猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪(よこしま)な飼い主。

<<   作成日時 : 2008/11/08 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

またしても実話を基にした4コマヘタ絵。
(携帯からの方、ゴメンなさい。)
タイトルは・・・

「よこしまな飼い主」


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
下の記事、ご紹介ありがとでした〜
本当、メインのしおりが
あのざまでスミマセン・・。
フード、Fess君食べてくれましたか〜
そうそう、療法食食べてくれるなら
ロイカナはいけるんですよね。
うちは、「イノ○バ エボ」とかも
結構好きです。
ああもうエイリ君のためなら
ためなら(悦)

つか、4コマ面白いです〜〜!
ぜひぜひシリーズ化して
ください!!
うはは、白い目されてぇ〜!(笑)
しゃけ
2008/11/08 14:34
(爆)×100!!
可笑しいよ〜〜〜Fessさんって面白いです。
でも、もしかしたら流れに乗って「ペロ!」ってなんて
期待しちゃうのもわかるなぁ〜。
でも、白い目は想定外な展開だわ!!
↑しゃけさんの言うとおり、シリーズ化をお願いします。

前記事も見ました。ホントしゃけさんって凄いですよね。
いろんな所に気が回って、ソレを楽しくササッとやってしまう
アイデアマンですよね。
カリカリのお試しとか出来るって
良かったですね(^^)
「しゃけさんのエイリ」も(爆)
笑う猫
2008/11/08 19:08
≫しゃけさん、こんばんは。
お心のこもったお品、ありがとうございました。
常に何かしらの本を読んでる私なので、栞は嬉しいです!
大切に使わせていただきます。
フードもそしてショップ情報もありがとでした!m(_ _)m

写真でお伝え出来ないことはヘタ絵で…(笑)
今後ともお付き合いくださいマセマセ。^^
Fess
2008/11/08 21:18
≫笑う猫さん、こんばんは。
もうホント、期待しましたとも!(><)
猫に対する想いって片思いの恋心に似てる…を改めて実感した出来事デシタ。^^

しゃけ師匠のアイデアとお気遣いにはホント、頭が下がります。
それにそれに…笑う猫さんの作品、初めて実物を拝見して、やはり感動!ほのぼの可愛いらしさ溢れるスタンプですね!^-^
Fess
2008/11/08 21:18
Fessくんの背中の縦縞に対抗してFessさんが横縞なのかと思ったら(←意味不明です)、こういう事でしたか。

先制攻撃で?FessさんがFessくんを舐めてあげれば、お返しがあったかもしれませんね。^^
スカイランサー
2008/11/08 22:34
うひゃひゃっ、
絵と話から思いっきり情景が浮かびましたよ。
その凍り付いた白い一瞬の間がたまりませんね。

それにしても、読み返してなんとも見事な
4コマの絵とオチなんでしょう!
(下心のFessさんの服、ヨコ縞模様だし)
北摂の虎
2008/11/09 00:27
Fessさん ホントにすごいです〜
前のアンズちゃんのおかわり姫といい、今回といい(゜o゜)
Fessくんの白い目、想像して大笑いしちゃった!
夜中にパソコンに向かって声出して笑ってるワタシって。。。
Fessさんちには夜中に来ちゃいけないわね〜
気持ちわかるなぁ
ワタシも時々頭出しますよ! ぴやに向かって。
だいたいシカトされます(-_-;)
ぴやまま
2008/11/09 03:02
あー、オレもよくやります。
結構舐めてくれますよ。

絵文字使ってみました。

ケイ
2008/11/09 16:14
≫スカイランサーさん、こんばんは。
Fessは背中は縦縞ですが、腕やらお腹やら全部横縞なので、どのみち敵いません。^^

時々舐めるんですよ、鼻の頭とかオデコとか耳とか…笑
すごく嫌そうな顔されてます、猫のお返しは期待薄です。^_^;
Fess
2008/11/09 21:02
≫北摂の虎さん、こんばんは。
この『間』は写真には収められませんもんね。
ヘタ絵ですがお伝えできて幸いです。^^
こんな調子でFessには愛想を尽かされそうな飼い主ですが…。

うはは、横縞模様の衣装、実は『仕込み』です。笑
ツッコんでいただけて、良かったー!^o^
Fess
2008/11/09 21:02
≫ぴやままさん、こんばんは。
ウケました?イヒヒ…\(^o^)/ヤッター♪
夜中に大笑いしてくださいマセ、是非是非!
笑う角には福来たる!でゴザイマス。^o^

ぴや君もオトナの男性ですもん、照れてるんじゃないですか?
Fessは照れてるんだ!と勝手に思い込んでます、私。^_^;
Fess
2008/11/09 21:03
≫ケイさん、こんばんは。
イイなー!
やっぱ女のコの方が面倒見がイイのかなぁ…優しいのかなぁ…
あ、うちの女のコは優しくないですが…^_^;

ままま、ケイさん、一杯!
・・・と、絵文字、使ってみた!^o^
Fess
2008/11/09 21:03
前回大切な事を言い忘れていた事に気付きました。
ものすごく遅くなりましたが24歳のお誕生日
おめでとうございます!私よりちょっぴり
年下ですね!私は確か26歳だったと思います(テキトー
それにしてもFessさん可愛いです!
そしてFess君・・・いいよいいよ〜。私も白い目で
見られたいわ〜(*´▽`*)
猫って結構そういう顔しますよね。私は良く
冷たい目で見られます。ため息も聞こえてきそう(笑)
指とかなら舐めて貰った事あるけれど
さすがに頭は難しそうですね。
ウェットの汁とか付けて頑張って見たらいいかも〜。
いや〜。Fessさんがますます好きになりました♪

ヤラードライ、大吉も全然食べませんでした・・・。
はなまる
2008/11/10 15:05
(*≧m≦*)プププ!やっちまいましたね〜Fessさん♪
そ〜っと横から顔をだしたら、エイリ君と間違って舐めってくれたりしないかな?なんて淡い期待を抱いたでしょー(^.^)
でも、気持ち分かる、分かるって笑いながら4コマ見ました!
↑ぴあままさんがおっしゃるように夜中に来訪厳禁に続き、職場で見る事厳禁も付け加えさせてください( ̄∇ ̄;)

うちは夏が起きてほしい時、私の髪を毛づくろいします(-_-;)ザ〜ラザ〜ラとなんとも言えない音が頭に響いて、不思議な気持ちになりますよ〜(●´3`)

それにしてもFessさんの絵、可愛いくて大好きです。
chinatu
2008/11/10 16:35
≫はなまるさん、こんばんは。
お祝いありがとうございます!
うわ!はなまるさんまでオネエサンになっちゃった…相当にあつかましいサバの読み方でスミマセン。^_^;

うはは、頭に猫缶に汁つけたら…臭いですやん!爆
いえ;毛づくろいしてくれるなら何だってしますけどね。^^
って書いてて思いついた!マタタビの粉を頭に…(←そこまでするか…苦笑)

ヤラードライ、香草っぽい香りがするんですよね。
西洋風のニオイ…^^
Fess
2008/11/10 21:13
≫chinatuさん、こんばんは。
はい、やっ散らかしてます!^o^
期待しましたとも「この横で並んでれば順番に…」って。
ええーっ?職場で大笑い…叱られないようにしてクダサイね。
でも「笑いが絶えない明るい職場」万歳です!^o^

夏ちゃんの毛づくろい、イイなー!
あ、うちも寝てる時にアンズが髪をとかしてくれます。寝顔はサスガに公開できないし…またヘタ絵のネタにしそう…苦笑
Fess
2008/11/10 21:13
わたしもやります。反応は・ポロン両手でパンチ・ピッチ小僧は髪のケをぐちゃつちゃします。あとは、fess君といしょでございます。絵コンテ・おもしろい・楽しみ・つぎはなにやら。
コロリン
2008/11/14 17:48
≫コロリンさん、こんばんは。
ポロンさんのパンチ…イイなぁ私もぶたれてみたい…^^
髪の毛ぐちゃぐちゃもイイなぁ…笑
つまりは「仲間」としてみなして欲しいんですよね、猫たちに。
うはは、ありがとうございます、ネタ、ください…^_^;
Fess
2008/11/14 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

邪(よこしま)な飼い主。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる