猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズリート、春の巻。

<<   作成日時 : 2009/04/18 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

きゃーーーっ!アンズさん、そのポーズはモシカシテ!?
画像
猫さんの本能、本領発揮ですか!?\(^o^)/やっちゃえ、やっちゃえー!



アンズ: 「何よぉ…失礼ねぇ!」
画像
あ…はは…ですよねぇ、アンズさんには無理ですヨねぇ、お外でチーなんて。A^_^;


はい、この時は『スタートダッシュ』のポーズだったみたいです。
・・・にしてはチト不格好だと思うのですが・・・。笑



アンズ: 「よーい・・・」
画像
(※お外で明るいのに、これだけ瞳孔が大きくなってるのは本気の証拠ですね。^^)




アンズ: 「ドンっ!」
画像
(スタートダッシュの瞬間激写。。。笑)



この日は幾度となく「獲物を狙うポーズ→ダッシュ」を繰り返すアンズ。
画像
いったい何を狙っているのかと思ったら・・・



その獲物、ショボ。。。^o^;
画像
風に舞う落ち葉でした。



狩猟願望旺盛のようなので、
画像
大好物の【アレ】を見せてみましたら・・・



アンズ: 「あらよっ!とーぉ♪」
画像
狩猟モード全開!完全燃焼・・・。^^





おまけ
画像
つられて意味無く全開のエイリ・・・全開。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いい季節になりました。こんな日を毎日、MY庭園で思う存分飛んだり跳ねたりのできるFessくんやエイリアンズちゃんたちはなんてシアワセもの!。それが全開にさせてるんですね。落ち葉で代用できるなんて、アンズ姫は平和主義者なんですね。
北摂の虎
2009/04/18 22:38
一瞬、目を疑いかけましたが。。。
あーよかった!違ったのね。オンナノコですもの(-_-;)
落ち葉で全開、心優しいハンターだわ^m^
例のアレを出されちゃあ、じっとなんかしていられない(笑)
つられたエイリくんが御茶目です。
さわやかな日差しを浴びて兄妹で狩り?落ち葉もあってフランス貴族のようだわ!獲物はキツネでしょうか(爆)
ところでFessおじさまはどちらに?
ぴやまま
2009/04/19 02:52
こんにちは〜\(^o^)/
ほぉんと、お外で遊ぶのにいい気候になりました。
猫庭のあるFess家のみんにゃちゃんは、幸せですわ〜(^◇^)
例え、獲物が落ち葉でも(笑)
元気いっぱいの杏ちゃん、嬰李くんをみると
楽しくなりますね^^
うちの元気印の福ちんが全開になると、家中のあちこちの物が
飛び散り、壊れ、あまりの凄まじさに真っ青なcyacyaです。
cyacya
2009/04/19 11:49

^ロ^;獲物は枯れ葉だったンだ

(T^T)元旦那の地元大分で飼ってた黒猫くぅ〜ちゃん(クツ)は スッゲ〜ハンターで捕まえた鳩を家に持って来て「どぉ?プレゼントだよ♪」と自慢そぅに誉めて貰いたかったみたぃですが…捕まえられた鳩メッチャ可哀相ぉ〜
(^^;)蝉も よく捕ってたなぁ〜

エヴァ
2009/04/19 12:32

^ロ^;今は枯れ葉じゃなく落ち葉ですね

<m(__)m>失礼致しました

エヴァ
2009/04/19 21:01
≫北摂の虎さん、こんばんは。
今日なんて汗ばむ陽気どころか「夏!」でしたね。
猫庭の草刈と草むしりに追われる日曜日、暑い、暑い…^^;
猫たちの快適な全開の為にはエンヤコラ!です。
アンズはそういえば蝉も捕ったこと無いですねー。平和主義者の皮を被っているエイリはスズメ等複数回…アンズは「どんくさい」のではなくて平和主義はだったのですね!笑
Fess
2009/04/19 21:32
≫ぴやままさん、こんばんは。
女のコですけどね、猫に生まれてきた限りは大地で用を足してイチニャン前なのになぁ…とチョット残念だったり。^o^;
あはは!フランス貴族!^_^; 田舎なのでジビエの類はいっぱい居ますがサスガに狐は…^o^
Fessも同じようにダッシュしてたりするんですけどね、チビたちが熱くなると敵わないので、さっさと見学席に回ってます。^^
Fess
2009/04/19 21:33
≫cyacyaさん、こんばんは。
あっと言う間に夏並みの暑さになっちゃいましたね。
ホント、環境には恵まれてるのでありがたいなぁ…って思います。
(いろいろ不便も多いですけどね…^^;)
ままま、猫たちが快適に暮らしてくれるのは私にとっても幸せです。
あはは、福ちゃん相変わらず…^o^; 暴れん坊は元気の証拠、
ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい!(ハム食べたい…^o^)
Fess
2009/04/19 21:34
≫エヴァさん、こんばんは。
あー、落ち葉と枯れ葉…わざわざありがとうゴザイマス。^^
どっちなんでしょうね?落ち葉は茶色く枯れてるから枯れ葉に違いないと思うのですが…。^o^;
くぅ〜ちゃん、凄い!名ハンターですね!
鳩って猫さんの体重の3〜4分の1ぐらいあるのでは?そりゃ褒めてあげなきゃ!
猫は本来狩りをする生き物なので、いろんな獲物を捕まえます。
うちのエイリも時々獲物をお持ち帰りしますが、できれば持って来てくれなくてイイですが(笑)、デロンデロンに褒めますよ〜。^o^;
Fess
2009/04/19 21:35
そんなぁ〜ま・まさかっ!と思っていたら、獲物ダッシュだったのねぇ〜安心しましたよ^_^;
獲物を狙う時に、小さくお尻フリフリするのが可愛くて、私は大好きです!

それにしても、夏のような気候とは、なんとも羨ましです!まだ寒いので、わが家のニャンズは、毎晩まるくなって私の布団の中で寝ておりますよ。
chinatu
2009/04/22 13:23
≫chinatuさん、こんばんは。
むふふ…飼い主としては大空の下でチー♪の快感も味わって欲しいんですけどねー。^o^;
解る、解る!あのお尻フリフリ、堪らん可愛いですよね!
ずーっとフリフリのまま結局ダッシュに至らず…の時も好きです。^^

今日の北海道は特に寒かったみたいですね。ニュースで雪が降ったって聞きました。
でも寒い方が猫さんとの密着度が高まってシアワセかも!(*^o^*)
Fess
2009/04/23 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズリート、春の巻。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる