猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズリート。

<<   作成日時 : 2009/02/17 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8


アスリートたちが着けてる(?)ファイテンのネック。
肩凝りに効くとかで随分前にもらったけど
しばらく使ってなくて、何処かに片付けていたはずなのに・・・


最近、家中の至る所でコレを目にするんです。
画像
これを自ら発掘してきて至る所へせっせと運んでいるのは・・・アンズ。


口に咥えてあっちへこっちへ・・・忙しなく運んでます。
「肌身離さず」ってカンジです。


そして飼い主の前でポトリ。
画像
アンズ: 「遊びなさいよー!」
(※ 「遊んで」じゃなく「遊べ!」、顔が命令調です。笑)



画像
テイッ、テイッ!



画像
何が面白いんだか。。。^^;


そんなにお気に入りなら・・・
いっそのこと・・・


ずーっとこうしておきたまえ!
画像
たすき掛け・・・。笑


※ 素材にたぶんチタン合金か何かが使われていると思うので、
小さな身体の猫には、効き目ありすぎかも?なので、
このあとすぐに外しましたですヨ。念の為…。^^






おまけ
画像
Fess: グビグビグビ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、「遊んで」ではなく「遊べ!」です。
アンズちゃんの可愛い目力に
「はい、喜んで遊ばさせていただきます」と
答えてしまいそうです。

やっぱ、飲む時は「グビグビ」だよね〜。
*やっぱオッサンを感じて萌え〜。
笑う猫
2009/02/18 19:27
ファイテンのネック、ウチにもあったなぁ。。。
出してみようかしら?
猫ってどうしてそれが面白いのか分からない遊びを編み出しますよねぇ(-_-;)
アッチコッチ運んで遊ぶのは好きだけど、たすき掛けされてもね〜
アンズちゃん→エイリ君→Fess君の順で駅伝でも?
一番キツイ2区はエイリ君にお願いして^m^
Fess君、まだ水分補給するほど走ってないよね?(笑)
ぴやまま
2009/02/18 19:28
≫笑う猫さん、こんばんは。
はい!姫ですから、女王ですから。
命令というか脅しというか…笑

オッサン、水を飲んでいてもナンだかグビグビ…冷酒でも呑んでるイメージですよね。それも立ち呑み…赤ちょうちん…^o^;
Fess
2009/02/18 22:14
≫ぴやままさん、こんばんは。
基本は私が振り回すのを追い駆けるのですが、遊んでくれないと分ると独りで「咥える→投げる→追い駆ける」を延々…^_^;
あはは!駅伝ですか!うちで一番遅いのは意外や意外、エイリなんですヨ。(ボーっとしてて動きがトロイ…苦笑)
Fessのアンカーってのも頼りないですねー。^o^;
Fess
2009/02/18 22:14
遊んでぇーの目つき、かなり要求してますね♪見つけてあげたんだから、褒めてよーって顔にも見えますけどね(^^)
アンズちゃんにピンクのファインテン、お似合いですよ!
私も持ってますよ〜ファインテンのネック!
首にしたり腕にしたりと利用したけど、結局水泳をするようなって肩こりは解消されました(^O^)/
Fessくん、顔がビチョビチョにならないように、上手にお水飲んでますね。ちょうど良い温度のぬるま湯なのかな?
chinatu
2009/02/19 12:21
≫chinatuさん、こんばんは。
まだまだブームは去っていないようで、今日もしつこく催促されてます。アンズの「遊べ!」は殆ど脅迫です…^_^;
水泳、イイですねー!関節に負担をかけずに運動するには水泳がいちばん効果的って言いますもんね。私は依然肩凝り&眼精疲労の日々です。(><)
はい、お湯です、適温の!歯磨きしてる所へ割り込んできました…^^
Fess
2009/02/19 21:49
アンズリート(笑)(笑)

Fessさんのセンスの良さに脱帽です!
まちゃら
2009/02/21 14:15
花粉も飛び始めた季節だというのに
極寒のオヤジギャグ…^_^;
アスリート→ア(ン)スリート→アンズリート・・・
ばんざ〜い、ばんざ〜い、ばんざ〜い!(無理やり…^o^;)
Fess
2009/02/21 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズリート。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる