猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり。^^

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆で帰って来てます。
画像
おかえり。
どうぞごゆっくり。


写真立ての中のチャーちゃん。
現在の猫小屋・・・当時は金網で囲ってなかったテラスの
テーブルの上で寝そべって、
雨戸が開くのをこうして毎朝待っていたんだろうな・・・の様子。








あれから8年経った今




キミに少し似た茶トラの猫さんが、キミが待っていたそのテラスの続き・・・
画像
玄関の前で毎朝ドアが開くのを待っています。


デジャヴ?


何時頃から待ってるんだろ?
画像
朝寝坊でごめんね。^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文


CAST

おかえり。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる