猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱力カウントダウン。

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

次第に落ちてゆくアンズ(向かって右側)・・・。



画像




画像




画像


こうして見るとやっぱキョウダイ、似てる・・・。^^







おまけ その壱
画像
Fess: ムシャムシャ・・・。

キムチ鍋に入れるつもりで切った残り物の白菜・・・;
鼻筋にシワ寄せてマジ食い・・・^^;







おまけ その弐
画像
くびれ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに兄妹!似てますね。口元がピンクで可愛い♪
Fessくん、白菜食べるんですか。しかも鼻にシワよせて(笑)
うんうん、このくびれは貴重な1枚ですね♪
momonyan
2009/02/19 15:44
いやー、めんこいっすねー!

ケイ
2009/02/19 17:26
普段はあまり感じなかったけど
ほんとだ〜 よく似てる(@_@;)
こんな絵を見ると、兄妹いっしょに暮らせてよかった〜(^^♪
まぁ ケンカもあるでしょうけど(笑)

Fess君の後ろ姿が あんまりウチの誰かさんに似ていて驚いたです。エイリアンズちゃんたちより激似ですよ(゜o゜)
くびれ? もちろん!! ありますって!!
ぴやまま
2009/02/19 19:04
≫momonyanさん、こんばんは。
実際に見るよりもこうして写真に撮ると似てるなぁ…って思います。
白菜もキャベツもお正月の葉牡丹まで食べるんです、Fess。
猫だから肉食動物のはずなのに…^o^;
もうもうナイスボディで…うはは!^^;
Fess
2009/02/19 21:59
≫ケイさん、こんばんは。
うひゃひゃ!ありがとです!
褒めすぎるとアンズ、木に登るかもですが…^_^;
Fess
2009/02/19 22:00
≫ぴやままさん、こんばんは。
実際に見ると全然似てないのに、骨格が似てるのでしょうか…写真だと似てますよねぇ。^o^
この兄妹は手術した日以外はずーっと一緒、片時も離れたことが無いんです。ハイ、その割りにケンカは派手ですけど…^^;
あはは!そう仰っていただけると嬉しいです!
バックショットならぴや君の影武者になれるでしょうか…笑
Fess
2009/02/19 22:00
なるほど、ホンマに落ちてますなぁ。
おとなりのエイリくんがふんばってるだけに、この兄妹の対比はおもしろい絵ですねえ。
北摂の虎
2009/02/19 23:52
≫北摂の虎さん、こんばんは。
家族みんなが眠い中、アンズだけはお構い無しにダダダダ…って駆け回り、周りは眠いのを堪えてアンズのひと暴れを見守り・・・
そして当のアンズは暴れ疲れて先に寝入ってしまう・・・
やっと静かになった頃、家族はイザ寝るとなると目が冴えて・・・
上の写真は我が家の縮図みたいなモンです。笑
Fess
2009/02/20 21:51
ほんと2人が似てる〜。可愛い〜。
美男美女だわ。
で、Fess君はナイスバディ?
羨ましいわ、そのクビレ!
笑う猫
2009/02/21 08:22
白菜!!
食べるんですね!!
うちのタロ作にも与えてみようかな〜
めざせくびれです!!
まちゃら
2009/02/21 14:17
≫笑う猫さん、こんばんは。
似てますよねぇ!
美男美女は褒めすぎですー。(真に受けて嬉しいけど…^o^)
揃ってふにゃふにゃな顔、してますでしょ?笑

はい!Fess、脱いだらスゴイんです!^o^
Fess
2009/02/21 19:06
≫まちゃらセンセ、こんばんは。
白菜もキャベツも大根の葉っぱも食べるですヨ。
肉食獣のくせに…笑
あ、猫さんの身体に良いかどうかは分らないので、
タロさんに差し上げる時はご慎重に!特に要望が無ければ猫草の方がイイかも…。^_^;
Fess
2009/02/21 19:07
エイリ君とアンズちゃん、兄妹だけあってよく似ています。
でもFess君もよく似ていますよね〜。
もしや親子?兄弟?と思うくらい。

くびれ…最近の私の体にはない言葉です(汗)。

あねさん
2009/02/23 07:51
エイリくんとアンズちゃん、顔ちっちゃいなぁ〜(^.^)やっぱり兄妹、仲良しさんなんですね♪派手な喧嘩も、仲良しだからできる事!似たもの兄妹、いつまでも一緒ですね(*^_^*)
Fess君の白菜マジ食い!びっくりです。それでウエストラインのくびれができたのかしら〜?ダイエット成功!おめでとー(^O^)/
chinatu
2009/02/23 09:38
≫あねさん、こんばんは。
はい、今では実の親兄弟以上に親子です…あ、3兄弟です。^^;
いやホントに、Fessはチビたちの善きお父さん役を見事にこなしてくれています。

あはは、くびれ!
私も20年ほど前に何処かに置き忘れたまんま…^_^;
Fess
2009/02/23 22:25
≫chinatuさん、こんばんは。
実際に見るとね、体積だとFessの半分ぐらいしかないですヨ、チビたちの顔…ってFessがデカすぎるんですけど。^_^;
あー;ゴメンナサイ(汗)このクビレはたまたまです。普通にしてるとお腹の上のポニョです…^^;
たぶん昨年末に量ってから変化無し…恐怖のリバウンド疑惑まで…^o^;
Fess
2009/02/23 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

脱力カウントダウン。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる