猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 短篇マチネ 〜猫カフェ〜

<<   作成日時 : 2008/11/21 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

Fess: 「ふぅー。ふぅー。ふぅー。」
熱そ。。。


猫舌・・・・・ですか?^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ、いい感じ〜♪
Fessくん、くんくんしにきたのかな。
でも、Fessくんがふうふうしてくれたお茶を
飲んでみたいですね〜。。
cyacya
2008/11/21 15:47
≫cyacyaさん、こんばんは。
むふふー♪^-^
いーえっ!これは「くんくん」ではなく「ふーふー」です!
・・・なんてね。(願望です…笑)
このチャイ、シナモンが効いてるんです。
うちの猫たち、生八橋とかシナモンが好きみたい…^^;
Fess
2008/11/21 22:01
や〜ん、かわいい!!
Fess君がふぅふぅして
くれたお茶だったら(悦)
短編マチネ、隠れファンです(笑)
しゃけ
2008/11/21 22:09
≫しゃけさん、こんばんは。
うふふ…^m^
んじゃさ、Fessのふぅふぅと、エイリのふぅふぅだったら
しゃけさん、どっちがイイですか?・・・なんて。^o^
短篇マチネ、気がつけば1年…いや2年ぶりかも?
ありがとですー!ご期待に副えるよう頑張ります!笑
Fess
2008/11/21 22:35
やだ〜!!
ホントにフーフーしてるみたいじゃないですか!
チャイ・ラテ、昨日スーパーで見かけて買おうか迷ったの。
Fessくん、お味はど〜お?
感想、おしえてね(^_-)-☆
ぴやまま
2008/11/22 02:43
飼い主側から感心や興味をもつのは当然だけど、でもこんな風にニャンコ側から自分やそのまわりのコトに、いっちょかんでくれるのって、うれしいですよね。
北摂の虎
2008/11/22 03:02
私もFess君がふーふーしてくれたお茶を
飲みたいですよ〜(*´▽`*)
そのチャイ・ラテ、私も一昨日買いました。
かなりシナモンきいてますよね♪
大吉にもふーふーするようにお願いしよう(笑)
はなまる
URL
2008/11/22 18:18
≫ぴやままさん、こんばんは。
はい、ホントにフーフーしてるンです!^o^
チャイラテ、濃厚でシナモンが効いていて美味しいです。
ただ…このテのいわゆるall in oneタイプ特有の「甘さ」はどうしても気になるトコロ…^^; チョット甘いですが、ミルクを泡立てなくてもお手軽にフワフワのチャイが飲めるってのは魅力です。
Fess
2008/11/22 23:12
≫北摂の虎さん、こんばんは。
そうですよねぇ。
いつも飼い主の片思いじゃつまらないですもんね。^^
Fessはこの歳でも好奇心旺盛で、私の一挙一動を常に追い駆けてくれます。台所仕事を見るのが特に好きなようで…あ、これは単にお裾分け待ちかも…。笑
Fess
2008/11/22 23:13
≫はなまるさん、こんばんは。
おお!タイムリーにお揃♪ですね。^o^
おうちカフェ用の新商品、今年はいろいろ出てますから私も
「おうち猫カフェ」楽しんでます。
大ちゃん、優しいから「ふーふー」も「ペロペロ」もしてくれるでしょうね!…って、ペロペロはダメか…^o^;
Fess
2008/11/22 23:13
も〜〜ぅ(〃∇〃) こんなふ〜ぅふ〜ぅありですか?
Fessくん、紳士だわぁー(^^)
写真のタイトル「熱そ。。。」が、Fess君の心の声のようで、なんともかわいいです(^_-)-☆
おうち猫カフェ…最高!!
chinatu
2008/11/23 14:07
≫chinatuさん、こんばんは。
はいー!アリです!(*^o^*)
優しいでしょ?・・・なんて^o^
猫って顔を近づけるだけで熱いか熱くないか判るみたいですね、サスガは猫舌の持ち主。^^
Fess
2008/11/24 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

短篇マチネ 〜猫カフェ〜 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる