猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱情

<<   作成日時 : 2008/09/16 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


タイトルは・・・ベートーヴェン、ピアノソナタ第23番(op.57)
『熱情』でゴザイマス。




さてさて・・・。

Fessと飼い主の間には何者にも割り込むことのできない

愛!

が存在しているのです。

例えばこんな情景が日常的に繰り返されている訳で。


画像


画像


画像


画像
あぁ、これぞ種を卓越した愛!





うはは・・・!嘘です。トーゼン。。。orz


実際はこんなモンです。
画像
こんなモンですが、愛は本物だと信じてやみません・・・(私ひとり勝手に・・・^^)


「妄想は愛の始まり。」笑







[ おまけ ]


一昨日撮影した中秋の名月・・・ちょっと朧月。
画像
ちなみに冒頭でご紹介したベートーヴェン・ピアノソナタ集には
『月光ソナタ』も収録されております。


んで愛するFessは、というと・・・月見団子とサトイモのそぼろ煮が気になるようで・・・
画像
色気より食い気みたいです。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お-っ巨大化したFess君。なんて逞しいんだ!
実物も…なかなか逞しいけど。
写真奥に描いた絵が飾ってあるのを発見!

あっ、私も色気より食い気です。


あねさん
2008/09/17 09:47
いいわぁ〜愛しあってる2人。
誰も引き裂く事なんて出来ないわ。
抱っこされてるFessくんは、実に良い顔をしています。
たくましいFessくん、「お前には、俺しかいねぇじゃねぇか!
」と言っているようです。
熱い妄想は、いつか真実になる(笑)
笑う猫
2008/09/17 13:36
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Fessさんって私以上に妄想族だったのですねぇ。
Fess君ががっしり男前だわ〜♪
私も抱っこされたい♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
あ、Fessさんに怒られるからやめておきます(笑)
相思相愛のお二人誰も引き裂く事なんて
出来ませんよぉ〜(*´ω`*)
はなまる
2008/09/17 18:25
≫あねさん、こんばんは。
そうなんですー、Fess、逞しくて男らしくて…(*^o^*)
うはは、ノロケノロケ♪^o^
あ、あの絵は譜面立てで楽譜を押さえる為に使用中です(笑)

だよねー、食欲の秋ですもん!
私も色気なんてモノはタンスの奥深く仕舞い込んだまま…^_^;
Fess
2008/09/17 21:38
≫笑う猫さん、こんばんは。
きゃーっ!(*^o^*)もっと言って、言って!
「お前には、俺しかいねぇじゃねぇか!」なんて、言われてみたいですー。(><)
理想のタイプなんですよ、Fess。今度生まれ変われるのなら、猫に生まれてきたい…そして…うはは、妄想は続く…(笑)
Fess
2008/09/17 21:38
≫はなまるさん、こんばんは。
きゃ!妄想同盟!(^o^)v
抱っこされたい♪だなんて、はなまるさんには大ちゃんという相思相愛のお相手が居るじゃないですかー!
って、私たち、一応既婚者でしたデスヨね?^_^;
はい、妄想に罪はないハズ…(笑)
Fess
2008/09/17 21:39
きゃはは)^o^( 漫画仕立てで面白かったです♪
抱っこされてるFessちゃんのかお!!
なんだか得意げでもあり、赤ちゃんっぽくもありで
要するに「満足にゃん!」って事かなぁ^m^
この顔!! ワタシも大好き♪
ぴやまま
2008/09/18 12:34
また来ちゃった(^^;)
実は、私も生まれ変わったら猫になって、まさると結婚するのだーーーって密かに思ってました。
でも、こんな事いったら「変態?」と思われそうで
やめていたんですが、Fessさんがカミングアウトしてたので、
私もーーーー!!です。妄想病です!
笑う猫
2008/09/18 17:40
≫ぴやままさん、こんばんは。
妄想につき実写は不可能なのでヘタ絵でスミマセン…^_^;
Fess、意外にも抱っこが好きなんです。
1日に何度かは1コマ目のような顔で抱っこをせがみます。
3コマ目までは現実なんですけどねぇ…^_^;
嗚呼、抱きしめるより抱きしめられたい!^o^
Fess
2008/09/18 21:32
≫笑う猫さん、こんばんは。
やった!妄想同盟ご加入、お待ちしておりマシタ〜!^o^
まさる君と結婚したら、何となく亭主関白?なような…
頼り甲斐のある素敵な旦那サマでしょうね。
「黙って俺について来い!」みたいな。^m^
でもさ、毎日食事はキャットフードなんですよね…。苦笑
Fess
2008/09/18 21:33
抱っこして〜視線!こんな感じ分かります。。。
ほんと、目がキラキラ(ギラギラ)するんですよね(^^)

妄想族の総長にFessさん、決定です(^O^)/
ここまでとは…ウソウソ!!
私も、同じ事思いますよ〜。ま、うちは女の子だけど…ネ!
想いはいつか届くものです。もう、Fess君には気持ち伝わっていると思いますよ〜。
どうぞ、末永くお幸せに〜(^_-)-☆
chinatu
2008/09/19 10:15
≫chinatuさん、こんばんは。
はい、Fessはおっさんなのでギラギラ系…です。笑
妄想族の総長って!?(笑)めっちゃケンカ強そう〜^o^;
女のコの方が表現がストレートなのかな?
妄想界では女のコだって仔猫だって恋愛対象です!(^o^)v
イロイロ想いを巡らせるのって楽しいですよね!むふふ…♪
Fess
2008/09/19 22:18
「熱情」・・・Appassionata
情感の凝縮されたようなグッとくる名曲ですね。
今、CD聴きながらコメントしてます。
ベートーヴェンの中期、「英雄」と「運命」の間あたりで書いた創作パワー爆発期の作品だけあって、スピリット湧き出すFessペアにはピッタリですねぇ。
仲秋の月明かりのもと「月光」聴きながら、月見団子でニャン生と人生を語り合えるなんて、この宇宙でココにしかない奇蹟ですよ。
大事に味わってくださいまし。
北摂の虎
2008/09/21 11:21
≫北摂の虎さん、こんばんは。
うわわ、お聴きになりながら!スミマセン、阿呆ネタにお付き合いくださいまして…偉大なる作曲家にお叱りを受けそうです。^_^;
個人的に一番好きなピアノソナタは初期の「悲愴」なんですけどね、でもそれじゃとっても哀しいお話になってしまいそうで…(笑)
宇宙でひとつ…そうですね、この幸せこそマサシク運命!
(♪ジャジャジャジャーン♪←交響曲第5番^o^)
Fess
2008/09/21 22:56
だんごおつくりになったのですか。
みていてこちらも月夜をゆったり味わった想いです。
ガッシリの表現がまたまた・じーんときました。
ペットだめとよーといわれている我が家・泣き声消す音に
クラッシック・・聞こえるってねー。ジャジャジャジャンー♪これならいけるですね。
クラッシクを
コロリン
2008/09/22 18:42
≫コロリンさん、こんばんは。
おだんご…買ってきました(笑)料理ド下手ですよ…
でも黄な粉しか付いてなかったので、アンコはお鍋で作りましたよ〜(粉末餡に砂糖と水入れただけ…苦笑)
ネタは、たまには私たちが猫に甘えさせて欲しいですよねぇ…の願望です。^^
うはは、猫さんの気配を運命で消す!名案ですね!^o^
Fess
2008/09/22 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

熱情 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる