猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し兄妹…の本音?

<<   作成日時 : 2008/08/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

エイリとアンズ、一見すると仲よさげな兄妹ですが…


木の上の2匹。
画像


実はこんなカンジだったりします。^^
画像



人気スポット、マンホールの上でも・・・

仲良く並んでるように見えますが実は・・・
画像
兄、エイリ。耳が不機嫌。


マンホールの上を互いに譲らず。
画像
妹、アンズ。尻尾が不機嫌。

実はコレね、先にエイリがキモチ良さそうに寝転んでいた所へ
あとから来たアンズが強引に割り込んで、エイリを退かせたンです。

仲がイイんだか、悪いんだか。。。^o^






特に意味は無いけど微笑ましかったので。
画像
珍しく3匹並んで食事中。(普段Fessは人間の食卓で食べてます)




さてさて
毎年『猫小屋から観る花火』を楽しみにしている3匹と2人ですが…。
花火大会目前の今になって大変なことに気がつきました!

鉄骨、金網が邪魔で恐らくなーんも見えんぞ!
画像
これは猫小屋から出て撮った写真、猫小屋からだと…更に見えんっ!

どうするよ。。。笑







スミマセン、またマニアネタです。

やっぱり買ってしまいました。
画像
昨日8/20発売、DMCのアルバム。初回限定盤DVD付き。
(著作権&肖像権を考慮して(笑)、あえてフラッシュが写りこんだ画像を採用…^^;)

そして今週末には映画が公開。
ヒタイに何やら文字を書いた信者さんたちが映画館に集うはず?笑

マニア向けの為、特にお勧めはイタシマセンが。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、「どけ!」とか、「来るな!」とか、
耳や尻尾が不機嫌を表していても、基本仲良しですよね〜♪
3にゃんのお食事シ−ンなんて…羨ましい位に仲良しだ。
私もその中に入れてくれ!!って思ったりします。
(あ…ねこ様ご飯が食べたいわけではないですよ)

花火は・・・敷地外に出て見るしかない?
あねさん
2008/08/22 11:56
追加…デトロイトMC。松けんが好きだから…(ぽっ)
見たい気もするけれど…。忙しいからDVDになるまで待つわ。

あねさん
2008/08/22 12:00
うんうん、
「ケンカするほど仲がいい」
ですよね〜〜
なんだかんだいって
仲良しなんだからあ〜〜
本当に嫌いだったら
同じ空間にいないですもんね(笑)
お食事シーン、
本当になんだかいいですね〜
ほのぼのとしてる。
花火は・・イメージで(笑)
頑張ってみてください(笑)
しゃけ
2008/08/22 12:15
≫あねさん、こんばんは。
エイリアンズは生まれた時からずーっと一緒ですからね。
一緒に暮らせてるんだからやっぱ仲イイのかなぁ…毎日喧嘩ばっかりしてますが。^o^;
うはは、あねさん!キャットフードも中々イケますヨ!
花火、敷地外だと猫たち連れて行けないですもん、それじゃ寂しいので意地でも猫小屋から…笑

DMC、うん、劇場に行くにはそれなりの勇気と覚悟が要るかも?でも早く観たいから来週水曜日あたり、アタックです!^o^
Fess
2008/08/22 21:52
≫しゃけさん、こんばんは。
そうですよね、喧嘩ばかりと言っても時には仲良くしてる時もあるし(たま〜に…笑)実の兄妹ですもんね!
ご飯シーン、3匹必死でお皿に顔突っ込んでる…どんだけ飢えてたのか…^_^;
イメージ!その手があったですね!では目を閉じて…(笑)
てか明日の夜は雨みたい…何処までもついてない…^o^;
Fess
2008/08/22 21:52
ん?仲悪いんですか…エイリ君とアンズちゃん(>_<)
そんな風に感じないけどなぁ^_^;
確かにお耳がピーンや、シッポがピクピクは警戒している証拠ですもんね〜。それでもくっついているんだから、やっぱり仲良し兄妹なんだと思うなぁ〜☆どちらにしても、可愛いです!!

花火は、ここに来てピンチですね(。>。<。)
でもアイデアマンのFessさんなら、このピンチもなんとか攻略するんじゃないんですか?ぜひ、どんな感じで見たのか報告お願いします!あ、その時のニャンズ達の反応も交えて、教えて欲しいですo(^∇^)o ワクワク
chiantu
2008/08/23 09:25
猫って、耳や尻尾でなんとなく機嫌がわかりますよね。
でも、Fessくんは顔で表現できそう(笑)
3にゃんでのご飯ショット。
と〜っても可愛いですね。仲良しだ。
笑う猫
2008/08/23 10:34
こんにちは〜(^^♪
うんうん、わかるわかる!
でも、やっぱエイリアンズは仲良しだわ〜♪
耳やしっぽ、表情が不機嫌そうでも、それでも一緒にいてられるんだもの。兄妹の絆でしょうか。。
うちは、福が来てからというもの、ちゃあちゃんがいかにも眉間にしわが寄っている風で、毎日毎日不機嫌で福を傍に寄せ付けませんもん。いつも怒っとります。
並んでお食事、めっさかわいい〜(^◇^)

ありゃ〜、花火どうなんでしょうね。
金網越しにでも見えたらいいですのにね(^_-)-☆

cyacya
2008/08/23 15:10
いえいえ、十分に仲良しな感じが伝わってますよ。
4枚目のアンズちゃんのへの字口が良いですね。

花火は・・・屋外にカメラ設置で。


スカイランサー
2008/08/23 20:13
≫chinatuさん、こんばんは。
仲イイですヨ、冬の寒い季節は…笑
兄妹で張り合っちゃうんでしょうね、どっちも負けず嫌いだから。^^
花火、ナントカ観れましたです!アイデアマンなんてそんなそんな…攻略法は「脚立」でした。(簡単すぎる…笑)
猫たちも花火を楽しんだかどうかは謎ですが、猫小屋で遊んでいましたですよ。(^o^)v
Fess
2008/08/23 23:28
≫笑う猫さん、こんばんは。
言葉は話さないけど表情や仕草で分るですよね。^^
はい、Fessはモロ、顔に出るタイプの猫です。真剣にそう思ってる私も相当の猫バカですが…^o^;
3匹必死でゴハンにガッついてます。最初に食べ終わったコが他のも食べに行っちゃってまた喧嘩…笑
Fess
2008/08/23 23:29
≫cyacyaさん、こんばんは。
根本的には仲良しなんだと思いますヨ。(そうじゃなきゃ困る…笑)でも兄妹で遠慮も恐怖も無いから競い合っちゃうんですよね。寒くなると自然と仲良くなります。笑
ちゃあちゃんの眉間にシワって!!!…スミマセン、想像したら笑ってしまいました。^o^;

花火、脚立に立ちっぱなしで1時間…頑張りマシタ。^^
Fess
2008/08/23 23:29
≫スカイランサーさん、こんばんは。
喧嘩する為だろうと何だろうと近寄ってって一緒に居るんだから結局は仲良しなんですよね。
夜中の派手な喧嘩はヤメテ欲しいですが…^_^;

屋外、猫たち一緒じゃないと寂しいですもん、頑張って高さを確保しました!^o^
Fess
2008/08/23 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文


CAST

仲良し兄妹…の本音? 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる