猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 3きょーだい、いつでも一緒。

<<   作成日時 : 2009/01/16 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

例のピンク猫ベッド。
【 Fessとエイリが並んでるのを見て小躍りした 】のは
記憶に新しく・・・。

あれ以来、Fessとエイリ、
Fessとアンズ、
エイリとアンズ・・・
いろんな組み合わせで順調に使ってくれてます。

そしてこんな組み合わせも・・・!!!
画像
エエカンジ!(^o^)v


そしてそして・・・


ココはコタツ。飼い主の指定席。ここに座って夜、PCに向かったりTV観たり。
画像
夕方、通りかかったらコタツ布団の膨らみが不自然だったので・・・


カメラを準備して布団をぺろっと捲ってみました。
画像
うひゃひゃ!!!長座布団の上に横一列。^o^;


っちゅーか・・・

どんだけ寒がりなんですか!?^^








おまけ

おっさん・・・
画像
お・・・お・・・お・・・落ちる・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだうちのタロおっさん寝返りしそこなって
棚の上から落ちて来ましたぜ!(笑)
Fessおじちゃん気をつけて!

&3にゃん勢揃い写真なんんて可愛いのでしょう

…しかし、コタツ布団がダーク… 猫毛めだちませんか?(^_^;;
うちのコタツ布団はオフホワイトです〜
(猫毛は目立たないが汚れが目立つ…)
まちゃら
2009/01/16 22:12
≫まちゃらセンセ、こんばんは。
ホントに落ちちゃったのね…タロさん…^o^;
Fessは何度も落ちそうになりながらも「まだ」落ちてません。笑

猫毛、目立ちますよ〜。
うちのは白〜茶〜黒までの毛が揃ってるので、
布団が何色でも無地だと目立つんです。
そもそも飼い主自身が猫毛まみれですー。^_^;
Fess
2009/01/16 22:32
おお、やっぱ、3ニャン連は迫力ありますね。
トップの写真見てなーんか感じました、このトリオは、あきらかにFessさんの小躍りがまた見たくて三連やってるのではないかって・・・。
小躍りがタコ踊りになってませんか?
北摂の虎
2009/01/17 00:53
≫北摂の虎さん、おはようございます。
なんだか珍しく連なってます。^^
そっかー、期待されてるならいっそう派手に踊ってみせないと!ですね。
タコよりここはひとつネコ…でニャー!笑
やっぱりくっ付いてると暖かいんでしょうね。^-^
Fess
2009/01/17 11:05
おめでとうございます☆
Fessさんが喜びに打ち震えながら
シャッターを切った姿が目に浮かぶようです(笑)
これはたまりませんね〜。
ベッドの3にゃんもいいけれど、
まるまると丸まった団子三兄弟妹(何て読むのかしら^^;
可愛すぎますよ〜。幸せですね〜♪
Fess君・・・落ちそうで落ちない?
猫さんって危険な感じを好んでる気がします(笑)
はなまる
URL
2009/01/17 16:14
ネコちゃん、よくこんな感じで落ちたりしますよね〜。ももも、何度ハンモックから落ちたことか・・
寒がり屋さんなんですね〜。団子になってる〜かわいいですよね
みいやん
2009/01/17 16:30
んー、うちもよくくっついてましたね。
うちのは団子というより猫饅頭。
なんだか懐かしい絵です。

オレの布団で寝てるから人間が寝れなかったりして。
ケイ
2009/01/17 17:13
この3ショットは、小躍りどころか、腹踊りです。
良いショットですね〜。
もー幸せ過ぎてどーしよーって思っちゃいますね。
3にゃん、やっぱ仲良しなんですよね^^

おっさん・・・・爆
笑う猫
2009/01/18 12:22
わ〜3ショット!! いいですね〜
っていうか よかったですね〜♪
ベッドはもちろん、おこたで3にゃんがすごくいいです(^^♪
私だったら思わずつられて一緒におこたへGOですが。。。
この時Fessさんはどうしたのかな?
まさか写真撮っただけ?
Fess君、みょうにピンクベッドがお似合いなんだけど^^;
落っこちそうで落ちないですよね。
ぴやまま
2009/01/19 01:23
Fessさんが思い描いていた理想の『ピンク猫ベットでの寝方』じゃないですか(^O^)/
そしてこのオコタの図、向きも同じ方向で完璧だわ〜(^_-)-☆
冬ならではの猫との楽しみ方、Fessさん宅にいっぱいあるって気がします(^^)
落ちそうで落ちないのが猫だって思ってました…
でも昨日、夏が冷蔵庫の上でゴロゴロ甘えていたら、落っこちてきました〜。猫も冷蔵庫から落ちるって事が分かりました(>_<)
Fess君も気をつけてー(^_-)
chinatu
2009/01/19 13:04
≫はなまるさん、こんばんは。
はい、マサシクご想像のとおりでゴザイマス。^o^;
>団子三兄弟妹
うはは、ホント何て読むんでしょ?笑
男のコ同士は兄弟、女のコ同士は姉妹、男のコと女のコの場合は…
なんて言ったらイイんでしょうね、悩む所です。^^
Fess
2009/01/19 22:34
≫みいやんさん、こんばんは。
ももさんも!?猫さんって結構落ちるんですね。^^;
Fessは見るからに落ちそうなキャラですが、落ちないんです。
そういえばエイリ、ロッカーの上からネコベッドごとおちたことが…^_^;
Fess
2009/01/19 22:35
≫ケイさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
先日は…ブログ拝見しておきながらショックで…何と書いて良いやらで、失礼してしまいました。
気の利いた言葉のひとつもお掛けできずにすみません。m(_ _)m
みいゆさん、べびさん、そしてケイさん御夫妻のカルテットは永遠だと。
Fess
2009/01/19 22:35
≫笑う猫さん、こんばんは。
むふふ…良いショットでしょ!
腹踊りはまさる君にお願いしなきゃ(><)ですー。
3匹、喧嘩もするけどやっぱ共通の敵は寒さのようで、3匹丸まって暖をとってます。^-^
Fess
2009/01/19 22:36
≫ぴやままさん、こんばんは。
この時コタツの電源は入れてないのですが、コタツの中広いのに3匹ともが座布団の上に並んでたのが可笑しくて。^o^;
残念ながらバタバタしていて座ってないんです。でも今、3匹がコタツの中で私の足をマクラにしています。^-^
オッサンになるとキュートな色が似合うようになる?のかも。^o^
Fess
2009/01/19 22:36
≫chinatuさん、こんばんは。
うふふ、そうですね。猫と暮らす醍醐味はやっぱ冬ですよね。
いちばん幸せを感じるのは夜寝る時、3匹纏わりつくように寝てくれることです。暖かけぇ〜^-^
うわわ;夏ちゃんまで!ことわざが変化しそうですね。「サルも木から…」じゃなくて「ネコも冷蔵庫から落ちる」って。笑
Fess
2009/01/19 22:37
こんばんは。予定より早く復帰しました氷の都です。
猫ベッドで3にゃんずがそろうのは、私も注目しました。
そして、こたつの中で、3にゃんずが同じ向きで、しかもほとんど同じ曲率で寝ているとは、なんと息ぴったりなこと。

アンズ、顔が見えなくても、猫を飼っていない氷の都のおっさんでも毛並みで分かるぞ。
氷の都
2009/01/21 22:50
≫氷の都さん、こんばんは。
猫たちにはナンだか「ブーム」みたいなのがあるみたいで、これ以来この座布団の上に縦列してるのをよく見かけるようになりました。
おかげで私が座る時は、すごい遠慮して座らせてもらってる…ってカンジです。^^;

あはは、アンズ、良かったね!喜んでます、きっと。^^
Fess
2009/01/23 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

3きょーだい、いつでも一緒。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる