猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズ様と生け贄クンたち。

<<   作成日時 : 2008/10/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

床の上にレジ袋が落ちていました。

アンズ: 「何?これ・・・んーーー。」
画像
レジ袋さん: 「・・・・・・・。」  (ガサゴソ・・・)


アンズ: 「ふ、袋が動いてるーーー!?」
画像
レジ袋さん: 「・・・・・・・。」


そしてアンズが取った行動は・・・
画像
レジ袋さん: 「!!!」


エイリ: 「もぉー、いきなり殴ることないだろー!」
画像
レジ袋さんの正体はエイリでした。^^


そしてその後・・・


オッサンもレジ袋を堪能してマシタ。笑
画像
Fess: 「ククク・・・この閉塞感、タマランなぁー♪」


そこへ・・・


またもやアンズ登場。
画像
このレジ袋、もれなくアンズの洗礼を受ける運命のようです。


それでも何度でも袋に入って、自らイケニエ役を寡って出る我が家の男子組。
画像
紛れもなく M です。 サービス精神旺盛です。^^






むふふ・・・肉球、てんこ盛り!
画像
左のストラップ、肉球を押すと「にゃー!」って鳴くんですヨ。
ありがとー!\(^o^)/


[ 10/18 追記 ]
画像左下の押すと鳴く肉球については↓
【やみつき感触!にゃウンド肉球 公式ホームページ】 でどうぞ!




おまけ

コタツの中、飼い主の場所は空けてくれてます。
画像
寝ながらにして律儀、飼い主想いの猫たち。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
レジ袋、好きですよね(>_<)
こんなに大きいサイズだとどうしたって入りたくなっちゃいますよ〜
アンズちゃんの洗礼を受けてもレジ袋の誘惑には勝てない^^;
Fess君の寝顔がたまらない! やっぱり好きだわ
にくきゅうグッズどれもも可愛い〜 
私も見ると全部欲しくなっちゃうの
Fessさんの場所を開けておいてくれるなんて
みんな優しいいいコたちばかりで羨ましいです(^_-)-☆
ぴやまま
2008/10/18 02:42
3人で、SとM役を決めて順番でやってるんでしょうか?(笑) それとも、決まったはまり役がd( ̄ω ̄;)
コタツは、スイッチ入れなくても暖が取れそうな感じですね。
ちゃんと飼い主さんの所をあけておくなんて、なんて良い子達なんでしょう〜。コタツをめくって、幸せを感じちゃいましたね!
肉球グッズがこんなに沢山!!これは凄い!
笑う猫
2008/10/18 10:09
仲良し3ニャンは、いつも面白ネタを提供してくれますね♪
レジ袋って、猫のいる家庭ならこの洗礼はお決まりですもんね。しかもこのレジ袋、大きいし遊び応えありそっ(^^)
この洗礼を受けた事をすっかり忘れて、レジ袋を使うと大きな穴が!!ってこともありますよね^^;

肉球グッズ、私もついつい手が出てしまいます…
が!にゃ〜って鳴くストラップ、これ持ってないです!!
すぐ、探さなきゃ〜〜(;O;)

コタツも嬉しいお気遣い…涙が出そう〜(>_<)

chinatu
2008/10/18 12:41
こんにちは。
ごぶさたしてます。
相変わらず3にゃんずは、元気そうで楽しそうでやんちゃそうで〜
そんな姿見てるとなごんじゃいます^^

この肉球グッズはいいですね〜
にゃ〜と鳴らしたときに3にゃんずは反応しますか?
触り具合も良さそうだし、うちでも探してこようかな〜
はとむ
2008/10/18 14:56
≫ぴやままさん、こんばんは。
ホントはね、最初に私がエイリを袋に入れて遊んでたんです。^^
そしたらそれが面白かったらしく、その後も自分から入りたがって…やみついちゃったみたいです。笑
肉球シリーズ、頂き物なんですけどね、私の好みにバッチリで嬉しいです。^-^
Fess
2008/10/18 22:54
≫笑う猫さん、こんばんは。
はい、はまり役は決まってるみたいです。^^
いつの日もアンズは女王様役…笑
コタツはまだ電気を通してませんが、猫たちの体温のおかげで毎晩、暖めてもらってます。エコなネコたちです。
スペース空けてるのは蹴られるのを避けてる…とも言う…^_^;
Fess
2008/10/18 22:55
≫chinatuさん、こんばんは。
このレジ袋、結構大きなクッションを買った時の物で、ちょっと頑張ったら私でも入れそう(?)なサイズなんです。
さっそく猫たちを入れて遊んでしまいました。^^;
鳴くストラップは『にゃウンド肉球』って商品(公式HP↓)
http://epoch.jp/main/29/
感触もいいカンジですよー。(^o^)v
Fess
2008/10/18 22:55
≫はとむさん、こんばんは。
お久しぶりです。お仕事、お疲れ様です!
こんな駄ネコで良かったら、ドシドシなごんでくださいマセ。
「ニャ!」って本物の猫さんの声じゃなく、声優さんが言ってるのですが、3匹とも興味津々で近付いてきました。
触り心地もイイですよ、ぷにぷにです。^^
Fess
2008/10/18 22:56
これは・・・この袋は・・・あの庶民に優しい
お店ですね♪何故なら私も今日行ったから
すぐに分かったのです(笑)
アンズ姫、いや女王様の為に自ら生贄に・・・
素晴らしい!(´;ω;`)と思ったら
ドMだったんですね(笑)
それにしてもみんなちゃんとFessさんの分を
開けておいてくれるんですね〜。
何て良い子達なのでしょう(´;ω;`)
はなまる
URL
2008/10/19 20:08
≫はなまるさん、こんばんは。
ご明察!先日コタツ布団を出したら、背もたれ用にデカクッションが欲しくなって即行、買ってきた時の袋です。スペースも空けてくれてるし(笑)おかげでコタツでグッスリ…。^o^;
Fessもエイリも袋の中に潜んで、アンズが攻撃してくるのをじーっと待ってるような・・・明らかにM男クンですね。^^;
Fess
2008/10/19 22:11
皆さんに可愛がってもらってレジ袋冥利につきますねぇ。^^

コタツにFessさんのスペースが空けてあるのは、誘っているんですよ、きっと。
スカイランサー
2008/10/19 22:31
≫スカイランサーさん、こんばんは。
せっかくのレジ袋も無駄にせず、とことん遊んで使ってくれる…良いコたちです。(仕舞いに穴なんぞ開けてくれる…^^;)
そうでしたか!このスペースは「飼い主さんも一緒に寝ようぜ!」だったんですね!
んじゃ、お言葉に甘えて…おやすみなさーい!^o^...Zzz
Fess
2008/10/19 23:20
あああ〜!やりますよねコレ!
うちではなぜか
ゆずさんが入る役、
ごんさんが攻撃です。
逆だろ(笑)
でも見てて可愛いですよね
(ネコばか発動)
にくきゅう祭り〜〜!
いいなあ、可愛いです!
もしかしてFessさん
ご存知かもですが、
ガチャガチャで
「全国肉球ナントカ計画」
とかいうシリーズ(?)で
肉球のキーホルダーや
ミニライトが200で売ってるの
ご存知ですか?
うちは、三毛のキーカバーと
変なピンクのハート模様(笑)の
ミニライト持ってます(笑)
しゃけ
2008/10/20 10:34
≫しゃけさん、こんばんは。
うはは!ゆず姫ったら「そっち」のご趣味が!?^_^;
人は…あ、いえ;猫さんは見かけによらないですねー(…違;)
うわっ!ガチャポンにそんな逸品シリーズが!
さっそく捜索開始します(^o^)ゝ
近所でいちばん規模のガチャポン…ゲーセンで四十路オンナが大量の百円玉を手にガチャポン独占!(新聞に載ったらどーしよぉ…^o^;)
Fess
2008/10/20 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズ様と生け贄クンたち。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる