猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 短篇ソワレ 〜秋冬シフト〜

<<   作成日時 : 2009/10/28 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 28


肩が・・・


肩が・・・


肩が凝りますねん。。。
画像
寝返り、うちたいーーー!







おまけ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ううむ。
これは幸せ自慢ですね。(笑)
下の写真を撮ってくれたのは、エイリ君ですか?
冬は肩が冷えますね〜 でもやめられませんね。
くいな
2009/10/28 19:59

σ(T▽T;)幼い頃の娘達に両サイド固められて身動きできませんでした(笑)

(^^;)私の二の腕がプニュプニュしてて気持ち良く眠れるンだって

(ノД<。)この間は長女に「スライム」「アメーバー」「ミドリムシ」って言われた

エヴァ
2009/10/28 23:36
うふふ・・
辛くて幸せなひとときですね・・^^
どうにかしてって思いながら、いざにゃんずが動いて
いなくなると寂しくなるでしょう?
寒くなるのはいやだけど、この楽しみは待ちどうしい♪(^∇^*)
きらたる
URL
2009/10/29 00:54
あはははは(笑)!
思わず笑っちゃいまシタw
幸せな猫にゃん達デスネ・・(*^_^*)♪
ちぃ
URL
2009/10/29 09:02
いいなぁ〜いいなぁ〜
みゅうは最近、ゲスト用のセミダブルに一人で寝るようになりました。
コチラには寝相の悪いチビが一人いるからでしょうか。。
ちょびまま
2009/10/29 10:58
幸せのひとときじゃないですか!!!でもみいやんはももちゃん一人でもけっこうきっついときがあります^^となると3人・・幸せ倍増ですね(←そっち??)
みいやん
2009/10/29 13:53
わかります!!
まさしく、うちも同じ状態です。
でも、私は耐え切れなくなって途中で寝返りしますよ〜。
にゃんずも、それぞれ気の向いた所で寝なおしてます、
でも、すぐに人間は動けなくされますが・・・
cyacya
2009/10/29 14:29
いいなぁ(*^。^*)
寝がえり打ちたいってのはワガママというモノです!
左がFess君ってのも決まりがあるの?それともアンちゃんと取り換えっこするのかな?
下のエイリくんはさすが!真ん中のお兄ちゃんだね(^^ゞ
ぴやまま
2009/10/29 17:07
こ・これは!
寝ながら、リンパ腺を温める
新しい健康法でしょうか?
寝がえりうっても、やっぱ同じ位置で温め?^^
笑う猫
2009/10/29 17:07
≫くいなさん、こんばんは。
うひひ…そっか、コレは自慢なのかー!^o^
エイリがシャッター押してくれたら楽しいでしょうね。
実際は携帯の自分撮りです…(この為にわざわざ電気点けて…^^;)
Fess
2009/10/29 18:46
≫エヴァさん、こんばんは。
幼いお嬢様の体温も高そう…暖かそうでイイですね!
スライムと聞いて…とんがり頭で青やオレンジ色のモンスターを想像してしまった私…^^;
Fess
2009/10/29 18:47
≫きらたるさん、こんばんは。
そうなんです。^m^ 毛布に入り口を開けて「Fess〜おいで〜」なんて呼び込んでみたり…笑
10月から5月頃までかなぁ…至福の季節ですね!^-^
Fess
2009/10/29 18:48
≫ちぃさん、こんばんは。
はい!猫たちも幸せかもですが、いちばん幸せなのは猫たちにモテモテの私自身だと。^o^
肩凝りは幸せの証し!(^-^)v
Fess
2009/10/29 18:48
≫ちょびままさん、こんばんは。
エエでしょ、エエでしょ!むふっ。^m^
みゅうちゃん、お客様用ベッドを占有?お姫様待遇じゃないですかー!
それにちょび君が一緒に寝てくれるなんて、うらやましいです(*^o^*)
Fess
2009/10/29 18:48
≫みいやんさん、こんばんは。
はいー!毎晩シアワセと肩凝りをを満喫しています!^^;
ももちゃんも甘えん坊さんですもんね。
数の問題じゃないですヨ、みんな一緒ってのがシアワセなんです!^-^
Fess
2009/10/29 18:49
≫cyacyaさん、こんばんは。
cyacyaさんちも猫度数、高そう…^o^;
ですよね、僅かに意識のある時は頑張って動かずに寝ているつもりでも、無意識にきっと寝返りも。猫たち巧く逃げてるんでしょうね。^o^
Fess
2009/10/29 18:49
≫ぴやままさん、こんばんは。
ですよね、シアワセ者ですよねー。
おおっ!サスガぴやままさん!3匹を見分けていただけるとは!
左の腕まくらは10年間ずーっとFessの定位置です!^-^
Fess
2009/10/29 18:50
≫笑う猫さん、こんばんは。
そ、そうだったのかー!昔、赤パン健康法ってのもあったけど(笑)これは「にゃんこリンパ健康法!」効能は肩凝りをほぐすドコロか悪化させます…?^o^; でもシアワセだからこれでいいのダ〜!(^o^)v
Fess
2009/10/29 18:50
こんにちは、初めまして。
うちは、一匹ですが、腕にどっかり乗るので
同じく寝返りがうてません。
3匹もこれだと、どうにも動けませんね・・・(;´▽`)
でも冬は、湯たんぽ要らず!むしろ暑いくらいに見えます(笑)
いくぱん
URL
2009/10/31 09:44
≫いくぱんさん、こんばんは。初めまして!
そうなんです、ネコでエコ暖房!笑
コタツだって3匹入っていれば電源入れなくてもホノカに暖かかったり。
あ、でも人間は遠慮がちに入れてもらうってカンジで…^_^;
いくぱんさんも猫さんが居れば暖かい冬が過ごせますね!
Fess
2009/11/01 18:55
私は、頭をごんたん、
胸付近をちび太、
足をゆずさんにホールドされて
動けません(萌)
ああ最後のお写真が萌えます〜
しゃけ
2009/11/02 16:12
あはは〜♪分かります。私も同じですよ。なぜか足と足の間に
寝るんですよね。寝返りできなくてぐっすり寝た感がなかったり
しませんか?でも、幸せなことですよ〜。暖かいし、可愛い猫達
が一緒に寝るなんて最高ですよね。
momonyan
2009/11/03 13:45
≫しゃけさん、こんばんは。
しゃけさん、イイなぁ!
にゃんことちび太君と…にゃんこのふわふわ毛並みもイイけど
ぷにぷにの人肌も気持ち良さそ^-^
Fess
2009/11/03 20:08
≫momonyanさん、こんばんは。
足の間って猫さんにとったら囲まれてるカンジが良いのでしょうね。
夜中、爆睡してる時でも何処かで気にしている潜在意識みたいなのが安眠を妨げています、確かに私も…^_^;
ままま、一緒に寝てくれなきゃ多分寂しくて泣きますから…笑
Fess
2009/11/03 20:09
なーーんと幸せそうな光景でしょうか♪
Fessさんがたくましく見えます(^^)
「私が守ってあげるの図!!」
でも、本当は守ってもらっているんですよね〜
だから身動きとれないのは、仕方ないですね…
寝返りがうてないことによって、腰を痛めないようにね(^_^)
chinatu
2009/11/05 14:36
大吉一匹でも結構肩がこるのに
あちこちに〜〜〜!
何ともうらやま・・いえ、大変そう。
ホカホカ暖かいのはいいけれど
寝返り打てないのは辛いですよね〜。
うちは多少踏んでも平気なデカイ猫なので
気にせず寝ていますが、普通は気を使いますよね。
ああ、それにしてもFess君。大吉と同じ位置だ。
幸せなそして忍耐の時間ですよね。
うちはむしろ寝返りを打った大吉に蹴られ
端っこに追い詰められます^^;

上の記事、気になります。
私は頑丈だからインフルもかからないだろー
なんてのん気に思っていましたが、
自分が発症しなくても、ウイルスを持ち込む事だって
ありますものね。気をつけなくては…。
はなまる
URL
2009/11/06 16:58
≫chinatuさん、こんばんは。
シアワセですー、でも肩がコリコリですーっ!^o^;
そうなんですよね、身動きはとれなくても安心するというか…なによりも暖かいですしね。はい、寒がりです。^^
ありがとうございます、夜中は適当に寝返ってると思います。笑
Fess
2009/11/06 20:39
≫はなまるさん、こんばんは。
うふふ…^m^
大ちゃん最近益々Fessに似てきた…って思ってたら、やっぱり!
同じ位置でデカイ態度で寝てるのですね。^-^
私もじーっとしてるのは意識のあるうちだけですヨ。エイリなんてよく蹴られています。笑

インフル、油断は禁物です!ご長老を除いて誰も免疫をもっていないから感染したらほぼ100%発症します!
発症したらしばらくは猫たちに逢えないんだよぉ…(><)
万全で予防しましょうね、猫さんたちの為にも。^-^
Fess
2009/11/06 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

短篇ソワレ 〜秋冬シフト〜 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる