猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 短篇ソワレ 〜Siesta〜

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:26   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8


猫小屋の籐椅子で昼寝しているFessの・・・
画像
上半身。




下半身は?というと・・・




こんなカンジ。
画像
籐椅子に寝転がり、肘掛に片足を上げてる飼い主と、その足に片足を掛けて寝る猫。



シルバーな連休の午後、水入らずのシエスタ。
画像
似たもの同士。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

(ノ∀≦*)ノ゛本当に似たもの同士だ

(T∇T)我が家の次女も赤ちゃんの頃はベビーベッドの柵に いつも片足かけてました
姉妹揃って1枚の布団に大の字で昼寝してましたしね
▲因みに次女は胎児の時から大の字←将来が楽しみ?(笑)

(^、^)v人間は頭に枕するけど 本当は足枕してて寝る方が疲れがとれて いぃみたぃですよ

エヴァ
2009/09/23 00:36
きゃははは 確かにそっくり〜
初めサル隊員の足?と思っちゃった(^^ゞシツレイシマシタ
そういうウチもよくやりますよ〜 こんなカッコ(笑)
寝ながら写真撮ってるとこ想像したら更に笑いがこみあげちゃうわ。
確かにSiestaだけど、そのカッコでSiestaって。。。(爆)
ぴやまま
2009/09/23 06:21
≫エヴァさん、こんばんは。
赤ちゃんの大の字や少々寝相が悪いのは可愛いですよ!
四十路オンナ、コレでイイのか。。。笑

足枕、血行が良くなって良いんですってね。
腰痛持ちの人も足枕して寝ると良いとか、聞いたことがあります。
(↑たぶん…^^;)
Fess
2009/09/23 20:20
≫ぴやままさん、こんばんは。
あはは、短パンにたくましい足…完全にオッサンですもんね、そりゃ誰でもサルだと思いますよねぇ。^o^;
はい、この写真を撮る時は腹筋と勘、やたらと使いました。必死。笑
Siestaなんて小洒落たタイトル、似合いませんよねぇ、だって猫のオッサンとオッサンもどき…^_^;
Fess
2009/09/23 20:20
2枚目の写真なんか、どっちが猫でどっちが人の足か
区別がつきません(笑)
いいですね〜、こういう自然な愛と幸せ感じるショットって。
笑う猫
2009/09/23 20:44
≫笑う猫さん、こんばんは。
だって・・・・・どっちも中年メタボのオッサンですもん!\(^o^)/
こんな何気ない時間が最高にシアワセだと感じるのです。
うちの裏は大渋滞の高速、隣は家族連れの買い物で賑わうホムセン…
私は何処へ行くでもなく、こんな時間を大切に思います。^-^
あ、今日は父のお墓参りには行きましたけどね、でも猫たち恋しくて速攻で帰ってきました。^-^
Fess
2009/09/23 21:52
わぁぁぁ〜(^^)
これは笑える!!
寝相がわるいぞーーFessくんたら〜〜
でもこういうほっこりした時間って、秋が似合いますよね♪
嬉しい瞬間です。
chinatu
2009/09/30 20:25
≫chinatuさん、こんばんは。
ほんとに・・・いったい誰に似たんだか…^m^
北海道はすっかり秋なのでしょうか。
関西はまだ真夏日だったり、それに湿度が高くてむしむしなんです。
猫とイチャイチャできる秋冬、待ち遠しいです!^o^
Fess
2009/09/30 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

短篇ソワレ 〜Siesta〜 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる