茸を作って、そのあとアンズが…の図です。
もちろんトイレとしては未使用ですわよ〜。(信じてーぇ!)
ラ行を巻き舌で言える猫さん、絶賛募集中です!^_^;
Fess
2010/01/13 20:39
アンズさんもナ行?
うちのララもナ行で鳴きます(笑)
ちなみにララは「ナ〜」ですよ!
タルトはマ行で鳴きます!
きらたる
2010/01/13 23:21
ふふふふww
アンズちゃん、その縁がアゴをのせるのにちょ〜どいい高さw
だったんだヨネ〜(*^_^*)♪
ついでに発音練習〜ww
にゃにぃにゅにぇ、にゃにょにぃにょっ☆
ちぃ
URL
2010/01/14 01:20
アンちゃん、シイタケ臭くはなかったの〜^m^
顎乗せまで付いたナイスなベッド(笑)ね。
ウチはア行とマ行で鳴きます。「あ〜お〜」もしくは「ま〜お〜」
「ま〜お〜」はフィギアの真央ちゃんが好きだからという訳じゃないですから(笑)
ぴやまま
2010/01/14 03:23
≫きらたるさん、こんばんは。
そっかー!鳴き声!^o^
実際のアンズは「あ」行に近いかな?「あーん!」って。
で、エイリが「ナーン!」でナ行です。ララ姫と似てるかも^m^
猫らしい鳴き声はFessだけだわ、うちは。^_^;
Fess
2010/01/14 21:12
≫ちぃさん、こんばんは。
猫さんってアゴのせ枕があると必ず乗せてますよねー。
楽ちんなのかな?^m^
頭の中身は軽そうなのに…ね。笑
おおっ!演劇部の発声練習みたいだー。^o^
Fess
2010/01/14 21:13
≫ぴやままさん、こんばんは。
干してる最中の椎茸のニオイって結構エグイですよね。^_^;
うわぁ!ぴや君の真央ちゃんファンのルーツは鳴き声に在ったのですね!んでいつも愛を叫んでるんだ…^m^
バンクーバーでぜひ良い成績、残して欲しいですね!☆
Fess
2010/01/14 21:13
前記事のエイリ君にメロメロです。
大吉もそうなんですよ〜。
しかも一緒に二度寝しよー
って誘うんですよ〜(〃∇〃)
写真にはなかなか撮れないけれど
可愛いんですよね。
エイリ君は特別可愛いです(*´ω`*)
ピンクの豹柄も可愛い♪似合ってる♪

アンズ姫はナ行で鳴くのね可愛い!
それは干しシイタケ用のすのこでしたね。
(´∀`*)ウフフ
眠いけれど頑張る姿がたまりませんねぇ。
それを見守る兄達も^^
はなまる
URL
2010/01/14 22:47
顎のせアンズちゃん眠そうですね〜。
ナ行、我が家は、にゃんきちがそうです。
ナ〜って鳴きますね〜。一番猫っぽいのはちゃちゃかなぁ。
momonyan
2010/01/16 11:00
≫はなまるさん、こんばんは。
誘ってくれるなんてイイなー!
エイリなんてコソコソと寝室へ戻って行きます。
きっと独りで二度寝を満喫したいんでしょうね。^^;
「ナ」行はネタでして…(汗)
アンズの実際の鳴き声はア行または「んー」ってのが多いかな?^-^
Fess
2010/01/16 22:29
≫momonyanさん、こんばんは。
兄弟でも鳴き声って違うんですよね。
あー、ナンだか分る気がします!にゃんきち君の「ナ〜」^o^
うちではどちらかと言えばエイリの方が「ナ行」かも…ちょっと鼻にかかった声で「ナーン」って。^m^
Fess
2010/01/16 22:30
顎を乗せて、うつらうつら。その様子を見て、
「アンズ、そんな固いところで寝て、よくたこにならないなあ。」(名前以外は当方のウェブリアルバムより)
もしや、この体勢で鳴いたから「ナーン」だったのでしょうか。

それに引き換え、うちの回りの野良猫たちは、昨日も今日も凶悪な声が鳴り響いていました。
「ナー…アオ!」
と。

ちなみに、私にとって、顎を乗せると言えば、東野純直の『80's』です。
氷の都
2010/01/17 19:18
≫氷の都さん、こんばんは。
眠かったアンズは、「ナ行」を言う間にでも1回寝るという…ネタでゴザイマシタ。笑
そろそろ猫さんたちの恋の季節ですもんね。
女のコは色っぽい声で、男のコたちは戦士の雄叫び…笑
野良さんたちみんなの恋の成就を祈っています。^m^
Fess
2010/01/17 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズの「な」行。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる