猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 短篇ソワレ 〜鈍〜

<<   作成日時 : 2009/10/01 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 24

もじゃもじゃソファーの上で
画像
びろ〜〜〜んと伸びきって寝ていたFessは・・・





ソファーの下に転げ落ちても
画像
伸びきったまんまでした、寝たまんまでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
Fess君、ごめんなさい。
アナタの事は大好きなんだけど、今日に限っては、駆け落ち
しそうなカッポーねこズに心を奪われてしまいました。
まぢ可愛いですね!ちゃいろとマダラカッポー
くいな
URL
2009/10/01 21:14
Fessくん、ホントにまんまの格好でスライドしてますね、んっ、もしかしたら落っこちながら1回転してたとか・・・。チャイロくん見て、青春時代の思い出の夢に浸ってそうな豪快な寝姿なコト。
北摂の虎
2009/10/02 01:56
Fessくんの寝姿を見て、もしや小さい頃の写真?なんて思ってしまった。
だって赤ちゃんみたいな寝顔じゃない?落っこちても寝たまんまってトコも仔猫のよう(*^。^*)
ウチもそうだけど年をとればとるほど赤ちゃん返りしたように幼い顔つきになって行きますね〜
↓のカップルにワタシもやられた!!
茶色くんとマダラちゃん、いよいよFess家の家族になったのかな?
もちろんガレージ住まいのお外組で^m^
ぴやまま
2009/10/02 08:17
○○茶色ちゃん、もうすっかりFessさん家の一員ですね。
もうすぐ○○じぇみまちゃんというカルテもできるかな?

Fess君、びろ―んって伸びているからなのか?
スリムに見えるのは私だけ?
寝顔も可愛いですね〜。
あねさん
2009/10/02 09:07
こういう寝姿を見ると、ほっとするようなほんわかした気持ちに
なって、とても和めます。
えっと、でも、転げ落ちた時ぐらいは、一応目を覚ましたんですよね。
気づかずに眠ったまま?だったら、めっちゃ若い!!
cyacya
2009/10/02 13:22
あ”。
今の私を見ているようだ・・・・( ̄◇ ̄;)
笑う猫
2009/10/02 17:20
≫くいなさん、こんばんは。
Fessがスネてますヨ。なんて。^^;
ナンか凄い歳の差カポーですが、なかなかお似合いですよね。
そんな素敵な恋物語に見えたですか?(*^o^*)
私はてっきり猫界の援交か…あ…ごにょごにょ…^m^
Fess
2009/10/02 19:50
≫北摂の虎さん、こんばんは。
実際は1枚目と2枚目の間で何度か寝返りを繰り返したりしてた…なのですが、ニャンコ先生のように華麗な回転ではなかったです。笑
青春の淡い思い出…なんだろ?ちょっと妬けます…^_^;
Fess
2009/10/02 19:51
≫ぴやままさん、こんばんは。
ええーっ!?めっちゃデカいですやん!^o^;
あ、でも仰るとおり、寝顔は仔猫みたい…^m^ 無防備な時は赤ちゃん返りするのかもですね。
はい、茶いろもマダラも彼らがうちの庭を選んで来てくれている限り、うちの猫です!…キッパリ(^-^)v秋冬用の家、計画中だったり。←小声
Fess
2009/10/02 19:52
≫あねさん、こんばんは。
はい!うちのメンバーです。
ジェミさん、随分慣れたけど、まだ触らせてくれません。
早く連れて行きたいのですが…が、がむ張りマス!

Fess、幅も長さもデカイですよ〜。2人掛けソファー独り占め!^o^
Fess
2009/10/02 19:53
≫cyacyaさん、こんばんは。
猫の寝姿っちゅーのはホンマ、最高の癒しですよね。
何度か寝ぼけた様子で何度も寝返りを繰り返し、遂に落ちた…ってカンジでした。落ちた瞬間はボーっと。んでそのまんま寝ちゃいました。^o^;
これ、若い?笑
Fess
2009/10/02 19:53
≫笑う猫さん、こんばんは。
イヒヒ…^_^ 
さっきうちのTVに映ってましたよー!
落ちるほどに深い眠り、最高ですよね!(^o^)v
Fess
2009/10/02 19:54
Fessくん、根性で寝てますね〜!
気持ちよさそうに・・
ちゃいろくんとジェミマちゃんは、
まるでタルトとララみたいですね!
仲良しでFessくんも羨ましそう・・(=^・^=)
きらたる
URL
2009/10/02 20:55
Fess君〜〜〜〜(〃∇〃)
見てるだけで目茶苦茶癒されます。
この寝顔といい格好といい・・・
でも落ちても起きないのは問題だわ(笑)
実は私もそういう性質なんですけれど〜w
このお腹。大吉、すっかりFess君そっくりになりました♪

何だか良いカップルと言うか父と娘ですね。
こちらは癒されると言うか恥ずかしいと言うか?
あはは。(*´∇`*)
・・・ちと羨ましいです。ねっ。Fess君!
はなまる
URL
2009/10/03 16:41
≫きらたるさん、こんばんは。
意地でも起きてたまるか!みたいな。
よほど良い夢でも見てたんでしょうか、ね。^-^
いえいえ、タルト君の方がずっとイケメンですよ!
ララ姫はホント、マダラによく似ています。
Fessはマダラには怒らないけど茶いろには敵意むき出し、ヤキモチかもしれませんね。^o^
Fess
2009/10/03 21:50
≫はなまるさん、こんばんは、
ですよね、大ちゃん!益々貫禄も出てきて(笑)弟思いのイイお兄ちゃんっぷり、ナイスです!(^o^)v
大きいコはやっぱ優しいコが多いのかな?^-^

マダラがうちの庭で用を足そうとした時、茶いろが猫パンチで隣の空き地へ連れ出したんですよ、マダラにトイレのしつけをしたのは茶いろ…信じられないけどホントの話です。^-^
Fess
2009/10/03 21:51

羨ましい!!

最近 寝不足気味で昼寝も出来ず困ってます

あれこれ手の出し過ぎ(笑)

エヴァ
2009/10/04 00:06
Fessちゃんはソファーから落ちても同じお顔で爆睡しているんですね。大物だぁ。安心しきっている感じが伺えます。
dragon pearl
2009/10/05 15:21
≫エヴァさん、こんばんは。
お忙しそうですねー。
秋の夜長とは言え寝不足は御身体に良くないです。
少しでもお時間作られてイッパイ寝るようにしてくださいね。^-^
Fess
2009/10/05 21:53
≫dragon pearlさん、こんばんは。
ホントですね、ソファーの上と下で同じ顔してる…^m^
うちのボス、大物ですよ〜、怖がりだけど。^^;
こうして爆睡してくれているのを見ると、こっちまでシアワセな気分です。
Fess
2009/10/05 21:54
このFess君の寝姿に、あっぱれ〜〜♪
何とも言えない寝顔に、私の心は持って行かれました(^o^)
しかも、落っこちてもこの姿??
さすがに大物は違いますね。
Fess君、おねが〜い!
一度で良いからそのお腹をモフモフしてみたいよ〜〜♪

↓ちゃいろくんとジェミマちゃんは、
すっかりFessさんの仔になってますね。
以前より、顔に優しさが出てきてますもん!
chinatu
2009/10/09 12:58
微妙に格好が違うけど、ほぼ同じ状態で爆睡してますね(笑
なんて気持ちよさそうなんだろう〜。
隣で一緒に寝たいぐらいですね。みているとほのぼの〜
幸せな気分になってしまいます(^^♪
momonyan
2009/10/09 14:02
≫chinatuさん、こんばんは。
今もFess、このソファーの上でごろんごろんと寝返りうちながら惰眠を貪っております。^o^;
「あ、落ちた?ま、エエか。寝よ。」ってなカンジなんでしょうね。
お肉が分厚いからか、お腹や横っ腹、背中をマクラにしても(あんまり)怒らないですよー、モフモフもし放題です!^o^

茶いろは本当に良いコ。んでその茶いろに躾けられてる(笑)ジェミマもだんだんと良いコになってきました。^-^
Fess
2009/10/09 21:55
≫momonyanさん、こんばんは。
その時期その時期でお気に入りの寝場所があるみたいで、今はFess、ここがいちばんのお気に入りみたいです。
無防備に伸びきって寝るのは猫としてどーよ?と思いますが。^^;
実際の寝てる姿はまるでオッサンそのもので、可愛いとは程遠いですが、或る意味癒しの寝姿です。^-^
Fess
2009/10/09 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

短篇ソワレ 〜鈍〜 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる