猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫事情。

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


猫たちの写真、お見せできるようなのは撮れてません。(><)
SDカードの容量満タン撮ってしまって…
あ、私のパソコン、HDDの容量がへろへろなので
基本的には撮って記録されたままのSDカードで保存してます。
カード、買いに行かなきゃ。。。

画像が無いってのも寂しいので


お絵描きアルバムに先週公開したものですが。
画像
お目汚し…^_^;




さてさて、猫たちはみんな相変わらずです。
うちの3匹は寒い家の中で少しでも暖かい場所を求めて
ジプシーやってます。笑
中でもいちばん寒がりのエイリは猫庭を開けても出て行こうとしません。
電気ストーブの前で真ん丸エイリ…じいさんか。笑



茶いろとマダラは寒くても元気ゲンキ!
平日なら6時過ぎには起きる飼い主よりももっと早く
玄関前に集合しています。

今週の初め頃、新顔さんが庭に居ました。
白黒猫さん、窓越しに見ただけで全くの勘だけど女のコかな?
白地にオデコのあたりが黒いので「おにぎりちゃん」と呼んでいます。
最近の茶いろとマダラ、ゴハンを残さずによく食べるなぁ…って思ってたけど
もしかしたら茶いろとマダラのおこぼれを食べに来ていたのかもしれない…^m^

でもね、まぼろしのおにぎりちゃん、なかなか姿を見せてくれないんです。
想像だけど…マダラのボディーガードが
おにぎりちゃんを追い払ってるのかもしれない。
茶いろはマダラのこと、目の中に入れても痛くないほど可愛がっているから
「ここはマダラのナワバリじゃ!」って。^-^

そんなマダラは日がな一日…うちの庭に居ます。笑

そうそう!例の冬支度をした茶いろハウス。
誰かが寝てるみたいです。
覗きに行って逃げちゃうと可哀想なので、夜寝てる現場は確認していないのですが
中に敷いていた毛布が汚れてたり…何となく形跡が…。
昼間茶いろが何度か入ってるは見てるので茶いろかな?マダラかな?それとも…
一緒にだったら嬉しいなぁ…。^-^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文


CAST

猫事情。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる