猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 常連さん。

<<   作成日時 : 2009/05/26 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

夕暮れ時、携帯電話で撮った写真なので、
画像が荒くて不鮮明ですみません。


秘密のガレージ食堂。
画像
茶色クン2号お食事中。



あ、見つかった。。。
画像
どうぞごゆっくりお召し上がりクダサイ。^^



初公開。小柄なグレーのサビ猫さん。
画像
呼び名はまだ無い。



彼女は茶色クン2号と仲良し。
画像
彼女もまたガレージ食堂の常連さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
口コミで評判の食堂「がれーぢ」雰囲気たっぷり、いいですねー。
なーんのしがらみのない、まったく自由のニャンコが選んでくれたお店はホンモノの五つ星レストランです。
茶2号の根性顔、食後の評論したそうですね。
北摂の虎
2009/05/27 02:12
そのうち、猫の集会は「がれ−じ食堂」で行われるようになったりして。
いっぱい集まっても大丈夫なように、
呼び名を考えておかなきゃね。(^^)
あねさん
2009/05/27 07:16

σ(^◇^;)私も常連さん(笑)

(≧ω≦)ガレージ食道イィですね♪
(‥;)でも猫さん以外の動物も訪れませんか?
(T∇T)大分の実家では猪もキャットフードを食べに来てました

エヴァ
2009/05/27 15:53
≫北摂の虎さん、こんばんは。
ありがとうございます!人目を忍んで営業中です。^^
メニューも充実(買ったもののうちの猫が食べてくれなかったプレミアムフードとか)なんですよ!笑
安心して眠れる場所と空腹の心配のない…このコたちは自由猫さんだと信じています。ホンの少しだけその応援させてもらってます。^-^
根性顔の茶2クンは優しい親分肌?サビ猫さんをかばうようによく一緒に居るのを見かけます。
Fess
2009/05/27 21:06
≫あねさん、こんばんは。
あと…この界隈で見かける猫さんは飼い猫のアトムと茶1号…ぐらいかなぁ…猫口密度、低い…なんとも小規模な集会ですね^_^;
サビの彼女のことを時々「マダラ」って呼ぶこともあるのでこの際「マダラ」でいいっか〜!^o^
マダラちゃん!決定!(^o^)v
Fess
2009/05/27 21:06
≫エヴァさん、こんばんは。
上顧客さま、毎度おおきに〜!^o^)/~

猫さん以外…うーん…チョット離れたお隣サンはポニーを飼ってらっしゃいますが…(笑)イタチぐらいなら居るかも知れないです。
うちもたいがい田舎だけど猪はサスガに居ませんねー。^o^;
でもでも哺乳類全般、大歓迎です!
Fess
2009/05/27 21:07
おお、これは豪華で
リーズナブルと噂の
ガレージ食堂(笑)
プレミアムフードなんて凄い!
そのうち本当に口コミで
猫だらけに(笑)
あ、ここにデザートで
キャットミントおいとけば
「なんかようわからんけど
 猫が寄ってくる」
ガレージに(笑)
しゃけ
2009/05/28 01:50
ガレージ食堂、評判がいいみたいですねぇ(^^)
おかみさん(?)のおふくろの味が人気の秘密だったりして(笑)
茶2号というのにハマりましたぁ
いろんなコが来るといいな! 
ってお世話しない私が言ってもいいのか? いいよね(^^)v
ぴやまま
2009/05/28 06:31
秘密のガレージ食堂。いいですね。
Fessさんの家の周りには茶系の猫が多いのかな〜って
思っていましたが、サビちゃんも登場ですね。
我が家の近くではあまり猫を見ないので・・・
でも、先日猫軍団がバタバタしだしたので外を見たら
子供達のお父さんが来ていたんです。定期的に会いにくる
んですよ。なんか感動しました。(さだかではないですが)
momonyan
2009/05/28 13:38
ガレージであいましょう♪ってマダラちゃんとクン2号のデートコースになったりしてね。そこにおトイレや爪とぎなんか置いてたらホテルガレージになったりしてね。きゃーなんかへんなエッチコメントになってしまった(−−”)
コロリン
2009/05/28 15:07
ガレージ食堂は、猫さんたちの秘密のアジト…
しかもプレミアムフードも登場するとは(^^♪
猫さんにとっては嬉しいひと時をすごしているのでしょうね。
私も、どこで猫さんの会うか分からないからFessさんのマネして、
キャットフード持ち歩く事にしてますよ〜。
やっぱり、礼儀ですからね〜(=^・^=)
chinatu
2009/05/28 20:19
≫しゃけさん、こんばんは。
>「なんかようわからんけど猫が寄ってくるガレージ」
それ、目指してますっ!(^o^)v
…ウソですyo…笑
プレミアムたってフードジプシーの末に食べてくれなかったフードの蔵出し…^o^;モチロンそれだけじゃ足りないのでお手頃価格の大袋フードも混ぜてます。
Fess
2009/05/28 21:15
≫ぴやままさん、こんばんは。
いいです、いいです、もっと仰ってクダサイ大歓迎です!^o^
でもね、残念ながらうちの界隈って生粋のノラさんは少ないみたいなんです。農家さんの外猫さん?みたいなポジションのコは居ますが。
茶2号クン、やさぐれた顔してますが(笑)優しいコみたいですよ。^-^
Fess
2009/05/28 21:16
≫momonyanさん、こんばんは。
それがですね…すみません。彼女のこと夕暮れ時しか見たことなくて、それも正面から近付いたことなくて、てっきり淡いサビさんだと思ってたら正面にシマシマが…^o^;
あ、でも以前はサビさんも見かけましたよ。^^
ねー、軍団のお父さんのお話、私も以前ブログで拝見して感動しました。大きくなってもいつまでも子供は子供なんですね。(T_T)
Fess
2009/05/28 21:16
≫コロリンさん、こんばんは。
キャー!(*^o^*)恋する2にゃんの逢引きの場、提供!?
覗きはイケマセンね、あぁ…でも気になる。。。笑
いやマジで、外猫さんたちが寝泊りできる小屋みたいなの、将来は作りたいなぁ…と夢を描いています。
ままま、この辺は農家の納屋とか温室とか、猫さんが眠る場所は結構足りてるみたいなのですが…^^
Fess
2009/05/28 21:16
≫chinatuさん、こんばんは。
ガレージの隣とお向かいは空き地で、裏は畑。猫さんたちも集まりやすいポイントかもです。
ただ…うちの猫たちに見つからないよう、そこんとこが難点。苦笑
あはは!お近づきの印ですもんね!^o^
でもこの行為を快く思わない方も居らっしゃるので、コッソリ…人目を忍んで…くれぐれもコレ、セオリーですよ〜!(^o^)v
Fess
2009/05/28 21:17
ガレージ食堂・・・・
この響きがなんとも良いです。
是非、シリーズ化して欲しい^^
家にあんな可愛い3にゃんがいるのに、
Fessさんも ウ・ワ・キ・・・。
♪〜( ̄ε ̄;)←とぼけてもダメですぞ。

いけないわ・・・と知っていてもついついしてしまう
ウ・ワ・キ・・・。
仕方ないですよね。猫好き猫ばかですから^^。
気になって仕方ないですもの。
私も気になって仕方ない。
やっぱ、シリーズ化だなd( ̄ω ̄;)お願いします!
笑う猫
2009/05/29 18:01
≫笑う猫さん、こんばんは。
少し前の映画でありましたよね、カモメ食堂ってのが。笑

あはは!猫バカですもん、そりゃ浮気のひとつやふたつ…^o^;
「女癖がとか男癖が悪い」よりも
「猫癖が悪い」っての、万々歳じゃないですか〜!\(^o^)/
シリーズ化ですか!?
はい、昨日から望遠レンズ持参でサビ猫さんのストーカーと化しています。思ってた以上に可愛いの…(*^o^*)
あぁ猫癖、悪いわ。。。笑
Fess
2009/05/29 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

常連さん。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる