猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぁあああ〜。

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20


ここんとこ、防災だとか軍事(?)境界線だとか、
緊張感たっぷりの記事が続いたので(←どこがじゃ!?…笑)
ちょっと気分を変えてマッタリ。

アクビを誘ってしまったらごめんなさい。^^




ぼーーー。。。
画像
エイリ: 「平和だ・・・。」



ぽけーーー。
画像
アンズ: 「天気もいいしねー。」



画像
アンズ: ふぁあああ〜〜〜。



ほへ〜〜〜。
画像
Fess: 「ヒマじゃ。。。」



画像
Fess: ふぁあああぁ〜〜〜!






さてさて。

今日の警備係は・・・
画像
エイリ。(←ジャンケンで負けた。。。笑)


でも我が家イチの平和主義猫エイリの場合・・・


すぐにこうなる。
画像
エイリ: 「ふぁぁぁぁ〜、ボク飽きたー。」






画像
茶いろ: 「ワシもヒマじゃ。。。」




この平和が続くことを願う。^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時

(^o^)vそっかぁ〜
エイリくんは平和主義ニャンだったんだ

(ノ∀≦*)ノ゛ジャンケンに思わず爆笑

アンズちゃん いつ背景しても色白美猫ねぇ〜

Fessくん貫禄あるけど アクビは意外と可愛いのね♪

エヴァ
2009/09/18 01:07
遅くなりましたぁ^^;
軍事境界線の警備はアンちゃんのお仕事だと思ってたらエイリくん負けちゃったのぉ
アクビしてたら警備にならないね〜(笑)
アンちゃんったらアクビの写真も撮られちゃった?美人がーーーーー
Fessくん、その態勢じゃ境界線破られてもソク対応できないぞ^m^
エイリくんの”のび〜ん”可愛いなぁ。赤ちゃんっぽい^m^
やっぱり警備は向かないですねぇ。もっとも茶いろクンもやる気なさそうだけど。。。
当直が平和主義者だと戦意喪失ってことかもね〜
ぴやまま
2009/09/18 03:05
エイリ君は平和主義がお顔ににじみ出てますもんね(笑)
癒されました♪
ちょびまま
2009/09/18 10:50
Fessくんのあくびのお顔!面白い!!
アンズちゃ〜ん、可愛いお顔ですね(*^^)v茶いろちゃんも
ひまそうね。エイリくんの平和主義、いいですよね。
そういう性格大好きです。
momonyan
2009/09/18 16:14
≫エヴァさん、こんばんは。
そうなんですよー、お外の世界を全く知らないヘタレ君なんです。^_^;
エイリの後ろ姿、ジャンケンに負けてシブシブ…ってカンジでしょ。笑
茶いろの姿が見える時にはFessもアンズもアクビする余裕なんてないのにね。ひと時の平和でした。^o^
Fess
2009/09/18 21:19
≫ぴやままさん、こんばんは。
エイリの「嫌々やらされてる」感漂う背中が…笑
っつか、茶いろが来てるのにFessもアンズも臨戦態勢とってくれなくて、これじゃ誰も護ってくれないなぁ…って仕方なく様子を見てたんだと思います。^_^;
あはは!茶いろの戦意喪失!?^o^
やっぱ武装手段に出るより平和的解決がイチバンですね。^m^
Fess
2009/09/18 21:19
≫ちょびままさん、こんばんは。
もうすぐ5歳になるんですよ、エイリ。
いつまでも童顔で…^_^;
ありがとうございます、私もエイリのオトボケ顔にいつも癒されて(笑わされて?)います。^^
Fess
2009/09/18 21:19
≫momonyanさん、こんばんは。
Fessのおちょぼ口なアクビ…笑
エイリはシッカリ者の妹とボス猫気質のお兄ちゃんに守られて、すっかり天然クンに育ってしまいました。
でも3匹共に怖がりなんだと思います。怖いから攻撃的になるか、怖いから逃げるか…の違いだけで。^o^;
Fess
2009/09/18 21:20
うふふ・・
のどか〜なひとときですね・・
こんな感じでまったりしてるといつの間にか・・zzz・・
にゃんずの催眠術にかかりそうです・・
居眠りオーラがでてますよ〜(=^・^=)
きらたる
URL
2009/09/18 22:41
欠伸って連鎖しますよね?
すかりFessくんに続いて、ふぁぁぁぁ〜っと。
エイリくんの伸びショットが可愛いです。
エイリ君には、戦いは似合わないぜ!

ところで、丸くなった茶いろサン、「おいなりさん」に見えるのは
私だけか???
笑う猫
2009/09/19 13:46

m(__)m拝見が背景になってました

エヴァ
2009/09/19 17:06
≫きらたるさん、こんばんは。
毎日毎日、寝て〜食べて〜遊んで〜寝て〜の猫たちだけど、そんな猫たちを見ていると、うらやましいだけじゃなく、もっと素敵なモノをもらっているような気がします。
催眠術師で魔術師で…ふわふわで。^o^
連休は猫たちと一緒にお昼寝!です。^-^
Fess
2009/09/19 22:02
≫笑う猫さん、こんばんは。
ぷぷーっ!「おいなりさん」にフイタ…^o^;
もう今ではおいなりさん以外の何者にも見えません!(><)

アクビが連鎖するのは学術的にも証明されていることで(笑)
決して寝不足だとか夜遊びのツケだとかそんな訳では…うはは!
エイリは永世中立猫です、今日もスタコラさっさと逃げてマシタ。^_^;
Fess
2009/09/19 22:02
≫エヴァさん、こんばんは。
そーじゃないかなー?って思っとりマシタですよ。笑
ご丁寧にありがとうゴザイマス。!^-^
Fess
2009/09/19 22:03
みんな平和だなぁ〜〜。
猫さんの寝顔やあくび顔って、こっちまで眠くなってきます。
本日の警備係のエイリ君!
あんまり仕事熱心とは思えないですね(笑)。
茶色君も侵入してくる気はどうやらなさそうだし・・・(^^♪
chinatu
2009/09/20 12:36
エイリ君…(笑)

うちが3兄弟だったころ
よその猫さん接近に
タロがざすっ!とベランダから飛び降りて仁王立ち
上からジロサブがこわごわ手すりの隙間からのぞき込み
「兄ちゃんがんばって〜」
って感じでした
私はその後ろから「おまえらも行けよ…」と思いました(笑)
まちゃら
2009/09/20 17:32
≫chinatuさん、こんばんは。
連休ですもん、ドンドンお昼寝しちゃってくださいマセ。^o^
ヤル気ないのが見え見えのエイリが当番だと、茶いろも退屈そうで…
「コイツじゃ相手にならん」ってカンジなのでしょうね。^^
Fess
2009/09/20 22:45


≫まちゃら先生、こんばんは。
んで、他の2匹が守ってくれそうにない時は、一応監視してみる…
でも怖い…笑
タロさんみたいに頼もしいお兄ちゃんが居ると、弟クンたちは頼っちゃうんでしょうね。
(絶対弟の方が役得…。←小声^^;)
Fess
2009/09/20 22:46
FESSくんのアクビかわいいですね〜♪
それにしても・・お稲荷さん・・ぷぷぷ
平和がつづくといいね〜^^でも時々こんなことがあっても刺激があっていいのかも??←無責任発言でました
みいやん
2009/09/21 13:01
≫みいやんさん、こんばんは。
お稲荷さん、笑うでしょー!?
今日も茶いろに向かって「おいなりさーん」って呼んでました。^^
そうなんです、変化の無い毎日を過ごす中で、お外の猫さんを警戒するのも良い刺激になってるみたい。茶いろが来ない日は何となく探してるみたいですもん。
ただ、心筋症もちのFessなので、あまり興奮しすぎないように注意はしています。^-^
Fess
2009/09/21 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ふぁあああ〜。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる