猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔が!首が!・・・キャー!

<<   作成日時 : 2009/07/19 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14



3・・・
実は鳥見てる




2・・・
実はアクビしてる



1・・・

ふ、ふ、ふ・・・
実はこれが素顔・・・キャー!
決まった!・・・な。

※ 特に意味は無いです。オチも無い。。。
暑気払いにドウゾ。^^;









ジェミさん、初めて(?)のネコ缶!(かも?)
ナニ、コレ、何ー?

あ、ネコ缶ったって、缶じゃなくてパウチパック入りのフードのことね。
うちの3匹の中でヤワヤワゴハンを好んで食べるのはFessだけ。
(チビたちも食べないことはないけど、どちらかと言えばカリカリ派。)
Fessが一度に食べる量は1/3〜1/2袋ぐらいで、残りは冷蔵庫へ・・・なんだけど、
ちょうど例の「みにょ〜〜〜ん!」が聞こえてきたので持って出てみた。


美味いがな、美味いがな♪
よほど美味しかったのか、すごいガッ付きっぷり!



でもね・・・
動いてるがな、活きが良いがな!?
お皿がお惣菜なんかが入ってるフードトレイ(←軽い)だったので・・・



いずこへ〜〜〜!?^^;
別の生き物になっとる・・・^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
表情がすごくいい!!
決まった!な・・が決まってますね!
ジェミさん、おいしいご飯をもらえてうれしかっただろうなぁ。
きらたる
URL
2009/07/20 00:34
あ、悪代官!(笑)
こういう瞬間の表情撮れると
いいですよね〜
ジェミさんよほど美味しかったんですね〜
美味しいご飯を追いかけて・・(笑)
しゃけ
2009/07/20 09:31
イイ!!!その表情!!!
ぐふふ・・って感じ(笑)たまにうちのももちゃんもそうなりますがこんなにはっきりと撮れたらいいなぁ〜^^
みいやん
2009/07/20 10:12

私も最初の画像で「これって惣菜入ってるトレイじゃん」と思いました

(ノ∀≦*)ノ゛ジェミマちゃんズズズィと首が伸びてますね

まだ子猫のジェミマちゃんにはカリカリより 柔らかいフードの方が食べ易いかもしれませんね

エヴァ
2009/07/20 21:14
≫きらたるさん、こんばんは。
狙ったワケじゃないんですけどね、偶然にも変な顔の写真が撮れると、意味無く載せたくなっちゃうんですよね…^_^;
ヤワヤワゴハン、毎日は無理ですが、うちの猫たちのお気に召さなかった(笑)デッドストック缶が結構あるので、時々はね。(^o^)v
Fess
2009/07/20 22:17
≫しゃけさん、こんばんは。
はい!越後屋に陰で密通してます、代官さま。^o^
アンズの場合、表情がコロコロ変わるので変顔ゲットのチャンスも多いかも。^m^
ジェミさん、このあとずっーとお皿を追いかけて、コーナーまで追い詰められていました。必死…^^
Fess
2009/07/20 22:17
≫みいやんさん、こんばんは。
ぐふふ…ですね、まさにそんなカンジ!^o^
カメラを向けてピントも合わせて(置きピン)ただひたすら待つのみ!
録れるかどうかは運です。(^o^)v
ももちゃんは美猫さんだからなぁ…変な顔はレアですよね。
Fess
2009/07/20 22:17
≫エヴァさん、こんばんは。
はい!独りご飯の機会が多いのでスーパーのデリカには日頃からお世話になってます。^o^;
この容器はマカロニサラダ1人分だったかな…笑
外猫さんにとってネコ缶はご馳走なんでしょうね。それに比べてうちの奴らときたら…^_^;
Fess
2009/07/20 22:18
遅くなっちゃった^^; コッソリ
3.2.1と、どうなるのかと思ったら、確かに決まってマス^m^
ふ、ふ、ふ・・・の顔を撮るのは難しいのにバッチリでしたね。
左目がやたら細いトコが気に入りました(笑)
マダラちゃんはパウチがお気に入り?
Fessおじちゃんが残してくれてラッキーだったね(^^)v
ウチのデブにゃん、エイリアンズと一緒よ〜
ヤワヤワゴハンが苦手です(笑)歯が無くなったらどーすんの?と今から心配してるンですけどね〜
ぴやまま
2009/07/21 04:12
≫ぴやままさん、こんばんは。
こんなカンジの変顔させたら、アンズは天下一品!笑わせてくれます。^o^
マダラは多分、初めて体験する未知の味だったんでしょうね。
すごい勢いでお皿を追いかけてました。笑
ぴや君はちゃんと歯磨きしてるから大丈夫!(^o^)v
歯磨き未体験のうちの猫たちも心配…;
ままま、猫さんって殆ど噛まずに丸飲みなので、カリカリを少し細かく砕いてあげれば食べてくれそうですよね。
Fess
2009/07/21 22:02
ふ、ふ、ふ・・・ふ、ふ、ふ・・・ふ、ふ、ふ・・・
しばらく、余韻にひたりましたよ。あー明るいとこで見れてよかった、暗がりで出会ってれば、まちがいなくうなされると思います。
ジェミさんのチャーリー浜、ええですね、外猫さんの猫缶、パウチ系の喰いっぷりは爽快で気分いいです。これがあるから、やめれまへんなぁ。
北摂の虎
2009/07/22 00:09
あんずちゃんに「変な顔取らないで!」と抗議されませんでしたか?

ジェミマさん、お皿を追いかけて何処まで行くのかしら〜
パウチごはんが、相当美味しかったんでしょうね。
次からも期待されちゃったりして、みにょ〜ん(美味しいご飯)って♪(笑)
あねさん
2009/07/22 07:33
≫北摂の虎さん、こんばんは。
化け猫伝説、映画化のオファ、お待ちしています!^o^
チャーリーつっこんで下さってありがとうゴザイマス…ほっ。^^;
外猫さんがネコ缶にあり付ける機会は少ないでしょうからねぇ…幸いうちには試し買いしたデッドストック缶とパウチが結構あるので喜んで食べてくれるなら有効活用です。でも癖になると困るので(苦笑)ホドホドに間を空けて…。^^
Fess
2009/07/22 22:52
≫あねさん、こんばんは。
アンズは1日中、抗議なのかナンなのかブイブイ言うてます。^^;

ジェミさん、こんだけ貢いでもやっぱり逃げるんです。(T_T)
ちょっとぐらいニッコリしてくれても…猫のニッコリって?…笑
今日も「みにょ〜ん」って呼びにきてくれましたけど、カリカリをもりもり食べてましたですヨ。ネコ缶は時々ってことで。(^o^)v
Fess
2009/07/22 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

顔が!首が!・・・キャー! 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる