猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 短篇ソワレ 〜今そこにある危機〜

<<   作成日時 : 2009/09/24 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
で?!ででで???!!!
このあとどうなったのでしょうか〜〜〜!!!
くいな
2009/09/24 22:52

うわぁ〜!!
動いちゃダメだよ

エイリくんかアンズちゃんだと思うけど どうなったかが気になります

エヴァ
2009/09/25 02:16
あんずちゃんかな?動いた瞬間…ズルッ!と
行かなかったことを願ってます((汗
あねさん
2009/09/25 09:18
≫くいなさん、こんばんは。
(ワクワクしながら←×)【ハラハラしながら←○】落ちないか見てたんですけどね…(残念ながら←×)落ちませんでした!^o^
でも、ここから結構よく落ちてるんですよ。笑
Fess
2009/09/25 20:43
≫エヴァさん、こんばんは。
もう少し前はもっとこっち側にもたれ掛かってて、いかにも落ちそうだったのですが、カメラ準備してる気配に気付いたのか?あっち向いちゃいました。^o^
あ、これアンズです。落ちませんでした…(ちぇ←小声^^)
Fess
2009/09/25 20:44
≫あねさん、こんばんは。
あねさんの祈りが通じて(?笑)落ちませんでしたヨ。
アンズはこの猫ベッド諸共、結構よく落ちるんですが面白いので(笑)何も対策はしていません。^o^;
Fess
2009/09/25 20:44
どうなたんだろう?と気になったのですが、
良かったぁ〜!
うちのにゃんずなら、絶対落ちてます!!
こういう時って、落ちないようにもとに戻すのが先か、
カメラを持ってくるのが先か迷いますよね!
きらたる
URL
2009/09/26 00:26
おぉ!びっくりしたけど、中身はアンズちゃんで、無事だったんですね。よかったよかった!よく落ちるんですか〜。それを面白いというFessさんが面白いです(笑)
momonyan
2009/09/26 13:28
≫きらたるさん、こんばんは。
ご心配おかけしましたー^o^;
アンズだってこの時は残念ながら落ちなかったけど(ちぇ〜^^)何度も落ちてるんです。
私だったら落ちる瞬間、間に合いさえすれば迷わずカメラを構えます!
はい、鬼飼い主です。。。イヒヒ…^_^;
Fess
2009/09/26 21:04
≫momonyanさん、こんばんは。
驚かしちゃいました?^o^;
そうです、アンズは無事でした。
もちろんアンズの場合だけですヨ、面白がっていられるのは。
エイリはトロい(運動&反射神経)のでケガが心配…
Fessは肉体的に心配…っつか、こんなトコ乗らないし。笑
アンズは運動神経バツグンで落ちても平気なんです。(^o^)v
Fess
2009/09/26 21:05
やだ!!大丈夫だったのね(@_@;)ホッ
中身はアンズちゃん? だったら大丈夫デスネ(笑)
Fessくんが載らないのは知ってるしーーーエイリくんだったらFessさんがほっとくわけないも〜ん(^^ゞ
たった1枚の写真でいろんな事考えさせるなんて玄人ハダシだわ!!
ぴやまま
2009/09/27 00:19
!!!!誰っ!!アンズちゃんなの??気をつけないと落ちちゃうよ〜(笑)
みいやん
2009/09/27 17:25
≫ぴやままさん、こんばんは。
ご心配おかけしましたー^^;
はい、アンズなので大丈夫です。笑
撮ろうとした時にはもっとこっち側にもたれ掛かって危ないカンジだったのですが、カメラに気付かれちゃった…^^;
1枚の写真で…あはは…「手抜き」とも言う…?ですよね。^o^
Fess
2009/09/27 21:51
≫みいやんさん、こんばんは。
はい!アンズです!
今までに何度か寝ぼけたカンジで落ちてるですヨ、
猫ベッドと共に…笑
Fess
2009/09/27 21:51
ゆらゆらした感じ、ハラハラします。
でも、猫さんだから運動神経抜群なはず!
例え落ちるような事があったとしても、
クルリンパと着地するはず・・・・・??
chinatu
2009/09/30 20:27
≫chinatuさん、こんばんは。
実際に私が目撃したケースでは、猫ベッドに乗ったまんま着地…魔法の絨毯にでも乗ったまま落下?なカンジでした。
んで何も無かったかのような顔してるアンズ。
ホントはきっと怖かったと思うけど…^_^;
こうしてアンズを笑っている私も階段からよく落ちます…笑
Fess
2009/09/30 21:05
お久しぶりです。
この写真、後から見ても、「あ、危ない!!」と思えます。
落ちなくてよかったですね。

私は、今月から面接ラッシュ(予定。失業給付金が今月いっぱいのため)、資格ラッシュなので、「落ちない」ようにがんばります。願わくば、この写真をお守りにしたいです。
氷の都
2009/10/02 10:09
≫氷の都さん、こんばんは。
お久しぶりです。^-^
うわ、就活中でらっしゃいますか!
んじゃ、この猫ベッドも「絶対に落ちない」工夫しておきます。^o^
ナンでも御利益ありそうな物はお守りにドウゾ!
頑張ってくださいね!
Fess
2009/10/02 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

短篇ソワレ 〜今そこにある危機〜 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる