猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちマチネ。(オチ無し)

<<   作成日時 : 2008/11/28 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

【あーんな派手な喧嘩】をしても・・・



ホントはね
画像
仲良し。


エイリ: 「  !?  」
画像
あ、起こしちゃった?…ごめん、ごめん。




おうち猫カフェ。

お手軽♪味はイマイチ…^^;
インスタント・チャイ。


カップを持っていざ!猫庭へ。
画像
イケメン(?)ウェイターさんが2人掛かりでふーふー。^^


ウェイター、その一。
画像
若手人気No.1ウェイター。(若く見えるが実は年齢詐称疑惑?)


ウェイター、その二。
画像
ベテラン支配人。(恰幅良ろし…)




たたた…タイヘンです!!!




し、支配人!!!それ・・・・・・
支配人の足
間違ってます・・・;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オチがしっかり
あるじゃないですかあ〜〜(笑)
ああもう、仲良し団子
たまらんとです。
私も接客してほしい〜〜
あんよが、あんよがたまんないです、
きゅってしたくなるよ〜
(最後まで萌え倒した)
しゃけ
2008/11/28 11:53
≫しゃけさん、こんばんは。
いやー、落とし方が甘くてスミマセン^^;
喧嘩ばっかし照るかと思えば…ねぇ、仲良くしてみたり。
アンズの虫の居所次第ってコトでしょうか。^^
ええー!この足、支配人の足ですヨ。
イイんですか?エイリじゃなくて…笑
Fess
2008/11/28 19:36
支配人、足だけ隠し忘れた?

元々仲良しなんですよね〜
でも、たまに暴れて
なにかを発散させているんでしょうかね?
あねさん
2008/11/28 20:33
ネコベッド、隙間無くぴったりで暖かそうですね。^^

支配人、足だけ出して何か深い意味が?
クイズにしたかったのでしょうか?
スカイランサー
2008/11/28 22:35
ベッドで仲良く眠るの図、私にとっては憧れですわ。
特に2枚め、バックの青が映えてすごくいい写真ですね!
この青色の正体は何? 気になります。。。
それとチャイの後ろのアンヨは誰だろう?
お腹の毛から推察するにFessくんと見た^m^チガウカナ...
イケメンウェイターのいる猫庭に私も行きたいな♪
ぴやまま
2008/11/28 23:45
やっぱり仲良しなんだぁ(*^_^*)ヨカッタ!!
この寝顔を見てたら、あんな声出すなんて思えないわ〜。
かなりのやり手ですね〜アンズちゃん♪

またイケメンニャンズにフーフーしてもらってるーぅ!
このマグも猫ですか?愛嬌のある顔をしてますね(^^)

支配人のコタツからにょっきり見えた白い足…
火サスのジャ、ジャ、ジャ〜ン♪の音楽が私の頭に流れてきました。タイトルは『コタツ連続○猫事件!!』ナンテネ^^;
chinatu
2008/11/29 10:58
ほんとにもう〜、仲良しなんだから〜(*^_^*)
兄妹だからこそ、あんな喧嘩してもすぐ仲良くなれちゃうんですね。こんなにぴったんこで寝られたら、仲に割って入りたい!!大きさ的にちょい無理か!?

ねこカップかわいい〜♪
Fessさん、小物を見つけるの上手ですよね。
おまけに、イケメンウェイター付き(^o^)丿
こんな風に、優雅にお茶飲みたいわぁ〜(#^.^#)
だって、うちのウェイターウェイトレスは、テーブルのものを
なぎ倒して駆け抜けていきますから、水物はテーブルに置けません・・・どんな食卓やねん^_^;

cyacya
2008/11/29 15:34
≫あねさん、こんばんは。
支配人、「コタツの中で暑くなってきて、足だけ放り出した…」だと思います。^^
お互いに言い分があるとは思うんですけどね、飼い主の知る所では無いカンジです。
おそらく多分、アンズが…ね。^o^;
Fess
2008/11/29 19:40
≫スカイランサーさん、こんばんは。
この猫ベッド、中身に応じてサイズが伸び縮みするんです。
(大嘘です。^^;)
ちょっと窮屈なくらいが居心地良いみたいですね。
支配人、暑くなってくたけど動くの面倒だし、不精して足だけクールダウン中…のようです。^^
Fess
2008/11/29 19:41
≫ぴやままさん、こんばんは。
あー!この青色バックは、アクアミュージアムの…(嘘です^^)
窓の外、夕暮れ時で暗い芝生の色なのですが、うちの照明が電球色で黄色いので、カメラのホワイトバランスを猫の色で合わせると、緑の中の黄色が飛んじゃってブルーに写ってしまうのです。スミマセン、夢を壊すようなタネ明かし…笑
チャイの後ろ、サスガ大正解!支配人です!(^o^)v
Fess
2008/11/29 19:41
≫chinatuさん、こんばんは。
基本は仲良しみたいです。笑
マグは猫です(たぶん^^)なんだかタヌキっぽい顔ですよね。
青かったらドラえもんぽい…?^^;

うはは!chinatuさん、妄想族!^o^
そうです、凶器はコタツのコード…犯行時刻は…犯人は?笑
Fess
2008/11/29 19:42
≫cyacyaさん、こんばんは。
仲が良いんだか悪いんだか…よー分らんです。^^;
ハイ!手なんて絡ませてるのを見ると、つい私も邪魔したくなってしまいます。
猫モノは結構お土産とか…頂いた物が多いかも?コレはサル隊員が買ってきました。
うはは!水物厳禁の食卓、スリリングや…^o^;
Fess
2008/11/29 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ぷちマチネ。(オチ無し) 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる