猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の・・・はけぐち。

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

Fessとエイリ、ケンカ遊びのはずが・・・
画像
次第に白熱のバトルへ。



画像
長い尻尾が自慢のエイリは・・・



画像
Fessとのケンカが決着すると・・・



画像
自分の尻尾を抱え込んで、お手入れを始めます。



夢中になるあまり陶酔。
画像
尻尾ナルシスト。。。笑





一方、Fessはケンカのあと・・・


画像
サル隊員に媚びを売ってました。


そして・・・


あることないこと、言いつけてます。^^
画像

ちなみに
サル隊員もFessにいろいろ聞いてもらってるみたいです。^_^;








画像
アンズ: 「男っていろいろタイヘンなのねー。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^エイリちゃん、尻尾がお気に入りなんですね〜!!長いしっぽ、萌えますよね。うちのももちゃんも長いのでそれがたまらなく好きです^^でもももちゃんはあんまりお気に入りでもないみたい(笑)FESSちゃんはパパさんに聞いてもらってるのね〜!意見の交換は大事だ〜^^私もよくももちゃんに話しかけていますよ〜
みいやん
2009/04/26 23:48
エイリくんは尻尾ナルシストなんだぁ。
ところで、決着って。。。気になる(・・;) どうついたんだろう?
Fessくんが抱っこされてるってことは。ウーン分からない(笑)
男同士の友情、いいなぁ(^^ゞ
アンちゃんの納得顔が 可愛いです♪
ぴやまま
2009/04/27 01:56

Fess君はお兄ニャンだから エイリ君にワザと負けてあげてるのかニャア〜?

(A^_^;)『男はつらぃニャ〜』ですね

エイリ君は尻尾が長くで自分でキレイキレイできるんニャ〜
^ロ^;我が家の次女も舌が長くて 鼻の頭につきます

エヴァ
2009/04/27 12:14
可愛い〜〜
おとこにょこ同士って
いいですねえ〜。
うちは、どうしても
「ごんさんがゆずをいぢめる」
の図になってしまいます・・。
ああ、ちっぽぺるぺるしてる
エイリ君のおかおの
可愛いこと可愛いこと(悦)
しゃけ
2009/04/27 20:51
≫みいやんさん、こんばんは。
ももちゃんの尻尾は長ーくてフッサフサでゴージャス!私もももちゃん尻尾のファンです。^m^
男同士でコソコソ話し合ってるんでしょうね。オッサン愚痴大会!?^o^
猫さんってホント、聞き上手。かけがえのない存在です。^-^
Fess
2009/04/27 22:15
≫ぴやままさん、こんばんは。
決着?…^m^ どちらも無傷で無事ですから(笑)私の目には「引き分け再試合につづく…」って見えましたが、本人たちの間には勝敗がついているのかもしれません。^^
Fessは抱っこが好きなんです、こうして抱っこで目線が高くなるのが嬉しいんでしょうね。^^
Fess
2009/04/27 22:15
≫エヴァさん、こんばんは。
いや〜、どちらかと言うとオトナ気ないFessです。 
じゃれ付くエイリ相手に本気になってますから…^o^;
エイリ、尻尾を毛繕いする時は両手で持ってペロペロ…めっちゃ可愛いしぐさなんです。
うわー!お嬢様、すごい特技ですね!^-^
Fess
2009/04/27 22:16
≫しゃけさん、こんばんは。
ええーっ!?びっくり!イメージでは反対…
ゆずさんがごんさんをいじめ…ごにょごにょ…^_^;
うちは女のコのアンズも結構互角にやりあってますヨ。笑
「ちっぽぺるぺる」のフレーズが可愛い…(*^o^*)
Fess
2009/04/27 22:16
そうそう!男同士のお話ってありますよ!
けんか遊びだって、Fess君にしてみれば
「付き合ってあげてるんだよ」って
サル隊員にお話してるんでしょうね(^_-)
でも、サル隊員はFess君に何の話を聞いてもらってるのかな?
アンズちゃんが、何か知っていたりして・・・(^_-)-☆
chinatu
2009/04/28 19:23
自分だけのはけ口、たくさん持ってるといいですよね。サル隊員どのとFessくんのひとつは、吐け愚痴・・ですね。
それにしてもさすがFessくん、エイリくんを完全に圧倒して余裕の取組です、たぶん、サル隊員どのにこのあとのエイリくんへのアフターケアの方法を相談してるんですね。
北摂の虎
2009/04/29 08:43
2枚目なんてFess君パンチって感じですね。
エイリくんは尻尾が大事なんですね。男同士の
争いをすまして見ている?アンズちゃんも可愛い。
サル隊員にFess君が抱っこされている姿、大きいですよね。
甘えているようで可愛いです♪
momonyan
2009/04/29 11:24
≫chinatuさん、こんばんは。
あはは…chinatuさん、Fessを過大評価してらっしゃる!^o^
地面でゴロゴロしているエイリにケンカを売ってくのは、大概Fessの方なんですよ。んでたまに度が過ぎて私に叱られてサルに泣きつく…ってトコロです。^o^;
そうですねー、我が家の秘密はアンズがいちばん知ってそうです。
家政婦は見た!っぽい。^o^
Fess
2009/04/29 21:05
≫北摂の虎さん、こんばんは。
はけ口→はけ愚痴…虎さん上手いっ!(^o^)v
ナンか仲良しなんですよねー、このふたり…サルに抱かれているFessも凄い穏やかな表情をしています。
虎さんもFessを過大評価!写真ではFessが優勢に見えますねー。
エイリは寝技で応戦してます。実際は五分五分ってカンジでしょうか。^^
Fess
2009/04/29 21:06
≫momonyanさん、こんばんは。
Fessは重量級の体格を活かすパンチが得意…あと咬みワザと。^_^;
エイリは寝技で不意打ちキック…エエ勝負です。笑
アンズも乱入しての三つ巴戦になるときもありますヨ。
私は見慣れてるので普通に見えますが、やっぱ大きいですよねぇ。^^;
Fess
2009/04/29 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

男の・・・はけぐち。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる