猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃーっ!まつ毛っすよ、まつ毛!

<<   作成日時 : 2009/02/13 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

そりゃあFessも哺乳類ですからね、
まつ毛があって当然なのですが。

気をつけて凝視したの、初めてだったもんで。
画像
猫にも立派なまつ毛、あるんですねー。



ほら!
画像
 Fess: 「うぐっ・・・;」 
(目尻を飼い主に引っ張られてます・・・^^)



横から見るとこんなカンジ。
画像
意外と長いのね。



ビューラーで巻いたみたいにクルンってカールしてるのって・・・
画像
かなりうらやましいぞっ!


エイリとアンズのまつ毛もチャンスがあれば見てみよう!


あ、上の画像4枚・・・Fessの鼻がほのかに赤いのは・・・
飼い主に鼻と口、まとめてかぶり付かれたからだそうですヨ。。。(またかいな…笑)








気持ち悪いほどに暖かかった今日。南風は強烈だったけどね。

庭でいっぱい遊びました。
画像
アンズさん、カメラを意識してます?^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜!アンズちゃんプリチー
ホントに可愛いですねぇ

Fess兄ぃの睫毛ドキッとしますねかなり色っぽいです!猫の睫毛、好きなパーツです。




Sali
2009/02/13 21:06
Fessくんは黒いまつ毛なんですね〜。
なんだか色っぽい〜。
モッピーには白くて長いまつ毛があります。
シロは見たことがないので今度観察してみます。
おとなしおっと
URL
2009/02/14 01:01
おー、ホントだ。
見まがうことなく、まつげ。
しかも、ほどよくカールまでしてる。

マッチ棒のっけたくなるのは、世代のせいでしょうか。

北摂の虎
2009/02/14 01:37
考えることはいっしょだ〜
私も まつげの写真撮ったよ^m^
でも、ボケボケなの(-_-;)
アンズちゃんが ちょーラブリー♪ 
今日は風が強かったけどお庭で遊んだのね。
明日(ってもう今日だけど)もっと暑いんですって!!
ぴやまま
2009/02/14 02:30
わわわわーーーホントだーー!!
私も後でまさるのマツゲを見てみよう〜♪
でも、長くてクルンとしていてマスカラもばっちりですやん。
凄く魅力的に見えてきたわー。
アンズちゃんも腰のラインがコレまたキュート
(><)カワイイ!!!
しかも、カメラ目線で、このポーズをキープしようと
必死に爪でつかまってる感じがまた萌える。
これじゃあ、飼い主ががぶりつくのも分かります。
食べちゃいたいほど可愛いって気持ちですよね〜。
笑う猫
2009/02/14 14:03
まつ毛、私も好きなパーツです♪ちゃんとあるんですよね。
クルンとしてて羨ましい限りです(笑)可愛いですね〜。
アンズちゃんのカメラ目線も可愛いですね〜☆
Fessさん、ちゃちゃ、猫下部尿路疾患でした(涙)
元気で食欲もありますが、毎日処方食と、薬の日々です。
momonyan
2009/02/14 15:17
まつげーーー?
今まで意識して見たことなかったです。
ちょうどすぐ横で大吉が寝ているので
めくってみようとしたらさりげなく
拒否られてしまったので(寝返り打って顔隠した!)
後日見てみます!・・・と思ったら向き直ったので
ちょっとグイグイしたら見られました!
あったー(*´▽`*)←鬼母
でもFess君ほどくっきりクルンでもないかも
今度目を開けている時にじっくり見ましょう^^
・・・で、またかぶりつかれたのねFess君(笑)
アンズ姫、かなり可愛いショット!
モデルさんみたいですよ〜♪(〃∇〃)
はなまる
URL
2009/02/14 19:28
≫Saliさん、こんばんは。
うはは…カワイコぶってますね、アンズ。
顔はアレとして…(笑)しぐさや表情がいつまでも幼いままで…^_^;

Saliさん、まつ毛の存在ご存知でしたか!
明らかに周囲と毛質が違うんですよね、びっくりです!^^
Fess
2009/02/14 22:43
≫おとなしおっとさん、こんばんは。
はい、目の周りの毛は黒と茶色濃淡が入り混じってますが、まつ毛は真っ黒です!
モッピーさん、ホントにまつ毛もフサフサ長そう…^-^
やっぱり長毛の猫さんはまつ毛も長いのかな?
シロさん、お耳お大事に…!
Fess
2009/02/14 22:44
≫北摂の虎さん、こんばんは。
まじまじと見てて発見、びっくりです!たまには鼻にかぶりついてみるもんですねー。笑
ええー?長いまつ毛を見たらマッチ棒、コレ全世代共通のお約束じゃないんですか?いえ・・・確かに幼い頃に見た大人の女性は付けまつ毛バサバサだったですよね…^o^;
Fess
2009/02/14 22:44
≫ぴやままさん、こんばんは。
いっしょ、いっしょー♪鼻かじっていて発見しました。笑
目の周りはよく動くですもんね。マクロモードで接近戦…^o^
ぴや君のまつ毛、きっとフサフサの予感…見てみたいですー!
今日はホントに暑かったです、Tシャツ1枚で充分なほど…
2月の過去最高気温、塗り替えたそうです…猫たちは喜んでますが。^^
Fess
2009/02/14 22:45
≫笑う猫さん、こんばんは。
まさる君はきっと真っ黒いまつ毛ですわよ!
瞼を強引に優しく…かなり嫌がられると思いますが…笑
アンズ、いつまでも子供っぽいのはお兄ちゃん2匹のおかげなのかも…
もちろん飼い主も甘やかしてますが、ワガママ放題のアンズを寛大に許して可愛がってくれてますモン。^-^
Fess
2009/02/14 22:45
≫momonyanさん、こんばんは。
ねー、注意して見たのは初めてだったのでびっくりですが、ちゃんとあるんですねー。
実際にみるとコレよりかなり短く見えますが…^^
ちゃちゃ君…そうでしたか…(T_T)体質なのでなる時はなる…なのですが、食事や生活習慣の改善で必ず良くなります!頑張ってくださいね!
Fess
2009/02/14 22:46
≫はなまるさん、こんばんは。
ねー、ねー、私も意識して見たの、初めてなんです!
あはは、大ちゃん、母ちゃんの横で寝ててお気の毒に…笑
Fessも普通だとそんなクッキリ見えないですヨ。この写真撮った時は散々触られたあとだったので、他の毛と分かれてますが…^o^;
だってー、Fessったら無抵抗にされるがまま、咬まれるがままなんですモン♪^o^
Fess
2009/02/14 22:46
アンズさんのセクシーポーズが
キュートです〜〜。
て、まつげ!?
ええええええええええ!!??
猫にまつげってあるんですねえ〜!
知らなかった!!
今度うちでも見てみます!
Fess君、くるんとカールした
立派なまつげですね〜〜。
しゃけ
2009/02/15 16:55
こんばんわ〜(*^。^*)
Fessくんのまつ毛、かわいい〜♪
Fessくんのは、黒いまつ毛なんですね。
さっそく見た福ちんのまつ毛は、体毛と同じく薄茶でした。
エリ・ちゃあはわかりませんでした(^^ゞ

昨日今日と暖かだったので、みんにゃのびのびと過ごせましたね。
杏ちゃん、ポーズが決まってる〜(^_-)-☆

cyacya
2009/02/15 22:04
≫しゃけさん、こんばんは。
セクシー!?デスか?(笑)アンズ、めっちゃ喜ぶと思います。^^;
まつ毛、あるんですヨ。あるor無いなんて考えた事もなかったのですが、馬やロバなんてかなり立派なまつ毛の持ち主です。
ゆずさん、付けまつ毛とか似合いそう…^o^
Fess
2009/02/15 22:47
≫cyacyaさん、こんばんは。
やっぱ体毛に近い色なんでしょうね、まつ毛。
あ!エリちゃん&ちゃあちゃんも?
うちもエイリのまつ毛は確認できたのですが、アンズのは分りませんでした。女のコの方がまつ毛、薄いのかもしれないですね!
昨日ほどではないですが、今日も暖かかったです!^-^
Fess
2009/02/15 22:47
Fess君のまつげって、ちょっとセクシーですね〜
くるり〜んってなってて、しかも長いぞー(^^)
ビューラーもマスカラいらない感じ…(*^_^*)
素直に、羨ましいです^^;

エイリちゃんもセクシーだなぁ〜♪
こんな目で見つめられたら、私の心はイチコロですわぁー
なんとも言えず、妖艶な雰囲気ですね(^_-)
chinatu
2009/02/16 13:33
≫chinatuさん、こんばんは。
目の上の毛をかき分けずにまつ毛が見えるのは3匹の中でFessだけなんですヨ。^-^
今度寝てる間にマスカラ塗ってやろうか…^m^(冗談です!^o^)

ひと昔前の「だっちゅーの!」を流行らせたコンビっぽい?ポーズですよね。お色気はゼロですが…。笑
Fess
2009/02/16 21:00
こんにちは。今日は休みをとっているため、真っ昼間からお邪魔します。

猫のまつ毛は初めて見ました。今まで、馬のまつ毛なら見たことがありますが(確か象も)。
さらに、猫のまぶたは一重まぶただと思っていて(犬や馬や象は二重)、それも確かめられたこともうれしいです。


>長いまつ毛を見たらマッチ棒
実は、私の場合は細い絵筆だったりします(in 図工の時間)。

おまけ
>(前略)お色気はゼロですが…。笑
同じような考えは、ゲームにもあります。「技のデパート」ドラゴンクエストVIIで。
氷の都
2009/02/23 14:32
≫氷の都さん、こんばんは。
おお!連休ですか!^^
馬とか長距離を駆ける動物のまつ毛は立派ですよねー。
砂埃が目に入らないように進化したんでしょうね。
瞼が一重か二重か?ってのは私には分りませんでした…(><)

あ…DQといえば…9の発売、また延期になっちゃいましたね。
またかー!ってカンジですが。待ち遠しいです。
Fess
2009/02/23 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

きゃーっ!まつ毛っすよ、まつ毛! 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる