猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬、仲良し3兄妹。

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16


今年最後の大安吉日の今日、
玄関に注連縄を飾りました。
茶いろが手伝ってくれました。^^



さてさて、先日サンタさんからもらったネコバス似猫ベッド。
2日目ぐらいまではFessが独占しているように見えましたが、
実は!
ビビリのチビたちは新しいベッドに恐々近づいては匂いを嗅ぎ、
一向に入ろうとしない。。。
思いっきり不審な存在だったみたいです。^^;

で、いつも空いてるモンだから、
物怖じしないFessがいつも寝ていた。ってのが真相なのでは?と。

大丈夫なことが解ると皆で代わりばんこ、仲良く使い始めました。



ほら!
画像




ほら!
画像




Fess: 「頭だけでも・・・お邪魔しまんニャーーーわ!」
画像
アンズ: 「出たっ!竜ジィ…じゃなかったFessジィ。。;」


元からあったピンクのベッドとネコバス似ベッド、
うまーい具合にローテーションしてますでしょ? 

で、この調子だと組み合わせは全6種類だと思いますでしょ?
むふふーーー。^m^


残念でした。
画像
こーいうのも有るんです!笑




画像
エイリ、はみ出てる・・・落ちるよ。。^^;



Fessはエイリとアンズのことが可愛くて仕方ない様子。
そしてチビたちも頼もしいFess兄ちゃんが大好き。

そんな最愛の3匹に囲まれて・・・
オマケに今年は新しい仲間も遊びに来てくれるようになって・・・

おかげサマでシアワセな年の瀬をすごしています。





今年も3匹を可愛がってくださったみなさま、ありがとうございました。
画像
どうか良いお年をお迎えください…ニャ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい「愛」やのう。。。オバちゃん、感動してまっせ!
Fess邸は家の中は兄弟妹愛で満たされ、外堀は逞しい
茶いろさんに警備してもらえてほんに羨ましいです。
来年も引き続き楽しませてくださいね。よろしくお願い
します。
くいな
URL
2009/12/29 00:07
猫に囲まれて生活するしあわせ・・。
やって見なければわかりませんね!
どきどき、ハラハラ、わくわく、そしてまったり・・・。
猫の可愛さは、そばに置いてみたら、どんどん増してゆく〜!
来年も猫三昧で頑張りますのでよろしくお願いします!(=^・^=)
きらたる
URL
2009/12/29 00:45
仲ムツマジイ兄弟(妹)愛の様子に、見ていてとても癒されマスw
アンズちゃんやエイリくんも、頼もしいFessくんのお陰で
とっても安心してくつろいでいられるネ〜(*^_^*)♪
日向ぼっこしながら、ネコバス似の猫ベッドで集まる皆な、
とっても幸せそうデス♪♪
猫庭や猫小屋もあるFessさん家は憧れデス〜☆
ちぃ
URL
2009/12/29 03:29
仲良し3兄妹にぴったりなサンタさんからのプレゼントでしたね。
お兄ちゃんの匂いで安心して使うようになるとは!なんと可愛い^m^
↓で付いたホワイトハウスというネーミング、ピッタリだわ。
新年、最初の記事はホワイトハウスからの生中継かなぁ(^^ゞ
オバマはちょっぴり茶色系ですもんね(笑)

エイリアンズのご挨拶に感動! 
三つ指ついてるじゃありませんかっ(*^。^*)
ぴやまま
2009/12/29 08:27
可愛い癒されるショットですね。
毎日、いつでも3にゃんの事、外飼い猫ちゃんの事を
考えてるだけで幸せなFessさんが
いつもブログから伝わってきました。
私もいつも猫・まさるに随分心を救われました。
もちろん、コチラにお邪魔しては笑って癒されて・・・・
ありがとうございました。
私がコメを閉じているので、コチラでコメ返の中に
私の記事への返信があった時は
本当に嬉しかったです(涙

こんな わがままで勝手・日記だからと愚痴ってばかりで、
なのに訪問ありがとうございました。
来年も宜しくおねがいします^^。
良いお年を・・・・

Fessさんも窓辺にベッド持ってきて
4人で団子ってどうでしょう?
または、外の別荘に入ってみる?

やっぱ、いずれ「物置」が出現しそうな予感・・・・^^
笑う猫
2009/12/29 14:18
本当に、仲の良い3兄妹ですね。
いつも、こちらにお邪魔させてもらってうらやましく思っています。
暖かくほのぼのとした日常に、ほっと一息つかせてもらっています。
1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
うちは、あまり仲良しでないけど、かわいい4にゃん(親ばか)でどたばたと年を越したいと思います。
良いお年を(^.^)/~~~
cyacya
2009/12/29 14:47
こんばんは。前の記事のコメントを読みました。

安心しました。兄妹も使ってくれたということ。Fess大兄に圧倒されたのではなく、新しいベッドという「異物」に警戒していたのですね。
それにしても、Fessさんの「ボス猫」という言葉の使い方は、想定外でした。私の「横綱猫」という発言が余計だったと心配していましたので。
氷の都
2009/12/29 17:41
今年も一年、楽しませていただきました。
Fessさんご一家も良いお年を〜!
ってまだ二日ありますね。^^
スカイランサー
2009/12/29 21:54
過去記事全部読んできました。
クリスマスの茶色ハウスのかまくら増築や、猫バスベットの購入も、猫ちゃんたちのためのクリスマスプレゼントがどれもこれもFessさんらしくて、こちらまで嬉しくなってしまいました。
あつ〜〜い想い、伝わってると思いますよ(^^♪

そして、なにより仲良し3兄妹の事が大好きな私としては、
またまた来年もお邪魔させてもらいます。
いつまでもみんなが元気でありますようにー!ピース(^_^)v
chinatu
2009/12/30 16:11
≫皆さま、こんばんは。
今年も1年、うちの猫たちを見守ってくださって、
そして愛あふれるコメントの数々、
ホントにホントにありがとうございました。m(_ _)m
うちの3匹+2匹に囲まれて暮らすことの幸せと同時に
皆さまとブログを通じて交流させていただいたこと…これもまた何よりの幸せでございます。
そうそう!茶いろとマダラ、1号君…と最近にぎやかなうちの庭に
なな…ナンと!タヌキが遊びに来たんです。^o^
私は目撃していないのですが、夜遅く帰宅したサル隊員が確認したそうです。(彼は田舎育ちなので信憑性がある…^_^;)
どんな田舎やねんっ!ってカンジですが。笑
そんな片田舎の一角で、来年もまた猫物語はつづきます。
どうか可愛がってやってくださいマセ。
そして皆さまお揃いで、良いお年をお迎えくださいね!

≫くいなさん
はい、「愛」があふれていますー!(^-^)v

≫きらたるさん
可愛さ、そしてカッコ良さ!憧れの存在です!^-^

≫ちぃさん
いまやFessは我が家の「家長」的存在です。^o^

≫ぴやままさん
兄妹揃ってご挨拶…もうチョット笑顔だと良かったのですが。^m^

≫笑う猫さん
こちらこそ、まさる君と笑う猫さんの蜜月に癒されていますヨ〜!^-^

≫cyacyaさん
cyacyaさんちのにゃんズも相当に仲良しさん♪とお見受けします(^o^)v

≫氷の都さん
横綱ほど強いかどうかは謎ですが、頼もしい存在です!^-^

≫スカイランサーさん
今年も大活躍、お疲れサマです!みんニャ幸せになって嬉しいです。^-^

≫chinatuさん
ピース幸せのカケラ(ピース)を集めると大きな幸せに…ですね!(^-^)v
Fess
2009/12/30 22:33
昨年は楽しい記事をたくさん、ありがとうございました。
外猫ちゃんも現れて楽しい1年でしたね〜。
ベッド、みんなで仲良くですね〜。可愛い。
今年もよろしくお願い致します。愛情いっぱいの
Fessさんのブログ、今年も楽しみにしています。
momonyan
2010/01/02 18:29
≫momonyanさん、新年おめでとうございます!
こちらこそ旧年中はありがとうございました。
momonyanさんとのお付き合いも、4年目?5年目かな?
今年も猫談義、よろしくお願いします!^o^
Fess
2010/01/03 20:28
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

茶色ちゃん、お手伝いしてくれたのですね。
何て良い子!!(*´ω`*)
猫バス風ベッドも人気になったみたいで
良かったです♪やっぱり可愛い^^
年賀状は笑ってしまいました。ナイスです。
さすがFessさんだわ〜(*´▽`*)

今年も色々と楽しみにしています。
ちゃいろ御殿が出来るんじゃないかと
密かに期待してます(笑)
はなまる
URL
2010/01/05 14:47
あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。ありがとうございます。今年もしろとぐんを中心にブログを更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2010/01/06 18:46
≫はなまるさん、新年おめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくです!
あはは、年賀状、お恥ずかしい…^_^;
はなまるさんに頂いた強烈なインパクト(笑)の年賀状、素敵でした!
ありがとうございます。
茶いろ御殿、建てたいですねー。今夜みたいに冷え込むと特に。(><)
Fess
2010/01/06 21:11
≫dragon pearlさん、新年おめでとうございます!
素敵なお写真をいつも拝見するのを楽しみにしています。^-^
こちらこそありがとうございます&宜しくお願いします!
Fess
2010/01/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

年の瀬、仲良し3兄妹。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる