猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いのよ、アンズ。

<<   作成日時 : 2009/01/27 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

前記事への温かい『お気持ち玉々』、たくさんありがとうございました。m(_ _)m
自分で読み返してみましたら

きゃーーー恥ずかしっ・・・(汗)


さてさて、トットと話題を変えまして・・・^^


気が強くて我がまま放題のアンズですが、

可愛いところ  あるンです!


これは夜、寝る時、ベッドの上でのお話です。



左の肩口を枕にして寝ているのはFess。10年来、ここは彼の定位置。
画像
飼い主が横になるとすぐにココへ入ってきて寝始めます。



その頃、エイリとアンズは就寝前の大運動会中。
ダダダダ・・・・・ドドドド・・・・・。
すっかり慣れっこなのでそんな騒音も気にならず、
眠りに落ちようとする頃・・・



右の枕元で何者かが髪をとかし始めるんです。
画像
「来たな・・・」 私は髪をとかされながら薄目を開けてじーっとしてます。


その正体は・・・


アンズです。
画像
アンズ、自分も布団の中に入れて欲しいのです。


「お布団持ち上げて!」の要求がこの髪の毛トキトキなんです。
その梳き方が可愛いっちゅーかナンちゅーか・・・。

はじめは片手でチョイ…チョイ…って感じで、
私が眠ったフリをしてじっとしているとだんだん梳かす速度が速くなり、
それが両手になり、仕舞いには砂掻きに近いデスチャーで。。。笑

もう2〜3ヵ月もの間、毎晩アンズのこの「髪の毛トキトキ」を楽しんでおります。





・・・と、ここまで描いたはイイのですが
4コマ目の・・・オチが・・・オチがーーー!!!

思いつきません。。。orz


いくら考えても思いつかないので・・・



トキトキがいつの日か、こう発展してくれればいいなぁなんて願望を一応描いてみました。
画像
オチませんっ!


面白くねえぞーーー!すんまシェン。。。^^;





可愛いのよ、アンズ。その1でした。
画像
さてさて「その2」はあるのでしょうか?^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、べつにオチは無くても・・・。
「その2」がある、に1票!
スカイランサー
2009/01/27 23:26
いいんですいいんです
萌えオチ、つーことで。
めちゃ可愛〜〜〜!
うちはね、ごんさんが
髪の毛トキトキやります。
「耳出せ」
ですけどね・・・。
ぜひ「2」も希望です!
しゃけ
2009/01/28 11:07
髪の毛トキトキしてもらったことない〜
お布団周囲でそんなことが繰り広げられているんですね〜アンズちゃん、あいかわらずかわいいですね〜うちのももちゃんは布団のなかに入ってきますがほとんどフミフミのためです。
みいやん
2009/01/28 13:27
あはははは〜十分オチました。
髪の毛トキトキは経験ありません。羨ましい。
3にゃン居るとそれぞれの意思表示が違ってそこがまた
可愛いですね。
私もマッサージお願いしたいわ。
Fessくんの手首でゴリゴリしてる感じがめっちゃ(爆
「奥さぁ〜ん!コッテますやん! スンマセン。エイリはまだ若いもんで、
 寝てしまうんですわぁ〜。アンズは髪トキうまいやろ〜。
 また猫マッサージ、つこ〜てな!」

↑すみません。妄想スイッチが入ってしまいました。
笑う猫
2009/01/28 13:30
ご無沙汰してます。
アンズちゃん、一生懸命ですね。可愛いなぁ。
Fess君はもう場所を確保しているんですね。
あったかいでしょう。最後のオチ、面白かったですよ〜。
というか、私もやってもらいたいです☆
momonyan
2009/01/28 15:41
≫スカイランサーさん、こんばんは。
関西人の性と言うか…例えば知らない人に道を訊かれて、道案内するにもオチは必須です。笑(結構実話です。^^)
ホントに可愛い所もピンポイントであるんです、アンズ。
少しずつ披露させていただきます。^^
Fess
2009/01/28 22:13
≫しゃけさん、こんばんは。
おお!萌えオチ!その手があったですね!^^
専属美容師さん、だんだんブラッシングの腕を上げてます。
あはは、ごんさんのトキトキは脅迫ですか… 
「耳ちゅー強盗」^o^;
その2、可愛いポイントを目を凝らして探します!(探さないと無いのか…笑)
Fess
2009/01/28 22:16
≫みいやんさん、こんばんは。
この秋冬から始まったんです、トキトキ。
アンズ、顔はおおブスですがやっぱ女のコですね。^-^
うわー、ももちゃんフミフミしてくれるんですか!可愛いなぁ…
毎晩お布団に入るのが楽しみですね!
Fess
2009/01/28 22:16
≫笑う猫さん、こんばんは。
はい、3匹それぞれに性格も意思表示も違ってて、それぞれ楽しませてもらってます。中でもアンズはストレート、分りやすいです。^^
あはは、妄想全開!
オチ、つけてくださってありがとうゴザイマス。^o^
こんなマッサージをしてくれるなら、毎晩すごい早寝になりそう…^o^
Fess
2009/01/28 22:17
≫momonyanさん、こんばんは。
お久しぶりですー。
アンズは分りやすいので、それがまた可愛かったり…^-^
はい、Fessは仔猫の時からずっと毎晩ここなので、私とほぼ同時に布団に入るんです。当然のようにここに寝ます。むふふ…^^
momonyanさんちはイッパイ猫さん居るので、みんながトキトキしてくれたら賑やかで楽しいでしょうねー。あ、眠れないかも…^o^;
Fess
2009/01/28 22:17
ある日トキトキがゆき過ぎて
がりがりorがぶがぶにはならないのでしょうか(^_^;)

おんなのこだから
乱暴さんじゃないのかな
アンズちゃん普段からじゅうぶん愛らしいですよ!
まちゃら
2009/01/28 23:28
≫まちゃらセンセ、こんばんは。
チビたち…うちに来てから今日まで、人に爪立てたり咬んだりってのが1度も無いのですヨ…Fessに気遣って仔猫時代にあまり遊んであげなかったからか…不憫です…(T_T)
猫同士では遠慮無くがりがり&がぶがぶやってますけどね。^^
その分、独りッコで育ったFessはいまだ乱暴クン…笑

「センセ、ありがとう!」(←byアンズ@嬉し泣き^o^)
Fess
2009/01/29 21:53
トキトキ…私もトキドキ(苦笑)してもらってます^^;
その後、ナメナメの毛づくろいされて、小さくくしゃみをして終了です。これやるのは夏で、朝ご飯くれ〜〜の合図です(^^)
それぞれの意思表示を分かってあげられたときって、
嬉しい瞬間ですよね(^O^)/
願望の猫マッサージ師軍、かなりウケマシタ!

アンズちゃんの口から水が出てきたら、
マーライオンもびっくりだぞ〜〜ぃ(^_-)-☆
chinatu
2009/02/02 13:05
≫chinatuさん、こんばんは。
うはは!トキトキ…トキドキ…ドキドキ…
万歳!万歳!ばんざ〜い!\(^o^)/
ナメナメは…(苦笑)でもやって欲しいかも。^^
夏ちゃん、そうやっていつもchinatuさんを起こすんでしょうね、可愛いなぁ…(*^o^*)ホント、猫たちの言葉が分かるのって嬉しいですよね!

アクビ娘アンズ、うはは!マーライオン!笑
Fess
2009/02/02 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文


CAST

可愛いのよ、アンズ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる