猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってマシタ!^^

<<   作成日時 : 2008/11/12 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

つい今しがた、猫ブログを更新しようとせっせとPCに向かっていた時のこと。

ふと横に目をやると・・・


うはは!出たーっ!コタツ虫!
画像
エイリが 『我が家流、正しいコタツの入り方』 を披露していました。


モチロン今シーズン初!です。

記念すべきこの瞬間を、ライブでお伝えしなければ!と、
急遽、内容を変更してお伝えしております。笑


エイリが一番乗りだったけど
画像
みんながもうすぐこのポーズになるはず。怠け者一家です。^^


【関連記事・今年1月】(エイリアンズ)
【関連記事・2005年12月】(Fessとエイリとカトルも居るよ)





そうそう、【 先日の湯たんぽ 】


Fessはやっと正しい使い方を覚えたみたいです。
画像
頭じゃなくてちゃーんと手足を温めてます。


アンズはお腹を温めてます。
画像
今度こそ仲良くシェアしてくれそうです。(^_^)v







そしてそして・・・
【 しゃけさんに情報 】を頂いて以来、捜索していた肉球ライト@ガチャガチャ。
何箇所か回ったけど、発見に至らず。。。orz


でもね、別の肉球を発見!
画像
↑液晶クリーナーです。

某ドン○ホーテ前に設置されたガチャガチャの列。
四十路女が独りでやるには少々勇気が要ります。。。^^;

2個でやめました。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!いつ見ても行儀の良い、正しい入り方ですね。^^
これなら、一緒にコタツに入っている人の足がかじられたり、なんて事の心配はいりませんね。
ライトもクリーナーも肉球型でなければならない理由は無いと思いますが・・・やっぱり、思わず買っちゃいますよね。^^
スカイランサー
2008/11/13 00:01
おお!臨場感あふれるライブ中継
ありがとうございます!!
さすが私のエ(以下略)
エイリ君たら、早速披露してくれるなんて〜
可愛すぎます。
湯たんぽ、うちでも
炬燵の中に入れて使ってます。
Fessさんのおうちでは
早速正しい使い方をマスター
したんですね!!
うちは・・何か離れてます・・。
おお、にくきうシリーズ!
携帯クリーナーは
うちのほうにはなかったです〜
シリーズっぽいので、新しい
シリーズ出るといいのに。
これも可愛いですね〜!
しゃけ
2008/11/13 12:04
ガチャガチャ、探しましたよ。^^
で、ありました! 
ぷにぷに肉球キーカバー、です。
ライトもあった、という知人の情報のもとで、今もあちこち徘徊してますが、発見には至りません。^^;
携帯クリーナーストラップもいいなぁ、指人形みたいに使うんですねぇ。
さがしてみま〜す。(#^.^#)
菅野
2008/11/13 16:51
エイリ君の”おこたライブ”を堪能したあとに
なんと!
エイリアンズとFess&ニャンズ
PVのオマケが2本も付いて来るなんて〜っ!!
エイリアンズのそっくりおんなじポーズにやられました^^;
ニャンズにこんなことが出来るようになったのは、
Fessさんの特訓?の賜物ですね(^^ゞポリポリ

携帯クリーナー、姪がもってて自慢された(-_-;)
ぴやまま
2008/11/13 17:51
≫スカイランサーさん、こんばんは。
はい!この格好がうちでは「行儀良い」です。^^
かじられるコトはまず無いですが(笑)よく私が猫を蹴飛ばしてしまって叱られてます。^^;
いえいえ、ライトもクリーナーも肉球型だから意味があるんです!(きっぱり…^^)他の形だったら要らないですもん。^o^
Fess
2008/11/13 21:47
≫しゃけさん、こんばんは。
スミマセン、大袈裟すぎですよね^^;
「しゃけさんのエイリ」は去年もそして今年もコタツ虫の一番乗りでした、サスガです。^^
うはは、何か離れてるって…(笑)もっと寒くなったらピッタリくっ付いてくれますよ、きっと!
肉球、いろんなのがあるみたいですね。^^
Fess
2008/11/13 21:48
≫菅野さん、こんばんは。
キーカバーですか!
キーカバーにライトにクリーナーに…探してみれば色々あるモノなんですね。
いっそのことマニアの為に「肉球ガチャガチャ全種ラインナップコーナー」作って欲しいですね。^^
クリーナーは汚れるとアレなので使えそうにない…です。笑
Fess
2008/11/13 21:48
≫ぴやままさん、こんばんは。
ホントにねぇ、変な入り方でしょう?お恥ずかしいです…^_^;
1匹がやるとみんな真似しちゃうんですよ。
うはは!お察しのとおり、最初にお手本を示したのは他ならぬ私です。^^;

小さな子供さんが一緒だとガチャガチャも恥ずかしくないです。ぴやままさんも是非、姪御さんとご一緒に!^o^
Fess
2008/11/13 21:49
この正しいコタツの入り方、かなりツボです(^^)
私も子供の頃、よくこのスタイルでコタツに入って本を読んでました^^;エイリ君、ナイスです(^_^)v

湯たんぽもちゃんと使い方、マスターしたんですね(笑)
さすが、Fess君…賢いわぁ〜(^O^) そしたら、年少さんも真似して、手足温めてるから…学習能力有りですわ♪

おーーーーーーっ!こんな肉球ガチャガチャがあるんですか?
またまた情報ありがとうです<(_ _)>
早速、週末ドン○ホーテを視察してまいります!!
子供がたくさん並んでようが、関係ありません(^^)v
見つけたらゲットする気満々です〜(^O^)/ 
週末の楽しみができました(^_-)-☆
chinatu
2008/11/14 10:01
≫chinatuさん、こんばんは。
えー!?chinatuさんは子供の頃ですかー?
私は今だ現役です。(笑)猫たちに真似されるとは…^o^;

はい、湯たんぽも触れると暖かいってことがやっと分ったみたいです。猫って賢いですねー。^^

あ、ガチャガチャ、ドンキとは限らないですよ。
ゲーセン、ショッピングセンター他、色んな所を捜索してみてくださいね!
Fess
2008/11/14 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

待ってマシタ!^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる