猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 短篇ソワレ 〜義兄弟〜

<<   作成日時 : 2008/11/29 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

こっちも仲良し。夜。
画像
手前Fess、奥エイリ、2匹できつきつ。



朝も仲良し。
画像
兄貴、顔がはみ出た・・・。



そして・・・


画像
兄貴、全部はみ出た・・・。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょびっとはみ出るのではなく、
思い切って、大胆にはみ出ましたね〜。
Fessくんらしいです。
でも、見事な猫団子です。可愛いね〜。
やっぱ、冬っていいですね。くっついた可愛いショットが
いっぱい見られるもの〜。
そんな中のはみ出しショットは(爆
笑う猫
2008/11/30 10:27
あはは!!
「兄貴、全部はみでた」には笑っちゃいました(^◇^)
朝の暖かい日差しで毛づくろいは気持ちがいいでしょうね。
嬰李くんも、早く日差しの中にはみでといで〜♪なんて思いますわ。
cyacya
2008/11/30 10:54
≫笑う猫さん、こんばんは。
はい!ドバーっとね。^o^
この猫ベッド、Fess1匹でもみっちりなのに、義兄弟一緒に入った日にゃあもう、無理無理です。
先にFessが入ってる所へ、エイリかアンズが無理やり押し込んで行きます。
暖かさを求めるんですねぇ、無理しちゃって…^^;
Fess
2008/11/30 21:16
≫cyacyaさん、こんばんは。
ウケました?\(^o^)/ヤッタ
言われてみれば、ナンボふかふかでも日の当たらない猫ベッドの中と、お日様さんさんの猫ベッドの外側…外の方が暖かいような気がします^^
そのつもりで見ると、取り残されたエイリの顔がチョット寂しげ…^^
Fess
2008/11/30 21:17
おててやあんよだけなんて
そんなみみっちい
はみ出し方は致しません。
さすが兄貴、
頼れる兄貴(笑)
つか、エイリ君、
まさか譲らなかった・・?(笑)
ああもう、この仲良しめ、
可愛いったらありゃしない(悦)
しゃけ
2008/12/01 12:09
あ〜ん。
ちょっとご無沙汰してる間に一杯更新してる〜。
どれもこれも良かったですが、若手NO.1ウェイターさんに
ふーふーしてもらいたいです。(*´ω`*)
ああ、でもオヤジ好きとしてはFess君も捨てがたい。
そんなカフェがあったら毎日通うのにと
激しく妄想してしまいました。兄妹でまん丸も
義兄弟でみっちみちも本当に可愛いですね〜。
幸せそうなお顔をして〜。
でも・・・Fess君全部はみ出てますやん!(笑)
はなまる
URL
2008/12/01 18:43
≫しゃけさん、こんばんは。
頼れる兄貴ははみ出し方も太っ腹!?^o^
いえいえマサカ!エイリが譲らなかったなんてそんな…
そんな…3回に2回ぐらいは譲りません。。。
意外と強情なのねん…^_^;
Fess
2008/12/01 22:26
≫はなまるさん、こんばんは。
そんなそんな…短いアホネタばかりですし…
毎日きちんと更新してらっしゃるはなまるさん、ステキ!^^
お♪エイリさん、1番テーブル指名入りましたー!笑
あ!早くも指名チェンジだそうですー…なんて^o^;
はなまるさんちもこの冬は猫ダンゴ、すっかり風物詩になりましたね!(^o^)v
Fess
2008/12/01 22:27
Fessくん、いいぞ!
譲ることができるニャンコを尊敬します。
しかも、その上、
「足のウラ痒かったから出ただけさっ」
って、エイリくんに気を使わせない
照れ屋ぶりも、申し分ありません。
北摂の虎
2008/12/02 00:58
朝も夜もFessくんとエイリ君の密着度、高すぎですよ〜(^^)
きつきつ具合もかなりなもんです^^;
絶えられなくなったのか、譲ったのか!?
全部はみ出ちゃったけど、どちらにしてもFess君は、おっとこ前です(*^_^*)
chinatu
2008/12/02 12:07
Fessさんに写真上手って言われると
嬉しすぎるんですけれど!
・・・でも全然なんですよ〜(´・ω・`)
カメラを分かってないまま撮ってますから^^;
でも連写が簡単に出来るのでいい感じです。
レフ板ですか!白い紙でいいなら簡単ですね。
大吉はまだいいのですが、凛太が真っ黒になるので
今度逆光写真撮る時は試してみます。
ありがとうございます!(*^^)
はなまる
2008/12/02 15:14
≫北摂の虎さん、こんばんは。
この写真を撮って以来、今日で3日。
Fess、いまだ全部はみ出してます。^^
ベッドを猫の数だけ用意してあげれば良いのかも?なんですけどね、うちでは「何でも仲良く使いなさい」って言ってきかせてます。^^
譲り合う精神を期待していたら「奪い合う競争心」が育ってしまいました。^^;
Fess
2008/12/02 20:26
≫chinatuさん、こんばんは。
このベッド、Fess1匹でもかなりフィット感があるのに、2匹は無理ですよねぇ。エイリだって5kg以上あるし…^o^;
チビたちはモノ心ついた頃から、兄妹で競い合ってたので、譲る事はあまりないです。
ぼんぼん育ちのFessがいつも譲る役目…^^;
Fess
2008/12/02 20:27
≫はなまるさん、こんばんは。
はなまるさんのお写真はマジ素敵です!(^o^)v
猫さんたちの表情も動きも、そして何より瞳が活き活きです。

レフ板、カレンダーの裏とか良いと思います。
(段ボールかベニヤに貼り付けた方が便利かも)
ただ…お独りで撮影するのはタイヘンかも…^^;
Fess
2008/12/02 20:27
物凄くご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。あはは〜、Fess君は
大きいですもんね。狭いトコでくっついて寝ると
暖かいだろうけど、ちょっときつかったかな?
momonyan
2008/12/03 14:01
≫momonyanさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております!
なんだかmomonyanさん、お忙しそうなので読み逃げしてます。
スミマセン。^^;
はい、3匹も飼い主も元気です。ありがとー。

ちょっとドコロか…相当に無理無理入ってます。きつきつ…^o^;
Fess
2008/12/03 22:06
こんばんは〜
全部はみ出た兄貴のアンヨがたまらない(^^♪
後ろ脚舐めてるの図、ツボです。
おしりは届かないけど、アンヨは届くんです!
Pだって(苦笑)
ぴやまま
2008/12/04 01:40
≫ぴやままさん、こんばんは。
猫って照れ隠しに毛づくろいしたりしますけど、この時のFessもそうなのかなぁ…お気に入りの場所を弟分に譲ったはイイけど、照れてたのかも?です。^m^
ぴや君の毛づくろいも可愛いでしょうねー!
あ、例の足の裏にシール事件、思い出しちゃいました。^o^;
Fess
2008/12/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

短篇ソワレ 〜義兄弟〜 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる