猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 短篇マチネ 〜不屈〜

<<   作成日時 : 2009/02/02 13:07   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
熊、出現!?



画像



画像
アンズ: 「ふんっ。。。」



昨日の日曜日。
珍しくカラスが多くて・・・

群れの中の1羽が庭に降り立って、
猫小屋に居た3匹に向かって金網越しに挑発&威嚇。

Fessとエイリは脱兎の如く逃げ帰ってきましたが
アンズさん、独り・・・

果敢に闘っていました。。。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
カラスに一人向かっていく、美しいレディにむかって
「もっこり」だなんて・・・・( ̄m ̄*)
あ、すみません、最初を省略してしまいました。
「まりもっこり」ですね。
ふ〜〜〜っ。
熊のはずが、下半身はジャージみたいなライン入りパンツ!!
怪しいです。アンズちゃんも困惑な顔だわ。
私も乙女なんで困惑( ̄∀ ̄;)?
だって、もっこり・・・・・いや、まりもっこり。←しつこい。
笑う猫
2009/02/02 17:37
あんずちゃん、勇敢だなぁ!!!
やはりカラスには挑発されるけど まりもっこりには 全く…ですか(笑)あんずちゃんのびっくり顔かわいい〜
みいやん
2009/02/02 21:53
≫笑う猫さん、こんばんは。
うはは!「もっこり」に反応しすぎーーー!^o^;
って私も大好きでず、この怪しさ…笑
ジャージといい、このいやらしそうな目といい、何がどうして熊なのか?その意図を想像したらナイスキャラですよね、もっこり…あ、まりもっこり。^_^;
Fess
2009/02/02 22:38
≫みいやんさん、こんばんは。
アンズ、カラスの挑発にマンマと乗って闘ってましたですヨ。
たぶんスズメなんかの小鳥と見分けがついてないのでは?大きさが解ってない?みたいな。^o^;
まりもっこりなんてワタシの敵じゃないわ〜って強気なオンナです。^^
Fess
2009/02/02 22:40
アンズちゃんの勇姿見てみたかったです。
男組との違いはカラスどんに対し、強い弱いではなくて
守るべきものの違いなんだと思います。
それが何であれ、
今宵はアンズちゃん、
ようやった!
北摂の虎
2009/02/03 02:32
まりもっこりにウケました〜(^^ゞ
アンズちゃん、戦うオンナなのね。
カラスと言えばウチのご隠居も逃げかえって来ますよ〜
どこのウチもオトコは役立たずですなぁ(^^ゞ
人間も。。。
ぴやまま
2009/02/03 04:14
姫、頑張って!
やっぱ女は強くなくちゃね!
ああでも逃げ帰ってきた
エイリ君を包んであげたい
(どこまでも贔屓)
しゃけ
2009/02/03 15:56
≫北摂の虎さん、こんばんは。
金網のこっち側で「チョット腰がひけたカンジ」で「うぅ…うぅ…」って言ってましたですよ。^o^;
雷の音で固まってしまうアンズですから、カラスは怖い者じゃなかったんでしょうねぇ。
アンズの守るべきものって何なんでしょ?彼女の心の中、覗いてみたい気がします。^-^
Fess
2009/02/03 21:29
≫ぴやままさん、こんばんは。
まりもっこり、どうしてこんな物がうちにあるんでしょ?謎です。笑
あはは…「男には外に出ると7人の敵がいる」でしたっけ?
ぴや君もFessもエイリも、7回も逃げ帰ってこなきゃいけないンですねー。タイヘンだ…^o^;
うちも強い男性、募集中です。笑
Fess
2009/02/03 21:30
≫しゃけさん、こんばんは。
はい!「地球は女が回してる」です!^o^
カラスも羽を閉じてると、猫ぐらいの大きさですもん、アンズの目には黒い猫さんぐらいにしか映ってなかったのかも?;
あはは、エイリは得やねー。熱い抱擁、お願いシマス!^o^
Fess
2009/02/03 21:30
ちょっぴりご無沙汰してました。
まとめて読ませていただきました^^
結婚記念日にお花なんて素敵だな〜とか
エイリ君の牛さん激プリや〜!(〃∇〃)とか
Fess君の寝方は大吉と一緒だ♪
しかも図解が偶然にも同じ感じになってる♪とか
(Fessさんのがダントツウマいけれど)
アンズ姫が髪の毛をやってる間も
変わらないFess君の描写が大吉と一緒です^^

で、まりもっこり登場(笑)
最近色々なまりもっこりがありますよね。
大分に言った時はカボスもっこりなんつーものが
ありました。何でももっこりさせればいいのか!?
って、乙女がもっこり連発はいけないですよね(*/∇\*)キャ
アンズ姫、鴉さんの威嚇にも負けなかったのね。
カッコイイー!Fess君とエイリ君・・・^^;
男子の方がいざと言う時弱いっすね。
はなまる
2009/02/04 13:06
(*゚ロ゚)ハッ!! まりもっこりーーぃ
まさかFessさんのブログに登場するとは〜驚きです!!

実は恥ずかしいのですが私、
まりもっこり収集しておりますデス^^;…汗
ご当地もっこりがありすぎて、この頃どうよ〜?って気分ではありますが…。このにんま〜りとした目にやられちまっております(^^)v

あんずちゃん、カラスには反応するのに、まりもっこりには目もくれず…ですか?やっぱり、もっこり具合がいけないのかしら〜ん?
もっこりの連発失礼しました<m(__)m>
chinatu
2009/02/04 15:57
≫はなまるさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております〜^^;
凛クン、お疲れサマでした。お忙しそうなのにありがとうございます。
うんうん、大ちゃんってエイリに似てると思うけど、Fessにも微妙に似てる気が…あーん、ゴメンなさい…オッサンと一緒にしちゃって…^o^;

カボスまでもっこり…(笑)ど、どこがもっこり?^o^;;;

日曜日に本屋さん行って「玉手箱」拝見しましたですヨ!
大ちゃん&凛クン、トップページ!!!スゴイ!!!\(^o^)/
Fess
2009/02/04 19:23
≫chinatuさん、こんばんは。
chinatuさん御当地ですもんね!
半年ほど前、うちの特派員に「買ってこい」指令出しました。^^
(熊被ってるのは奴の趣味です。笑)
ね、このイヤラシイ目つきがヤミツキになるですよね!(^o^)v

あはは、乙女の皆様が揃いも揃って「もっこり、もっこり」って!
あー嬉しいっ♪^o^
Fess
2009/02/04 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文


CAST

短篇マチネ 〜不屈〜 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる