猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS マチネ動画 〜骨肉・壮絶〜

<<   作成日時 : 2008/11/23 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

上:寡黙に挑む兄エイリ、下:ジャブの手数と絶叫で脅す妹アンズ
実の兄妹、骨肉の寝床争い。


(40sec. 音声アリです。ご注意ください。)




壮絶です。。。;

この続きは恐ろしくてお見せできません。。。ん?


※ 携帯で咄嗟に撮った動画なので小さくて暗くてスミマセン。
VTR中の音声(鳴き声)は全てアンズの声です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜寝床争いですか。
我が家ではトンとご縁が無かったですねぇ。^^
この続きですが・・・何事も無かったかのように兄妹で仲良く寝ている、に1票です。^^)
スカイランサー
2008/11/23 21:49
あはは!!
杏ちゃんの声に反応しまして、福ちんやはり全然方向違いのところへ探索に出かけました〜(^O^)/
杏ちゃん、どうしても譲れなかったんですね、でも最後は‥‥?
cyacya
2008/11/23 22:26
アンズちゃんの声にぴやが反応しましたよ〜
あたりを見回して、今はキョト〜ンとしています(笑)
何しゃべっていたのか分かったのかな?

エイリくんはしゃべらなかったのね^m^
ぴやまま
2008/11/24 01:00
いえいえ、小さく暗めの画像がかえってコッソリ激写した感が
出て興奮しました(笑)
そして、まさるは鳴き声に反応して興奮してました。
まるで自分も参加してる勢いで鳴いてました(^^;)
笑う猫
2008/11/24 09:23
エイリ君、がんばれ〜。
アンズちゃんちょっと「ワン」とも言っているような気も…。
気のせいですか?? でも、マイキ−は知らん顔(爆睡)してます。
あねさん
2008/11/24 18:19
≫スカイランサーさん、こんばんは。
結構激しいケンカやってますでしょ?^^;
スカイランサーさんと歴代の保護猫さんたちがマクラ争奪戦やってらしたですけどねー。笑
仲良く寝る場合もあるのですが、この時はエイリが尻尾を巻いて退散、独り黄昏てマシタ。^^
Fess
2008/11/24 21:49
≫cyacyaさん、こんばんは。
福ちゃん…また?^_^;
きっと何処かのメス猫に自分がケンカを売られてるとでも思ったのでしょうか。笑
最後は…エイリ、トボトボと庭に出てってクールダウンしてました。アンズ、我が家では無敵です。^^
Fess
2008/11/24 21:50
≫ぴやままさん、こんばんは。
うひゃひゃ、ぴや君まで!?
「近付くんじゃないわよ、あっち行けって言ってるでしょ!」
なんて言ってたの、ぴや君に聞こえちゃったんですね。
「怖い女だなぁ…」ナンテ思われてしまったかも?^_^;
エイリは無口なんです。無言で反撃です。^^
Fess
2008/11/24 21:51
≫笑う猫さん、こんばんは。
うはは、どっきりカメラの隠し撮りみたいにね。^^
うわわ;まさる君までー?
まさる君は優しいけど、いざ喧嘩となれば強そうだから、一度アンズをギャフンと言わせてやって欲しいです。
うちの男子じゃ歯が立ちません…^_^;
Fess
2008/11/24 21:51
≫あねさん、こんばんは。
エイリ、やる時ゃヤルんですけどね…アンズの方が1枚も2枚もうわ手、迫力勝ちなんですよね。
「グルル…」だって「ワン!」だって言うかも?^^
やっぱマイキーさんには猫の喧嘩は興味無いのかなぁ…ほら「猫の喧嘩は犬も食わない」って言い…ます…でしょ?(違;^^;)
Fess
2008/11/24 21:52
アンズさんの声が凄いです(笑)
エイリ君、手数こそ少ないものの
こ、怖い〜
ああでもそんな怖い
エイリ君も素敵(はい退場)
うちのゆずごんも、しょっちゅう
痴話げんかしてますよ〜
うちは、ごんたんが
「うるぅ〜にゅう〜ぎにゃ!」
て叫んでます。
しゃけ
2008/11/25 12:50
アンズちゃん、かなりすごいですね(>_<)
本気で寝床死守してる感じだし…!
ちょっと声がきょわい〜い(((p(>o<)q)))
エイリ君…今度は頑張ってねヾ(^^ )
我が家では軽い争いはあるものの、こういう感じのはまだ見た事がないのです。
かぶってるのかな(≧ ≦)プププ
chinatu
2008/11/26 10:20
≫しゃけさん、こんばんは。
2匹とも想像以上にスゴイ…でしょ?^^;
本気で戦えばエイリの方が強いと思うのですが、アンズのあまりのうるささに「もうイイよ…」って譲ってやってるようなフシも…苦笑
痴話げんかって!!!爆
そっかー、しゃけさんちではごんさんの方がお喋りなんですね。^o^;
Fess
2008/11/26 17:34
≫chinatuさん、こんばんは。
アンズは典型的な「自分のものは自分の物、誰かの物も自分の物」的発想のわがまま娘です。誰に似たんだか…^^;
夏ちゃん明ちゃんは女の子同士ですもん、きっとお互いに思いやり合ってて優しいんでしょうね。
うちはホラ、紅一点ですから、強い女に育っちゃいマシタ。^^
コレを夜中に布団の上でもやってくれるので、少々の事では起きない飼い主になりマシタ。笑
Fess
2008/11/26 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

マチネ動画 〜骨肉・壮絶〜 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる