猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和、お外ねこ。

<<   作成日時 : 2009/01/30 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

寒中とは思えないほど、とっても暖かかったので
画像
久しぶりに猫庭でゆっくり過ごしました。


午後からは曇ってしまいましたが全くの無風、ぽかぽか陽気で猫たちもご機嫌です。
画像
エイリ、相変わらず薄っぺらいお尻だねぇ…。笑
(雑草はスルー!でゴザイマスよ!^o^;)



画像
オッサン徘徊。



画像
オネエサンも徘徊。



画像
エイリ、ナンか変。。。^^;



画像
ミルクティ飲みぃの・・・。



画像
ニオイ嗅ぎぃの・・・。



画像
当然、義兄弟バトルもありぃの・・・。


お外を満喫した猫たち。
画像
春が待ち遠しいFessなのでした。(土曜日のにゃんこ風…^^)






おまけ

では、笑わせてもらいましょう!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねえ、季節の動きを3ニャンズがしっかり感じ取ってる様子が良く伝わります。寒い暖かいだけではなくて、風や土や草やすべての自然からメッセージを受け取ってるみたいです。やっぱ、この庭、いいっ!
北摂の虎
2009/01/30 02:14
ここの3にゃんは、ホント毛色と柄が素敵。
外に出ると余計にキレイに見えます。
キジ白、良いなぁ〜〜。トラ柄と白い所のバランスが最高ね。

お外はやっぱ伸び伸びできて良い気持ちですよね〜。
伸び伸びしすぎて、エイリくん、首がグキっと!!!(笑)
アンズさんの牙は、お上品できれいだわ〜。
笑う猫
2009/01/30 09:59
オトメのあくびの瞬間を激写なんて
酷いわッッ!!
と、姫が申しております(笑)
いいですねえ、にゃんず
のんびりほのぼの
愛情たっぷり包まれて・・。
エイリ君本当オチリほっそい〜!
しゃけ
2009/01/30 11:07
ほんと、ほのぼのとした1日だったんですね〜♪
暖かいお外を満喫しましたね。
「土曜日のにゃんこ」時々見てます(*^_^*)
幸せそうなにゃんこを見れるのってうれしいです。
Fess家の3にゃんちゃんも、いつも幸せそうで楽しそうで
拝見させていただくのが、楽しみなんですよ^^
それにしても、嬰李くんはスマートだぁ、いいなぁ〜。
福ちんは、どちらかというと、ほっちゃり体型なんですよ。
まぁ、それはそれでかわいいんですけど・・・(ドッチニシロオヤバカ!?)
cyacya
2009/01/30 11:26
最後のオチは「嫁ぎぃの」なのかと思ってたら
土曜日のにゃんこでしたか〜
お庭とニャンズのほのぼのした感じにはこっちが正解ですね^m^
猫さんたちにはもう春の匂いがしてるのかも。。。
↓の可愛いアンズちゃんを拝見してからこのオマケとは。
アンズちゃんのガオーでしたか(笑)
ぴやまま
2009/01/30 14:32
≫北摂の虎さん、こんばんは。
そういう季節を感じる感覚って、エアコンとか防寒着とか便利な物を持っている人間がいちばん鈍感なのかもしれないですね…。
庭の雑草だって、先月には見なかった草がちゃんと顔を出してます。
ありがとうございます。ぐりこちゃんなら「ここの木、低くてツマンナイでち!」って言われてしまいそうですが…^o^;
Fess
2009/01/30 21:29
≫笑う猫さん、こんばんは。
うひゃ、褒められちゃった^o^
偶然なんですけどね、3匹揃ってキジ白…他の毛色の猫さんとも暮らしてみたい気もするのですが…笑
アンズ、向かって右下の歯茎が一部黒いんです…最初は「うぉ!虫歯?」って驚いたモンです。^o^
Fess
2009/01/30 21:30
≫しゃけさん、こんばんは。
あくびってバレバレですよね…そういえば前記事の最後もアンズのあくび写真でした。^_^;
アクビ娘、アンズでゴザイマス。^^
エイリ、横から見るとそうでもないんだけど(お腹とかブヨってるし…)前後から見ると…薄っぺらいお魚体型…笑
Fess
2009/01/30 21:31
≫cyacyaさん、こんばんは。
陽射しは無かったけど暖かかったですよー、私もフリース1枚で寒くなかったですもん。^-^
ね、平日はワンコ…「土曜日のにゃんこ」が楽しみです!
いえいえ、福ちゃんこそ可愛いし、最近ぐんぐん男っぽくなって!
エイリは薄いうえに後足の毛色が縦にツートンなので、美脚効果?いっそう細く見えるんです。(得やねー^o^)
Fess
2009/01/30 21:31
≫ぴやままさん、こんばんは。
土曜日のにゃんこ、結構好きで毎週見てます。^o^
ね、私たちには同じ冬景色でも、猫たちは僅かな春の香りを嗅ぎ取っているんでしょうね。冬は冬で楽しいですが…。^-^
考えたらアンズ、あくびばっかりしてるのかも…でもホントは可愛いんですよー!^o^
Fess
2009/01/30 21:31
わぁ!!いいかんじですね
なんとなく・・嫁ぎーのって言うかとおもって 勝手にわくわくしちゃったみいやんです。最後のやつ・・めっちゃ笑いましたけど・・PCの待ち受けにしてもいい?・・・夢にでてきそうである
みいやん
2009/01/30 23:20
≫みいやんさん、こんばんは。
「嫁ぎーの」…って知らなかったんですヨ…滝汗;
先のコメントでも頂いて、でも意味が解らなくて…旧石器時代の人間ですね、私ったら…ああ、恥ずかしい…^o^;
どうぞどうぞ、こんなので良かったら!
悪夢でないことを祈る…です。^_^;
Fess
2009/01/31 21:21
雑草も春の訪れを感じるひとつなので、今はそのままで…♪
いいな〜いいな〜〜♪Fessさんのところには、すぐそこまで春がやってきてますよねー(^O^)3ニャンズの表情で分かりますよ☆
特にFess兄ちゃんは、貫禄たっぷりに巡回してますねー(^^)
余談ですが、こちらは5日からさっぽろ雪祭りです…
春はまだ遠いわぁー^^;

アンズちゃん!またまた面白い顔のご披露ですね(*^_^*)
chinatu
2009/02/02 13:18
≫chinatuさん、こんばんは。
おお!そう仰っていただくと雑草も季節モノ、堂々と放置できますー。笑
ホントはね、私個人的にはずっと冬の方がイイのですが(暑いの苦手…^^;)でも猫たちは暖かい季節の方が良いですもんね。

わー!雪まつり!良いですねー!
私も雪祭りの頃に札幌行ったことあるですヨ、大通り公園には近付けなかったけど…賑やかでイイですよね!
Fess
2009/02/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文


CAST

小春日和、お外ねこ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる