猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛柄エイリ。^^

<<   作成日時 : 2009/01/24 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 18

画像
エイリ: 「な、な、なな・・・」


エイリ: 「ナニすんねんっ!」
画像
むすっ。。。


うひゃひゃ!
毎夜、毎夜、膝に乗ってグルングルンのエイリ。

ふと・・・

「あ!被り物企画!」

って思い立って、着ていた牛柄フリース(なんでやねん!笑)を脱いで、
エイリに着せてみました。

体だけじゃ寂しいので、帽子も被せてみました。

帽子・・・

頭に被せてるこれ、袖口の部分なんです。^^;

予想どおり無抵抗・・・っちゅーか、この格好のままグルングルン始めました。
牛さんコス、気に入ったのか?笑

携帯で撮ったので画質は粗いのですが
あまりに可愛いすぎるので (←バカと呼んでください^^)
企画への応募はあきらめて、ブログに公開。


 【笑う猫さん】、↑という訳で応募は断念…残念。^^




遂に見つけたぞ!

肉球ライト。
画像
食費を削って日々ゲットしてるのは画像に映ってる下…DX-5シリーズ。

肉球が意外とリアルな感触。^^
キーホルダーとかに付けておくと、暗い所で役に立つかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ねこのカギしっぽ 〜オーダーストラップ〜
皆さん、こんにちは。 今日もいつも通り、真面目一筋のブログで参ります。 正装して、椅子に正座をしてご覧下さい。 ...続きを見る
のら出身 まさる
2009/02/07 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー^^エイリちゃん、何も考えずにみたらピエロみたいだ〜かわいいですね〜
肉球ライト?まぁ!!大人買いしたい・・
みいやん
2009/01/25 00:09
おはようございま〜す!! って、ちょっと早すぎですが
どど〜んとエイリ君のコスプレ♪
ちょー可愛いです(*^。^*)
袖口被せられてもグルングルンのエイリ君って。。。もぅ可愛い!
袖口のフワフワ、Fessさんこんなに可愛いの着てるんだぁ(^^ゞ
↓のぬるま湯のお話、ウチも好きみたい!
冷めると新しいのを要求するので、汲みなおして飲ませていたら
どこにいても「持ってこーい」状態になっちゃった。
いつもの水入れじゃ重くて手がプルプルするので
マグで飲ませてます(-_-;)
ぴやまま
2009/01/25 04:12
こ・こ・これは!!!w(°0°)w
笑いと鼻血が同時に出ました!!!
袖口をあえて被せるなんて技は高得点です。
確かに、可愛い物はアカンという事ですが、
Fessさんの言動があまりにも可笑しいので
ココで「審査通過」としましょう。←勝手にココで審査。
宜しければ「キジ白」か「猫ばか」かどちらの連盟にするかを
お知らせ下さい。

しっかし、エイリくん可愛いわ〜〜(*^。^*)
笑う猫
2009/01/25 08:57
心が揺れる映像ですね。

なんじゃぁぁ、コ、コレは。
カワイイィィぃーッ
エイリ君こんなに美形だったとは!
ホジ〜ィィ

エッ、ニャンコ用ではない?
サイズ変えてニャンコショップにおけば、
このご時世でも爆発ヒットまちがいなしです。

北摂の虎
2009/01/25 11:12
か!かぁいい〜
もう、めろめろになってしまいそう
被り物も気にしない嬰李くんって、大物!?
(うちはサンタの帽子も付けさせてくれません 泣)

肉球ライトってあるんですね〜。
これっていわゆる、ガチャガチャ?

cyacya
2009/01/25 13:44
お久しぶりです〜。
牛柄エイリくん、かわいい〜。
美形だから何でも似合いそうですね。
私もうちの子達に何か着せてみたいけど、こんなにおとなしくしていないだろうなあ。
特にモッピーは何かしようものなら暴れます。
おとなしおっと
URL
2009/01/25 20:33
≫みいやんさん、こんばんは。
ホント!仰るとおりピエロみたいですね!
怒り顔ピエロ…笑

肉球ライト、以前ブロ友さんに教えていただいて、ずっと探してたんです。大人がガチャガチャ…チョット恥ずかしいですけどね。^o^;
Fess
2009/01/25 21:56
≫ぴやままさん、こんばんは。
エイリって何されてもマイペースというか…「どうぞ」って感じなんです。変なコですよね。^^;
牛柄フリース、きゃーお恥ずかしい…間違ってもこれ着て出掛けられません。^_^;
ぴや君もぬるま湯がお好みなんですね。それと洗面所もぴや君のお気に入りですもんね!いっぱい飲んでもらう為なら何だって!(^o^)v
Fess
2009/01/25 21:56
≫笑う猫さん、こんばんは。
キャー!こんなに必殺的に可愛すぎるのでもイイんですか!?(アホです…笑)
審査通過の告知、ありがとうゴザイマス!
ナンか裏取引とか裏口入学みたいでドキドキするわぁ…^o^;
あのぉ…もし良ければ「キジ白連盟」で…あつかましくてスミマセン;

もうもう…可愛すぎて仔牛さんったらもう…(*^o^*)
Fess
2009/01/25 21:57
≫北摂の虎さん、こんばんは。
そうなんです、エイリ可愛いんです!
若い頃はジャニーズからのスカウトがしつこくて…(アホ飼い主です。笑)

もちろん人間用ですー。エイリはどんな洋服も敵わない極上の毛皮着てますから!(^o^)v
そっか、一攫千金狙って…あ、でも私、お裁縫できませんのん…^_^;
Fess
2009/01/25 21:58
≫cyacyaさん、こんばんは。
うふふ…可愛い仔牛!(*^o^*)
ぶかぶかサイズだから平気なんだと思います。でもうちの3匹の中でも帽子被せても平気なのはエイリだけですヨ。(気前の良いコです。笑)

肉球ライト、はい、ガチャガチャです!
独りでやるのはチョット勇気が要ります…笑
Fess
2009/01/25 21:58
≫おとなしおっとさん、こんばんは。
ご無沙汰しております!
そうなんです、何をさせても可愛く見えるエイリって…エイリって!
(完全アホになってます…^o^;)
モッピーさん、シロさんだって何でもゴージャスに着こなしそうですねー。
寝込みを襲う…?とか。ダメかなー?^o^
Fess
2009/01/25 21:59
やられました…( *´エ`)モエモエじゃないですかぁ〜。
ウシ柄なのも、良いですよー(^^)
特に2枚目の流し目は、杉良さんもかないません(古っ!)
いやーこのエイリ君のアイライン、私の目に採用できたらなー^^;
このコスプレ、シリーズ化希望します!!

私もつい2.3日前に、この肉球ライトを日帰り温泉のゲーセンでゲットしました。なかなかの手触りですよねー♪
食費削ってでも、取りに行きたい代物ですー!

それとコメ欄がなかったので、こちらで一言だけ…(*^_^*)
☆結婚記念日20周年、おめでとうございます☆
いつまでも、いつまで〜〜もお幸せに♪
バラの花束が素敵です!サル隊員さんの優しさを感じました(^^)
chinatu
2009/01/26 12:38
ここここれはああぁぁぁ!
可愛い、たまらんです
私だったら100枚くらい
応募用に送りつけます
(嫌がらせ)
もう、牛さんになっても
可愛いんだから!!
結婚記念日おめでとうございます!!
素敵な夫婦だなあ・・。
私もそうなれるように
頑張ります、いや、
鬼嫁なんで・・・。
しゃけ
2009/01/26 14:18
≫chinatuさん、こんばんは。
可愛すぎてスミマセン…なんて♪^o^
うはは、杉良…って今でもご健在ですよね?笑
肉球ライトお仲間ー!
私もコンプリートしたくて頑張ってますが、同じのが何個も揃ってしまったり…でもシークレット2種はゲットしましたゼ(^o^)v
お祝い、ありがとうございます。
20年持ったのはサル隊員の忍耐の賜物だと…むふふ…^m^
Fess
2009/01/26 21:40
≫しゃけさん、こんばんは。
もうもうウルトラ可愛くてタマランでしょ?ウハウハです。
うはは、100枚!^o^;
お祝いありがとうございます。
私も鬼嫁をお腹の中に3人ほど仕込んでますが…
ままま、仮面夫婦、仮面夫婦ってコトでー!^o^;
Fess
2009/01/26 21:41
おぉ、20周年!
おめでとうございます〜
エイリ君のハンサムキュートさにしびれましたわっ(ハートマーク)
まちゃら
2009/01/27 01:02
お祝いありがとうございます。
嗚呼恥ずかしい…^_^;

牛コス、ウルトラ可愛いエイリだって
まちゃらセンセの牛コスには敵いません!笑
(↑ありがとうゴザイマシタ^^)
Fess
2009/01/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

牛柄エイリ。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる