猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS めらめら悋気。

<<   作成日時 : 2009/03/11 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

コタツの中・・・。
画像



右端にエイリ。
画像



左端には・・・
画像
Fessのお腹をマクラにアンズが・・・。(-_-#)




窓辺の猫ベッド。
画像
アンズ・・・なにゆえにワザワザ狭い方へ割り込むのか?(-_-メ;)




画像
もしかして? (-""-;)



画像
想像したくないけど・・・



画像
モシカシテーーー!? (`Д´)






画像

アンズさん、
あきらめるのなら早い方が傷が浅いってモンだよ。。。ヾ(*`Д´*)ノ"










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁー!!アンズさんったら!
そうだったの〜? Fess君は優しいものね。
イイオトコだし^m^
でもさ、知ってるのかな?
彼、かなりのオッサン(失礼!)ですよね? 中年、いや初老の魅力なのか。。。(笑)
ぴやまま
2009/03/12 01:38

あらま…

アンズちゃま初恋?

とっても可愛くて微笑ましいですね♪

エヴァ
2009/03/12 08:51
アンズちゃん、最後のやつ、お顔がうっとりしているよう見えますね〜「ねぇ〜ん、こっちむいて〜〜^^はずかしがら〜〜ないで〜〜」って感じですね 爆 そして寝たふりしてるFess君もなんだか人間の男性みたいだ〜
みいやん
2009/03/12 13:47
これって…アンズギドラ時代の続き??!
そう言えば、アンズは避妊手術前にFess大兄を追いかけていたように記憶しています。今でこそ追いかけ方が緩くなっていますが。
それにしても、「狭い方に割り込む」って、Fess大兄は今でも好きなんでしょうか。物と物との狭い隙間に入り込むのは普通ですが。

一方のFess大兄、避妊後のアンズには寛大ですね。アンズギドラからは逃げていましたが。

おまけ
今月8日に、テレビで「ペットを家族の一員とみなす」会社があると紹介されていました(お祝い金(出産祝いかな?)、香典、1日忌引きあり)。
その番組の情報を紹介しているURLにリンクを貼っておきました。
氷の都
URL
2009/03/12 19:28
≫ぴやままさん、こんばんは。
でしょ、でしょ!Fessはイイ男ですものーホホホ…^o^;
あはは、少し前に流行ってたカレセン(枯れ専)ってアレでしょうか…笑
・・・ってーーっ!?いえいえFessはマダマダ男盛り、大人の魅力むんむんでゴザイマス!(^o^)v
Fess
2009/03/12 22:22
≫エヴァさん、こんばんは。
アンズ、仔猫のころからFessのことが大好きだったみたいです。
でもちょっと困るんです…だって…Fessには私というモノが…(><)
女同士、バチバチ火花が飛び交ってます。^o^;
Fess
2009/03/12 22:23
≫みいやんさん、こんばんは。
うっとり見つめてるでしょ?許せないー!(><)
可愛い可愛いアンズですが、Fessだけは譲れませんっ!^o^;
そうそう、Fessは私に義理立てしてアンズとは目を合わせないように…ってのは私の願望的妄想。。。笑
Fess
2009/03/12 22:24
≫氷の都さん、こんばんは。
懐かしいですねー、アンズギドラ!憶えててくださって嬉しいです。^o^
アンズギドラは仔猫の頃からFessのことが大好きでしたもんね。
最近エイリとケンカになってしまうことが多いので、ジャイアンの陰に隠れるスネ夫状態です。^_^;

おおっ!素晴らしい企業ですね!
この上望むべくは…猫にも扶養家族手当が出るとか厚生年金と健康保険適用とか…と、調子に乗ってみたり。笑
Fess
2009/03/12 22:25
杏ちゃん、かわいい〜♪
いやいや、だってねぇ〜、Fessお兄ちゃんはめっさ優しいですもん、
誰だって大好きになっちゃいますよね。
でも、杏ちゃん、恋敵は手ごわいですぞ(^_-)-☆ネ、fessサン
cyacya
2009/03/13 13:23
『悋気』ってまさかですけど…
アンズちゃんのFess君に恋心?(;゜0゜)
だったらこれは非常事態ですね〜!!
だって、FessさんとFess君の間に割り込める隙間なんて、1ミクロンもありませんもんー(^O^)
アンズちゃんには、早々に気持ちに整理をつけていただきましょー。
兄を思う妹の気持ちは、時に愛と誤解してしまうところもありますから…。Fessさんも、今回は多めに見てあげてくださいね(^^)v
chinatu
2009/03/13 16:33
あらあら、もしかして〜!?
小さな恋の始まりってやつですかぁ〜?
(*´ェ`*)ポッ
Fessさん強力なライバルが現れちゃいましたね〜。
うふふっ(*゜v゜*)
もてる男は大変ですね〜。
でも私から見てもFess君は頼りがいもあるし
優しいし、枕にもなるし(オイ)とっても
素敵な男性だと思います♪
ベッドで一人外を見るエイリ君の後頭部が
心なしか寂しそうです。
でも大丈夫エイリ君ファンの私がいるから♪
(*ノノ)キャ
はなまる
URL
2009/03/13 16:36
≫cyacyaさん、こんばんは。
あはは!cyacyaさんは全てお見通し!?
そうなんです、恋敵は意地悪で嫉妬深くてとっても手ごわいんですよー。^o^
アンズがいくら可愛いコぶってもダメ、ダメ!許さないわよ!です。^o^;
Fess
2009/03/13 22:18
≫chinatuさん、こんばんは。
はい、その「まさか」みたいです!非常事態です、非常事態!
きゃっ!1ミクロンも…なんて、そんな…本当のことを…(*^o^*)笑
ままま、最愛のFessは私以外の女子にわき目も振らず私ひと筋!ですから、信用してますから〜^o^(←何処までもアホ…笑)
片思いしてると思うと可哀相だなぁ、アンズ(←余裕!笑)
Fess
2009/03/13 22:19
≫はなまるさん、こんばんは。
はい、その「もしかして」みたいです。(><)
でも大丈夫!Fessに限ってそんな浮気なんて…あり得ませんもん!
そうなんです!枕にもなるし、湯たんぽにもなるし(笑)…Fessは理想の男性です。(*^o^*)
わー!ありがとうゴザイマス、エイリ喜んでます♪
Fess
2009/03/13 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

めらめら悋気。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる