猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽のあたる窓辺。

<<   作成日時 : 2009/12/22 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

南側の窓辺の猫ベッドで・・・
画像
Fessとエイリ。




なにもわざわざそんなキツキツのミチミチ。。。^_^;
画像
隣が空いてんのに。。笑



過去記事にも似たよーな光景が・・・?
ここは冬場の人気スポットのひとつ。
今年も陽の当たる午後は大人気。

ココから陽射しが強くなったので、カーテン閉めました。
逆光の上に黄色いカーテンなので画像の色が変…^o^;



画像
こんなのとか・・・




画像
こんなのとか。




こうして見てみるとエイリって・・・
画像
いつも誰かに寄りかかって寝てるんだね。




上の画像の全体像。
画像
ああ、ややこしい。笑






夕方はFess連行してドライブだよ〜!予防注射だよ〜!\(^o^)/
画像
普段は無口なのに、よほど嬉しかったのか車の中でずーっと熱唱するFess・・・え?違う?笑



で、うちでは・・・



留守番中ーーー。
画像
エイリアンズ: 「兄ちゃん、頑張ってー!」
(キャリーに入れられるのが自分たちじゃないと分って内心ホッとしている兄妹。)

この次はキミたちの番だからね。楽しみに待っていたまえ!^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ。ドライブ楽しみに待っています!。
なんて…思っていないだろうな。

あねさん
2009/12/22 22:30
誰かに寄りかかって寝ているのは真ん中のお兄ちゃんならではですね。
ウエにもシタにも譲っちゃうからでしょ?
優しいんだなぁエイリくんは(^_-)
初めの写真はアンちゃんに空けてあげているんですよ〜きっと。
いつも何気に写ってるトン吉くん、何番目のお兄ちゃん?
ぴやまま
2009/12/23 08:24
≫あねさん、こんばんは。
エイリ、車は大嫌いなんですよー。
でも病院へ行くのは楽しみに待っているようなフシが…
(次の記事に証拠写真…笑)
Fess
2009/12/23 21:07
≫ぴやままさん、こんばんは。
そうなんですよね、強引に奪うことは先ずしない真ん中エイリ。
一見クールに見えるけど、実はいちばん甘えん坊なのでは?と思います。可愛いです!(*^o^*)
トン吉は実は三つ子3兄弟でして…(笑)一応長男ってことになってます。うちのキジ白3兄弟とは仲の良いオトモダチです。^o^
Fess
2009/12/23 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

陽のあたる窓辺。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる