猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきます!フード。・・・と、その後。

<<   作成日時 : 2008/11/08 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キタッ!

【我が師匠、しゃけさん】から先日のクイズの参加賞をいただきました。

猫さんスタンプが可愛い「しおり」と「レターセット」、
おまけにフードジプシーの私にフードとサプリのサンプル!\(^o^)/
画像
そしてジャックとゼロのストラップ@ガチャガチャ。
(このカプセルの為に送料が高くついたみたいで…スミマセン。^^)


いただいたフード(プリセプト プラス)、さっそく試食させていただきました。
画像
Fess、すごい食いっぷりです!アンズの分までFessが完食。


エイリが「ボクのも食べていいよー。」って言うとります。^^;
画像
気難しいチビたちです。苦笑


しゃけさんの(笑)エイリ。
画像
「しゃけおねえちゃん、ありがとー!」








んで、先日のフードジプシー記事の途中経過を少々。

まだ購入した種類の全部を試していません。
というのも、新しいフードを出すと「また変わったモノをたべさせようとしてる?」
みたいな猫たちの不信な目が気になるとかナンとか。。。笑
なので週1回ぐらいずつ。

ロイヤルカナン。(ドライ)
予想通りというか、Fessとエイリは処方食がロイヤルカナンだったせいか、
すんなり食べてくれました。
アンズは・・・。苦笑

ヤラーのドライ。
チビたちは想定内ですが、ナント!
何でも食べると思っていたFessでさえ口をつけようとしませんでした。

ヤラーのウェット。
ドライが駄目だったから無理かなー?と思いきや!

Fess、完食。笑
画像
よほど美味しかったのか、お皿までつるつるに舐めてました。


と、ここまでが途中経過ですが、やっぱり・・・
Fessは大体なんでも食べてくれるみたいです。
問題はチビたち。出来ればウェットフードも好んで食べて欲しいのですが。

トコロで・・・国産原料で国内生産のウェットフードって、
殆どが一般食(副食)なのですが、
あるにはあるんです、総合栄養食も。
↓これもそのひとつ、イナバのチャオ(シニア用)。もっと増えてくれるとイイんだけどね。
画像 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

いただきます!フード。・・・と、その後。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる