猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画ソワレ 〜エイリの「あんっ!」〜

<<   作成日時 : 2008/12/08 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 26

前記事でお伝えしましたエイリの「あんっ!」

今、ちょうど膝の上にきたので
携帯で撮ってみました。

エイリに確実に「あんっ!」と返事をさせる呪文・・・「マタタビ食べる?」のあと、
ホンの一瞬です、お聞き逃し無きよう! (6sec.)





嗚呼、可愛い・・・どうしましょ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
心の声
今朝、空を見たら「真っ赤」 紅葉が見られなかったので、赤い雲をパチっ{%カメラdocomo%} *「あ〜、もっと良いカメラだったらな・・・       もっと赤い色もキレイに写せたのに・・・」  これは心の声ではなく、明らかにシゲさんに聞えるような  独り言であるd( ̄ω ̄;) ...続きを見る
のら出身 まさる
2008/12/09 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー、見事な「あんっ!」ですね。
同じくらいFessさんの生声に聞き入ってしまいました。
スカイランサー
2008/12/08 21:31
≫スカイランサーさん、こんばんは。
お帰りなさい!^o^
「うん!」に聞こえますでしょ?ね、ね!^o^;
あはは、呪文を唱える魔女の声…呪われませんように!笑
Fess
2008/12/08 21:46
うっひょ〜♪
「あんっ!」めっちゃかわいい(^◇^)
もう何回も聞いちゃいましたぁ〜(*^。^*)
で、このあと、またたびは貰ったのかなぁ〜?
cyacya
2008/12/08 21:47
はじめまして!偶然こちらを見つけてから毎回楽しく拝見させていただいています。うちには2にゃんこいて、両方ともfessさん宅のにゃんこたちと同じ柄のにゃんこですので勝手に親近感を持っています。今日はエイリちゃんの「あんっ!」にすっかりノックアウトされてしまいました。「嗚呼、可愛い・・・どうしましょ。」っていうのに思いっきり共感!可愛すぎですぅぅ!
これからも「悶絶」画像、動画楽しみにしています♪
kiki
URL
2008/12/08 21:50
おおお〜!「あんっ!」って返事してる!
か、かわいい〜!(^o^)こりゃたまりませんなぁ。
言葉、ちゃんと理解してるのね〜。賢い!
えつこ
2008/12/09 00:10
いやぁ、マイッタ。
「あんっ!」
と返事された日にゃぁ、もうイチコロですね。
Fessさん以外が「マタタビ食べる?」と尋ねたら
どんな返事なんでしょうね。

北摂の虎
2008/12/09 00:20
いや〜ん!!可愛い!可愛い!可愛い!
可愛すぎる〜
3回も聞いちゃったです。
それでもって、今起きてきた娘が(トイレです)
聞きたいというので、もう1回聞いちゃった(*^。^*)
あ〜こんな時間に声出して喜んでいたら
主人も起きだしてきました。ヤバイ
もう一回だけ聞いて寝ま〜す。
ぴやまま
2008/12/09 02:13
こ・これは、( ̄□ ̄;)!!
鳴いてません!  返事をしてますね。
ヤバイ、何回も聞いちゃったよ〜。
可愛いわぁ。
これ見た方はみんな瞬時に倒れたに違いない!!
それに、呪文の声も痺れちゃうわ。思わず私も「あん!」と
答えてしまうところでした。
笑う猫
2008/12/09 08:20
お-…Fessさんの声だ〜!セクシィ-だわ。
エイリ君の「はい」の返事も最高です。
あねさん
2008/12/09 08:28
か、かわい〜!それにセクシィ〜
サルさまヤキモチ焼きません?
Dorian
2008/12/09 10:24
かかかかか可愛い!!
エイリくん、
ゆずさんと声が同じかも〜。
ゆずも、こうやって
返事する時あります!
同じような声なんです〜
ああもうロム逃げ出来ませんでした
可愛い・・。
しゃけ
2008/12/09 13:45
あん=忠実なうん 
成立です(^⊆^)
それにしても、なんて事でしょう〜♪
可愛すぎですよ〜
私なら、この声1日に何度も聞きたくて、
マタタビをあげすぎてしまいそうです^^;
完璧、やられました!!
chinatu
2008/12/09 15:12
≫cyacyaさん、こんばんは。
私もつい何回も聞いてしまいます。^^;
もちろん、このあとマタタビ進呈しましたとも!
嘘ついたら次から返事してくれなくなると寂しいもんね。^^
Fess
2008/12/09 17:31
≫kikiさん、こんばんは。
初めまして、ようこそです!
ご覧下さってありがとうございますm(_ _)m
キジトラ白猫さんと暮らしてらっしゃるのですね!お揃♪
今後ともよろしくお願いします。^-^
Fess
2008/12/09 17:31
≫えっちゃん、こんばんは。
タマランでしょ?むふっ…^m^
IQ180のからくり人形エイリだったりして。(はい、バカ飼い主です…笑)
Fess
2008/12/09 17:32
≫北摂の虎さん、こんばんは。
私以外の人には「あんっ!」言いませんねー。(←ご満悦^^)
猫同士でもこんな声は出さないので、多分エイリの飼い主への返事として特別に使い分けてるようです。^^
Fess
2008/12/09 17:32
≫ぴやままさん、こんばんは。
あはは、安眠妨害ですね、スミマセン…^_^;
動画を携帯に保存しているので、飼い主の私も何回も聞いてしまいます。ニヤニヤしながら…笑
Fess
2008/12/09 17:33
≫笑う猫さん、こんばんは。
でしょでしょ?返事する猫、参上!です。^o^
あはは、笑う猫さんの「あんっ!」も聞いてみたいー^o^
でもマタタビじゃ答えてくれないかも…笑
Fess
2008/12/09 17:33
≫あねさん、こんばんは。
うはは、録画を意識してるから恥ずかしくて小声で喋ってるからですよー。
全世界に飼い主の声、配信されちゃった?^o^;
Fess
2008/12/09 17:33
≫Dorianさん、こんばんは。
むふふ、可愛いでしょ?あ…エイリでしたですよね?^_^;
サルにはこんな鳴き方をしないので、横から指をくわえて見てます。視線が痛いです…笑
Fess
2008/12/09 17:34
≫しゃけさん、こんばんは。
おお!ゆず姫とエイリ、毛の色も似てるし顔もどことなく…
ゆず姫のお返事も、ごんさんの「ひぁ〜ん」もぜひ聞いてみたいですー!^o^
Fess
2008/12/09 17:35
≫chinatuさん、こんばんは。
はい、忠実な「うん」です、間違いなく!(^o^)v
マタタビ大好きなので毎日あげたいんですけどね、毎日は良くないかな?って3日に1回ぐらい。他のコトでも返事するですよ!
Fess
2008/12/09 17:35
むきゃーーーー!
確かにエイリ君の「あんっ!」聞きましたよ
可愛い〜〜〜!(〃∇〃)
Fessさんの押さえ気味な声もむしろセクシーな
感じになっていいっす(〃∇〃) ←変態
あ〜。これは確かに。可愛すぎます。
Fessさん、早速ありがとう〜〜(´;ω;`)
はなまる
2008/12/09 23:35
エイリ、よくやった!!
Fessさんの声に関しては、はなまるさんと同じ感想です。まさに「呪われ」ました。
↑おや、氷の都、混乱した?!
エイリの賢さ、すごいです。

一方、ひめは、姉が「ね〜、ひめ〜」と言っても鳴きません。チンチラだからでしょうか。
氷の都
2008/12/10 00:48
≫はなまるさん、こんばんは。
うひひ…でしょ、可愛いざんしょ?^m^
おお!セクシィを演出するには、ヒソヒソ声がイイのですね!
ハタシテその手が使える場面が来るのかは謎…笑
Fess
2008/12/11 21:21


≫氷の都さん、こんばんは。
呪われマシタ?んで魘されませんでした?^o^;
お返事するしないに猫さんの種類はあまり関係ないと思いますヨ。持って生まれた性格と育った環境…かなー。
Fess
2008/12/11 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

動画ソワレ 〜エイリの「あんっ!」〜 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる