猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズのお雛様。

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

アンズが0歳のとき、ばぁば(実家の母)からもらったお雛様。
画像
毎年飾ってます。



 (※以下の画像は携帯で撮影。)


女のコだもんね、一応ね。
画像
でもお嫁に出す気なんて更々・・・さらさら・・・。^^



そんなアンズ。
最近では床に座ってる時の膝の上だけじゃ飽き足らず、
椅子に腰掛けている飼い主の膝の上も狙われてます。



うしろから。
画像
脚を組んで腰掛ける飼い主の膝に
上手い具合にバランスとって乗ってます。



上から。
画像
膝頭にしがみ付いてる?ってカンジ。



自分撮りモード。
画像
シャッター押す指が・・・。笑



アンズ、キミはやっぱり天使だ!

お雛様なんて飾っちゃってるけど、絶対お嫁には行かんとってね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜こんな可愛い猫ちゃんのお雛様なんて
初めて見ました。
アンズちゃんにって、ご実家のお母様って素敵〜。
アンズちゃんは絶対に嫁には出さん!!!
あ、すみません、オヤジみたいな気分で言ってしまいました^^;
うちも、何か作業をしてると膝に乗って
良い子で邪魔してくれます。
この後ろ姿というか後頭部がたまりません。
アンズちゃんはホント可愛いよ〜。天使だね!
笑う猫
2009/03/01 08:33
アンちゃんたら自分のお雛様持ってるのぉ(゜o゜)
しかも、おばあ様に買って貰ったなんて〜
さすがFess家の一人娘。お雛様は実家からですもんね!
Fessさん、うーんと赤ちゃん扱いしてください(^^)v
組んだお膝にしがみついてるのが可愛い。ママに抱っこ独占で得意顔ですね〜
お嫁に出す気がないのなら、お雛様は夏まで飾っておきましょう(笑)
ぴやまま
2009/03/01 17:13
≫笑う猫さん、こんばんは。
母にとったらアンズは始めての孫娘みたいな存在ですから可愛くてしょうがないんでしょうね。^^
あはは!花嫁の父のご心境?(笑)私だってちゃぶ台ひっくり返しながら言いたいですヨ「嫁にだなんて許さんっ!」って。^o^
まさる君は独り猫ッコだからね、いつでもお膝を独り占めできてイイですねー。(^o^)v
Fess
2009/03/01 22:08
≫ぴやままさん、こんばんは。
だって女のコですもの…(*^o^*)
そうそう!お雛様は母方の実家からですもんね!
人間の子供なら早く一人前に成長して欲しいとか願うのでしょうけど、アンズはずっとこのまんま♪猫可愛がりの言葉どおりです。^-^
そうですね、ナンなら1年中飾っておくのも良いかも!^o^;
Fess
2009/03/01 22:09
可愛いお雛様ですね。こんなのがあるのですね。
アンズちゃん、よかったね。お嫁になんか行かないもんね♪
今、私の膝の上ににゃんこ、目の前にはくろがいますが、
この子達もお嫁には出しません(笑)アンズちゃん可愛い
から狙っている子はいるかも?だけど、ずっとFess家に
いるんだよ〜♪
momonyan
2009/03/02 18:33
なんとも可愛らしい猫雛様ですね(^O^)
ご実家のお母様の優しさが感じられます。
そうそう、アンズちゃんはばぁばさんのお話相手でしたよね(^^)
さぞかし可愛いお孫ちゃんなんでしょうね。

お嫁?
とーーーんでもない!(`m´#)
私も許しませんよー☆
顔洗ってでなおしてこ〜いって言ってやりましょう。
あ、また妄想スイッチがONになってしまったぁ〜^^;
chinatu
2009/03/03 13:33
こんばんは。
今日は楽しいひな祭り♪ですね。
雛人形まであるなんてお母上様の愛情を感じますね。^^

ネコの後頭部を見ると顎を乗せたくなりませんか?^^
スカイランサー
2009/03/03 19:36
≫momonyanさん、こんばんは。
はい、よくよく考えてみたら…アンズみたいなお転婆、誰もお嫁になんてもらってくれませんよねー。^o^
くろママもにゃんこちゃんもじゃこちゃんも、そしてアンズも、
ずーっと女のコのまんま、甘えッコのまんま、
うちに居てもらうんですもんね!^-^
Fess
2009/03/03 22:10
≫chinatuさん、こんばんは。
最近電話をかけると第一声が「もしもし」でもなく、「はい○○です」でもなく…「アンズー!?」って叫んでます、ばぁば。^o^;
少し前までは「エイリがいちばん可愛い」って言ってたのに…笑

はい!どんなに強くてカッコイイ猫さんがプロポーズしてくれたとしても、私が完璧にガードです!(^o^)v
…ってそんなにモテるわけないか…笑
Fess
2009/03/03 22:10
≫スカイランサーさん、こんばんは。
我が家の紅一点、可愛いアンズのお節句です。^^

はい!後頭部にアゴを乗せてグリグリするのが大好きです。
猫の方も頭をグイグイ押し付けて返してくれるので、相思相愛だと思い込んでいます。^_^;
Fess
2009/03/03 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズのお雛様。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる