猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 続、軍事(?)境界線。

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12


我が家の武闘派。左アンズ、右Fess。
画像
前記事でご紹介したとおり、↑画像の赤い破線。

このタイル敷きと芝生の境界線、
この辺りが軍事(?)境界線ではないか?と推測しています。

茶いろがここに居る分にはFessもアンズも唸ることなく、平和です。笑
しかし国境警備は緊迫してます。



画像
Fess: 「さて、と・・・。」



Fess: 「アンズ、あとは任せたで〜、アイツがあの線越えんように見張っといてな〜。」
画像
アンズ: 「了解なのっ!」



Fess: 「アイツがあの線、越えたら・・・ワシがイテもたんねん・・・ブツクサブツクサ・・・。」
画像
アンズ: 「あの線ね、あの線・・・ブツブツ・・・。」



画像
茶いろ: 「空中やったらエエんやろ〜。」



画像
Fess: 「なーに小学生みたいなこと、ヌカしとんねんっ!?」



そして今日も・・・
画像
緊張感漂う境界線のボス猫2匹。。。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ国を守るボスとしては、日々緊迫して防衛にあたってるのね(笑
写真と台詞がはまり過ぎて(爆
今後が益々気になるわ。
所で2番弟子は、タヌキ尻尾で遠目で待機?
笑う猫
2009/09/16 08:45
≫笑う猫さん、こんばんは。
防衛だけならイイんですけどね、決して攻撃的ではない茶いろ相手にケンカ売りまくってますから・・^_^;
特にアンズ姐さんは血の気が多いのか…;
エイリは平和の親善大使?みたいな。(笑)
兄妹でも性格すごい違うンですね。^^
Fess
2009/09/16 21:32
こんにちわ!
ストーリーが面白すぎます!Fess君は、肩幅が広いんですね。
見た目強そうです。まだまだ戦力外ぽい弟&妹のキャラもと
ってもイイです。
くいな
URL
2009/09/16 22:09

「空中やったらエエんやろ〜」は良かったです

しかしFessくんは かなり厳しく警戒してる様ですね

Fessくんとアンズちゃんが見張ってる間 エイリくんはお得意の狩りですか?

エヴァ
2009/09/17 01:48
Fessくん、かっこいい〜。風格あるなぁ。
アンズちゃんも姐御みたいですね。女は強いのかな。
エイリくんは???イケメンくんは何しているのでしょうか(笑)
漫画みたいで面白かったです。
momonyan
2009/09/17 16:57
≫くいなさん、こんばんは。
肩幅も腰幅も広いんです!逆三ならぬ、ずん胴で…^_^;
Fess、実際にケンカも強いんですよ!昔、庭に侵入してきたボス猫を追い駆け脱走、そのボスを追い詰めて…って武勇伝があるんです。(それ1個だけだけど…^o^;)
妹は気が強いだけで実力はマダマダ、弟は…(笑)
Fess
2009/09/17 21:44
≫エヴァさん、こんばんは。
小学校の頃、隣の机の子とよく言い合いましたよね、「空中もアカンで!」って。^o^
Fessは侵入者には厳しいです。きっとチビたちを護っているつもりなんでしょうね。頼もしい…^^
エイリはヘタレ炸裂してます。^^;
Fess
2009/09/17 21:45
≫momonyanさん、こんばんは。
こんなFessを見るたびに「ああ、このコは世が世ならボスになっていたに違いない…」と思います。
アンズは怖がりなのでその裏返しの行動かな?
エイリはもう「我関せず」を通してます。家の中とか精一杯頑張って猫小屋の中から応戦…笑
Fess
2009/09/17 21:45
お互い、気になっているけど近づかない!
これって猫さん社会の掟なんでしょうかね〜〜。
Fessくんもしっかり見張っていると言った感じだし、
番犬ならぬ番猫となっているのでしょうね。
勇敢なFess君の背中が、頼もしく見えます!!
chinatu
2009/09/20 12:28
エイリ君が気になる…(笑)

Fessおじちゃんの背中に惚れてまうがな〜♪
まちゃら
2009/09/20 17:29
≫chinatuさん、こんばんは。
お外の猫さんたちは出来るだけ争いは避けるみたいですね。
その猫社会の掟を独りッコ育ちのFessは知らないの…(T_T)
この距離なら黙って監視してるだけだけど、猫小屋に茶いろが近付くと…凄い怒るんです(><)
Fess
2009/09/20 22:38
≫まちゃら先生、こんばんは。
この2匹が頑張ってる時は、エイリは猫小屋か家の中か…そそくさと逃げ込んでます。
守ってもらうタイプの男のコ…^_^;

背中の大きさではFess、茶いろに大勝ですもんね。笑
Fess
2009/09/20 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

続、軍事(?)境界線。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる