猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はそこですか。^^

<<   作成日時 : 2009/05/30 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

日頃から色鉛筆の上を陣取ったり、読んでる新聞や本の真ん中に乗ったり・・・
のアンズですが。



今日はこんなところに!?
画像
これ、飼い主の化粧品一式を入れているバッグ。


朝、メークをしている飼い主(←無駄だと言うべからず…笑)
の目の前に置いた化粧バッグのふたにスッポリ。


アンズってばさぁ・・・ホントは飼い主さんのそばにいつも居たいんだよね。
画像
自由奔放マイペースの男子たちに比べて、アンズは片時も離れずってカンジです。


執着が強いっちゅーか、固執っちゅーか・・・
アンズのマーク、きつい、きつい。。。^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お化粧ポーチにちょこん。アンちゃん可愛いね(^_-)-☆
姉のトコのオンニャノコ、やっぱり結構なストーカーっぷりなんだけど、アンちゃんもいつの間にか膝の上に。。。ってコなのかな?
猫を飼い始めた頃、そういうのに憧れていたんだけど。
ぴやはそうならなかった^^;
姉いわく、女子の方がいち早く膝をゲットするとの事。
Fessさんちはどお?

↓のマタタビ姫、グングン育っていますね。カジラレ姫も無事でなにより(笑)
マダラ改めジェミマちゃん。ホント美人さんだわ!
ところで、ジェミマちゃん。名前の由来は何でしょう?気になるなぁ。
ぴやまま
2009/05/31 01:08

^ロ^;アンズ姫 今度は化粧品入れの蓋にハマってるンだ

(^_-)-☆やっぱり女の子ですねぇ〜

(≧ωб)化粧品ってイィ香りがしますもん

(;´Д`)私は殆ど化粧はしませんが 何故か次女が私の化粧品で化粧するのが好きでして…
(*≧艸≦)次女は幼ぃ頃からオムライスの上のケチャップを顔に塗ってました

(‥;)我が家は どちらかと言うと 長女の方が私にベッタリで 次女は私を放置し勝手に1人で遊びに行きます
(T∇T)ABとABの間に産まれた 典型的なBだからかニャア?

エヴァ
2009/05/31 12:39
私を見て、ですね〜(悦)
可愛い〜〜〜
うちは、ごんたんの方がベッタリですね〜
ゆずは、甘えたいときだけ物凄いうるさい(笑)
他は気配を消して隠れてます。
この無理やり加減なアンズちゃんが可愛い〜
しゃけ
2009/05/31 21:03
≫ぴやままさん、こんばんは。
膝の上占拠率、うちの3匹はみんな同じ位です。順番待ちしてる奴とか居たりして仲良くシェアしてます。
そうですねー、女のコの方が遠慮が無いかもです。図々しいと言うか執念深いというか…^o^;

ジェミマさん、美人さんでしょ!^-^
名前の由来は…よくぞ訊いてくださいました!^o^
ミュージカルCATSに出てくる若くて小柄なマダラ模様のメス猫さんの名前なんです。
外で暮らす猫さんって、CATSのイメージにリンクするような気がしてパクる…あ、肖らせてイタダキました。^^;
Fess
2009/05/31 21:18
≫エヴァさん、こんばんは。
あはは!^o^アンズの場合、香りはあまり関係ないかも?ですヨ。
脱いだソックスに顔を埋めて寝てたりしますから…^o^;
今朝は新聞のTV欄に乗っかってマシタ。^^

うわわ;ケチャップメイクですか!
そりゃかなり美味しそうなお嬢さんだー!^_^;
ケチャップ大好きです。ファーストフード店でポテトやオニオンリング買って「ケチャップください」って言うヒトです。笑
Fess
2009/05/31 21:19
≫しゃけさん、こんばんは。
そうなんです、無理やり…強引っちゅーか。^_^;
ゆず姫はそりゃあ姫ですもの♪
「お撫でなさい!」と「ワタシに構わないで」の両極端なところ、
気まぐれで高貴でワガママで…姫の中の姫です!(^o^)v
その分ごんさんが甘えん坊…やっぱイイカンジにバランスがとれてるんですね。^-^
Fess
2009/05/31 21:24
ええですねぇ、ニャンコになつかれると、自分ってエエとこもってるんやと自信が湧きます。他人さまになつかれると、気味悪くて詮索してしまいますからねぇ。まぁ、うちのニャンコの場合、結局はゴハンやオヤツや水、遊べ、が目的だったりすることがほとんどですが。
北摂の虎
2009/05/31 22:27
お久しぶりです。
「メイクとあたし、どっちが大事なの?」と、アンズにそんなところに入られても、憎めないですね。

うちの近所の野良猫は5匹いて、中には路地の真ん中に寝ていることがありました。これも執着心のなせる業でしょうか。
ますます「猫B型説」に自身を持ちました。
氷の都
2009/06/01 13:30
≫北摂の虎さん、こんばんは。
自信持ってイイのでしょうか、こんな私も…^_^;
ままま、猫は媚びたりしないし正直ですもんね、「猫にとって都合の良い人間」と認識されてるとしたら光栄です!笑
うちもそうですよ、モチロンアンズも。「ゴハンー!遊べー!」の脅しにまんまと乗っかってくれるのが私なんでしょうね。^-^
Fess
2009/06/01 20:48
≫氷の都さん、こんばんは。
お久しぶりです!
あはは!「○○と私、どっちが△△なの?」のフレーズ、如何にも若いお嬢さんが使いそう・・・って、んじゃメイクとアンズと私の三角関係ー!?^_^;

はい!だって道は人が通るところなんて決まりは人間が勝手に決めたことで、猫さんたちには彼らなりの常識があるんですもん。
真ん中は猫さんにお譲りして、人間は端を歩きましょう!^o^
Fess
2009/06/01 20:48
アンズさん、女の子だからぁ〜自分も綺麗にメイクしてほしかったとか?
色鉛筆の上に乗るのももしかして…メイク道具と勘違い??

相思相愛で、幸せですねぇ〜Fessさん。
あねさん
2009/06/02 22:24
やっぱり女の子ね〜、アンズちゃん!!
お化粧が気になるのかしら(^^♪
明も、私がお化粧しているときは、ずーーっとそばで見てますよ。

やっぱりアンズちゃんは、Fessさんが大好きだから離れたくないんですよね!
こんな時って幸せ〜♪な気分になれますね(^u^)
chinatu
2009/06/03 13:39
≫あねさん、こんばんは。
そっかー!んじゃアンズの顔、色鉛筆で落書き、落書き〜♪^o^
そのうちにマサカ?って物にまで乗ってくれそうです。
飼い主の昼ごはんの上とか…(^_^;…それは困る)

はい〜シアワセです〜!(でもチョットうるさい…笑)
Fess
2009/06/03 19:58
≫chinatuさん、こんばんは。
ヒトがお化粧してる動作ってやっぱ興味深いのでしょうか?
明ちゃんも女のコですもんね!^-^

はい!アンズが起きている限りピッタリマークされています。
最近、夜寝る時は私の髪に頭を乗せて寝るようになりました。
寝返りが打てん。。。^_^;でもシアワセ〜!(^o^)v
Fess
2009/06/03 19:58
ご無沙汰してました、元猫パンツのあっちゃんです(ペコり)
アンズちゃん、可愛いなぁ〜
実は2月にももが死んでしまいました。乳ガンで一年頑張ったんですけどね(涙)
とうとう、うちはヤローだけになってしまいましたよ。
アンズちゃんのこのしぐさを見たら、ももを思い出しました^^
あっちゃん
2009/06/09 06:54
アンズちゃんは、Fessさんが大好きなのと、やっぱり
女の子だもん。お化粧に興味があるのかも♪
「私もやりたいにゃ〜」みたいな。可愛らしいですね〜。
でも、べったりそばにいるのって本当に嬉しいし
可愛いですよね。私の場合、化粧してても誰も寄って
きませんが、トイレはゾロゾロついてきます(汗)
momonyan
2009/06/09 12:48
≫あっちゃんさーーーん!こんばんは。
お久しぶりです!m(_ _)m
そうでしたか…ももさん…。
1年間の闘病、ももさんよく頑張りましたね。
あっちゃんさん御一家もお疲れ様でした。
可愛らしい想い出をいっぱい遺して天使になったももさん…
心よりご冥福をお祈りさせていただきます。合掌。
Fess
2009/06/09 20:49
≫momonyanさん、こんばんは。
ですねー、マスカラとか眉ペンとかコロコロ転がるのが面白いのか?取り出して遊んでいたり…^_^;
あはは!トイレぞろぞろ…!笑
うちもエイリがトイレについて来る猫なのですが、
momonyanさんちのように大勢だと、どんな気分なんだろ?出るモノ、出るンだろか?^o^;
Fess
2009/06/09 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

今度はそこですか。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる