猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんの贈り物。

<<   作成日時 : 2009/12/25 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20


しょぼーん。。。
アンズ: 「ワタシ、良いコじゃないからサンタさんが来ないの。。。?」


・・・と思ってたら・・・


アンズ: 「来たのーーー!」
きゃ♪きゃ♪
「これよ、これ♪」




と、そこへ親分登場!
クンクン…
Fess: 「先ずはワシからや!」 クンクン…




Fess: 「どっこいしょ、っとー。」
すっぽり
「なかなかエエ塩梅やー。」




アンズ: 「兄ちゃん、そろそろワタシにも替わってよ、ねぇねぇー。」
始まった…^_^;
Fess: 「・・・・・・・・・・。」




Fess: 「晩メシ、お前の分くれるなら譲ったってもエエで。」
密約不成立。
アンズ: 「そ、それは困る。。。」


この「ネコバスの猫ベッド」、
サンタさんはどうして1つだけくれたのかな?

3匹みんなで仲良く使いなさい!ってことなんだよね。^^






おまけ
しっぽ短い…笑
尻尾もあるでよー!^^



さてさて、トコロで・・・
昨日までココに置いていたピンクの猫ベッド、
あれはハタシテ何処へ行ったんでしょうねぇ、ねぇ!?



はい、みなさまのご想像どおりでゴザイマス。^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、いいないいなぁ♪
サンタさん、ちゃんとプレゼントくれたんダ〜☆
ふふふw、ネコバス(似w)に
猫にゃんが乗ってるなんてw最高デスネっ!!(笑)
しかも前のベットも、またプレゼントになるといぅo(≧▽≦)o
素晴らしいサイクルシステムっ・・
皆なが嬉しいクリスマス、幸せがいっぱいデス〜♪♪
※ネコバス欲しいなぁ〜ww
ちぃ
URL
2009/12/26 02:31
Fessさんちにはちゃんとサンタさんが来たのね。
よかったよかった。
我が家は…どうだったんだろう…。
あとで何か届いてないか探してみるか?

いままでのべっとも、プレゼントできてよかったですね〜。
新居、ホワイトハウスは気に入ってくれそうですか〜?
あねさん
2009/12/26 17:11
1枚目のアンズちゃん可愛いですね〜♪
外のあったかハウスを使ってくれてるようで
嬉しいですね。みんなにサンタさんから素敵な
プレゼントが届いたね〜。よかったね。仲良く
使うんだよ(*^^)v
momonyan
2009/12/26 17:19
≫ちぃさん、こんばんは。
アンズは悪いコ(笑)ですが、心優しいサンタさんは大目に見てくれたようです。^m^
ネコバス、永遠の憧れですよね!
トトロみたいに迎えに来てくれなくてもイイから、自分で運転してもいいから…欲しいです、私も!
走ってたら注目の的、間違いなしでしょうね!^o^
Fess
2009/12/26 21:40
≫あねさん、こんばんは。
猫たちには来たけど…私には来なかったよぉ…(><)
あねさんちは少し前に来たじゃん、ほら、アレ!むふふ。^m^
おおっ!ホワイトハウスって呼び方、一気にVIPな館にグレードアップしたカンジだー!まだ誰も入った痕跡は無いの…茶いろハウスの方が居心地イイのかなぁ…慣れてないだけかなぁ…。
Fess
2009/12/26 21:40
≫momonyanさん、こんばんは。
茶いろハウスの方は、毎日ではないですが時々泊まってくれてるみたいですヨ。(^o^)v
ネコバス似ベッドは相変わらずFessが占領しています。
チビたちにも使わせてあげればイイのにね。^_^;
Fess
2009/12/26 21:40
Fessさんちはサンタさん、来てくれたんですね〜!
うちは・・あとで聞いてみよう・・
猫ベッドに=^_^=猫!!可愛いな。
アンズちゃんってものすご〜く女の子らしい表情しますね。
キラキラが似合いますよ^^
お外の猫さんのハウス、だんだんバージョンアップしてるので、
そのうち、だんな様のおっしゃるとうりになるかも・・
ってかだんな様が、なんかされるのでは?
きらたる
URL
2009/12/27 01:08
Fessくんとアンズちゃんの「内密風な取引」が
笑える〜。
やっぱ、新品は親分からですか?^^
でも、すぐ使ってくれて良いなぁ〜。
うちの茶色のかまくらハウス・・・・・ポツンと空っぽ。
仕方ない。
シゲさんに被ってもらいます(><)
まさるは開放的が良いのかしら?
今も、焦げるくらいの位置でストーブに頭突っ込んでます。
シゲさんとおソロでハゲるぜよ!!

新しいベッド。尻尾まで付いてるなんて可愛い^^
笑う猫
2009/12/27 08:17
こんんちは。
Fess大兄は、対茶色(事件?)といい、今回の件といい、やはり先輩猫(横綱猫?)ですね。
「裏取引風」の写真でアンズが圧倒されている様子に、こちらも、「それは、困る』(別の意味で)。

ところで私は、坊主manさんが復活したのを確認しました。
氷の都
2009/12/27 10:12
えっと、疑問です。
アンズちゃんは、なぜ関西弁ではないのでしょう??(笑)
TVを見て覚えたのかな?
来年早々、庭で「新:茶いろハウス」の基礎工事が始まり
そうな予感濃厚です。
くいな
2009/12/27 11:50
おおお!!猫ベッド!!猫バス似のっ!!
いいですね〜みんなで取り合いをするのね??
ピンクベッドは外猫さん用になるのね〜^^UP楽しみにしてます
みいやん
2009/12/27 13:21
そーとー遅くなりましたが、
ベリメリクリスマース☆
外猫様も家猫様もとっても素敵なプレゼントでしたね!
ちゃいろちゃんとまだらちゃんが入ってる姿
近々見られるカナ?
ピンクのベッドもそちらに行ったのでしょうね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
白にピンクイイ感じですね^^
我が家でぼやいてる子達にも何かあげようかな。
このベッドすごく可愛い!
一瞬猫バス!!って思ったけれど『風』なんですね(笑)
でも尻尾もついて可愛いな〜♪
あんず姫が良い子にしてたからだよ〜。
やっぱり最初はFessアニキからなんですね。

サル隊員様の予想、いつか当たりそうで怖いです(笑)
一戸建てはともかく半分は当たりそうです。
賭けちゃおうかな〜(´∀`*)ウフフ
はなまる
URL
2009/12/27 16:05
≫きらたるさん、こんばんは。
きらたるさんちは今年はオトメちゃんがサンタさんの贈り物のような存在なのでは?家族が増えてシアワセが倍増!^-^
アンズは感情がそのまんま顔に出るんですよね、分り易い奴…笑
あはは、そうですねー、サルならやりかねないかも…;
ままま、逸る気持ちをグッとこらえて、その時その時でできることをお手伝いしていこうと思ってます。
Fess
2009/12/27 22:44
≫笑う猫さん、こんばんは。
きっとニオイですよ、新品のニオイ!
うちも実はチビたちが譲ってもらえないのではなく、警戒して入らないんですよね。Fessだけは新しい物も怖がらないのでOKなんです。
シゲさんの頭の匂いが付けばまさる君も使ってくれるかも?^o^;
…って、あ!そーか!まさる君は大の字で寝てくれなきゃまさる君っぽくなーい!ですもんね。^m^
Fess
2009/12/27 22:44
≫氷の都さん、こんばんは。
お見事!ご明察です!
Fessだけは新しいベッドでも怖がらずに即使ってくれるんです。
Fessの匂いが付いた今日、チビたちも新ベッドを使ってましたヨ(^o^)v
茶いろに果敢に戦いを挑み続けてるのも、やはり我が家のボスだから?
頼もしいボスでしょ。^m^
Fess
2009/12/27 22:45
≫くいなさん、こんばんは。
えーっとそれは…私の勝手なキャラ設定で…とマジレスしてみる。笑
有名人に例えるならFessはじゃりんこチエの小鉄、アンズはドキンちゃんに近いかなぁ…なんて。^m^
あはは!始まりませんっ!(キッパリ…笑)
始まりませんが…ナンか少しずつ改造はあるかも?^m^むふ。
Fess
2009/12/27 22:46
≫みいやんさん、こんばんは。
丸2日経った今日、初めてチビたちも新ベッドに寝てましたヨ。^-^
取り合うというより譲り合うというより…早い者勝ち!ってカンジです。
ピンクベッドは1日干して、かまくらハウスの中に入れてます。
でもまだ誰も入った気配無しだったり…^_^;
Fess
2009/12/27 22:46
≫はなまるさん、こんばんは。
メリメリメリ☆クリスマスでゴザイました!^o^
茶いろとマダラ、毎日泊まってってくれるワケじゃないんですよね。。
時々、気が向いた時に何度か寝てくれた程度で、かまくらハウスにはマダ未入居なんです。
明らかにネコバスを意識してデザインされたと思われるこのベッド、大手メーカー(○ティオ)さん、エエ根性しとる…笑
あー!賭けちゃダメです、ダメー!
元自転車置き場には屋根があって、越しの高さまでの壁に3方を囲まれているので、たぶん、何もしません…たぶん、きっと。。。^_^;
Fess
2009/12/27 22:47
そうですそうです。1コというのが、ニャンコの独占欲を刺激して興味倍増してくれますよね、これが3コだといくらネコバスベッドをもってしても楽しいFessくんとアンズちゃんの駆引きは見られなかったと思います。
ともあれ、この冬いちばんのクリスマスホットプレセントはピンクの猫ベッドでしたね。よろこんでる顔が目に浮かびます。
いいサンタをされましたね。
北摂の虎
2009/12/28 15:51
≫北摂の虎さん、こんばんは。
今はもうすっかり3匹でローテーションしながら仲良く使っています、新ベッド。サンタさんの思惑どおりです!
ピンクのベッド…3匹のお下がりってのは気が引けるような気もしますが、そこは3匹への義理立て(?)みたいな複雑な想いがあったりして…。^_^;
茶いろたち、毎日泊まってってくれるワケじゃないんですけどね、うちに来た時ぐらい柔らかいベッドで寝て欲しいなぁ…なんて。
Fess
2009/12/28 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

サンタさんの贈り物。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる