猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫3匹と我が夫婦。

<<   作成日時 : 2009/01/25 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、サル隊員は飼い主のことを

「アルムおんじ」って呼びますねん。

そう、人里離れてアルプスの山小屋で暮らすハイジのおじいさん…。

まぁ言われなくたって『偏屈者』だってことは自覚してますけどね。
せめて「アルムおばば」ぐらいに呼んでくれないかなぁ…一応女ですもん。^^

雪降る六甲山の教会で、誓いを立ててから
早いもんで丸々20年が経ちました。21年目突入です。

あ、正確には結婚記念日が2つあって…笑
25日は入籍した日で、29日が挙式した日。
協議の結果25日ってことにしてます。^^



画像



ホント・・・よく我慢してると思いますよ。
こんな『偏屈者』でそれに『時々行方をくらます女』を相方にしているサルは。笑

10年前ぐらいまでは、国内外いろんな所へ結構一緒に出掛けてました。
10年前にFessが来てからというもの、2人の生活は一変!


画像



最初の頃はFessを実家に預けて、スキー行ったりしたことも何度かありましたが、
ダメなんですよね。
Fessのことが心配で気になって、スキーどころじゃないんです。^^

いつの間にか泊りがけで家を空けるのは交代制・・・
2人一緒に留守にすることは無くなりました。
エイリとアンズが来てからはもう猫たちに掛かりっきりの飼い主。
何をするにも先ずは猫!

そんな私を生温か〜く見守ってくれているサル隊員も、
相当な猫バカだね。^^

時々私が家を空ける時、安心して出掛けられるのは
やっぱりサル隊員が留守番をしてくれてるから。
住み慣れた家で、猫たちにとって私の次(笑)に大好きな人が一緒に居てくれるってのは
やっぱり何よりも安心。
よそに預けてまで遠征ライブ行こうなんて思えませんもん。


画像
アンズさん、薔薇食べないの!


あと20年ぐらいしたら・・・

猫たちと一緒に・・・
ホントに人里離れた山小屋みたいな所で静かに暮らしていたい・・・ね。
アルムおんじ&アルムおばば、そして猫たち。笑

そして将来、御迎えが来たら・・・

みんなで一緒のお墓に入る!のさ。
(見つけてるんですよ、猫と人間が一緒にお墓に入れる霊園。まだ買ってないけど…^^)


ま、それまでは今までどおり、お互い好き勝手し放題!ってことでよろしく。^^



※猫のことになると限りなくアホになる飼い主ですが
自分のこととなるとテンで駄目ダメで・・・
恥ずかしいのでまことに勝手ながら
コメントご辞退させていただきます。
ごめんなさいです。m(_ _)m
ご覧くださってありがとうございました。


[ 1/26 追記 ]
みなさま、玉々・・・あ、気持ち玉(^o^;)、いっぱいありがとうございます!m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス


CAST

猫3匹と我が夫婦。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる